【欅坂46】上村莉菜の身長やド天然な性格が気になる!!噂の高校はどこ??


411px-2016%E5%B9%B4%E6%AC%85%E5%9D%8246%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB_%E4%B8%8A%E6%9D%91%E8%8E%89%E8%8F%9C_1出典:https://48pedia.org

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、欅坂46で活躍中の上村莉菜さんの話題です!

りなさんといえば、トランペットがかわいい!?子ですね(笑)

トランペット動画はこちらです。

りなさんのトランペット演奏は、8分8秒から50秒ぐらいの所で要チェックですよ♪

このグダグダ感が、なんか癒やされますね(笑)

トランペットを吹く姿から、ますますど天然な性格が気になりますね♪

あとは、高校はどこなのでしょうか??

ということで今日は・・・

上村莉菜の身長やド天然な性格とは??

噂の高校は??

が気になったので調べてみました。

sponsored link

上村莉菜のwikiプロフィール

  • 本名:上村莉菜
  • 生年月日:1997年1月4日(今年で19歳)
  • 出身地:千葉県 
  • 血液型:O型
  • あだ名:うえむ~、りな、りなちゃん、りぃたん、りぃちゃん
  • 短所:運動音痴、偏食、動物全般嫌い
  • チャームポイント:前髪ぱっつん(*´∀`)
  • 特技:上村ファンを虜にする小悪魔力あり

などですね♪

特に、気になった所では・・・

  • 特技の上村ファンを虜にする小悪魔力ってなんだろう?
  • 前髪ぱっつんスタイルはいつから?
  • 前髪ぱっつん以外の髪型にしたことはないのかな?

ですね!

ここでは、特技の話を紹介します♪

まず、上村ファンを虜にする小悪魔力というのは・・・

りなさん推しの握手会ファンに対する神対応振りのことなのです!!

それはどういうこと??と言いますと・・・

りなさんファンが、握手会の時に「トランペット吹いてみてよ」と、りなさんに頼んでみました(*^^*)

そしたら、りなさんはトランペットが無かったので、ファンの手に息を吹きかけたんですって(*´∀`)

喜ぶ人は喜ぶでしょうね♪

僕は、耳元にしてほしいですけど(笑)

ただやり過ぎると、ド変態ファンが増えてしまうおそれありですね(*_*)

上村莉菜の前髪ぱっつんについて

次に、りなさんの前髪ぱっつんスタイルの時期を調べてみると・・・

なんと、7年間も同じ前髪ぱっつんなのです!!

ということは、りなさんが小学6年生の頃から同じ髪型なんですよ!!!

長い歴史を感じますね(^_^)

そこまで長い歴史があるのなら、他の髪型は無いのでしょうか??

ありますよ~(ΦωΦ)

wpid-mobBMvgIa-200x150両方の画像の出典:

http://keyakizaka46ch.jp

個人的には、上記2枚の画像の髪型の方が僕は好きですね(^_^)

特に、2枚目のゆるいウェーブのかかったロングヘアは美人度上がりますね(*^^*)

ただ、りなさんは7年間も前髪ぱっつんスタイルを貫いていますね!!

なので、今後も前髪ぱっつんは変わらないかもしれませんね(´ε` )

あとは、りなさんの身長や性格が気になりますね!!

sponsored link

上村莉菜の身長やド天然な性格とは??

りなさんの身長は、152.5㎝と結構小柄なのです♪

お人形さんみたいなイメージですね(^_^)

それと、りなさんの性格を分かりやすくまとめてみたので、見てみましょう♪

  • ポンコツ卒業の書き初めをした時、「卒」が「率」になってる(T_T)
  • 天然なだけでなく、気遣い屋
  • いじられきゃら

などですね(^_^)

驚いたことに、りなさんは天然のおバカキャラだけじゃないのです工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あのトランペット演奏の可愛さや「卒」という漢字が書けないちょっと天然な所は確かにあるのですが・・・

こう見えて、気遣い屋なのです(^_^)

というのが、欅坂46の冠番組である『欅って書けない!?』の番組後に、メンバーに対しての感想や気付き、反省点などを事細かにブログで伝えているのです♪

その文面とは・・・

今回の企画は、メンバーランキングでしたね(。• _ •。)♡
りかちゃんのココア事件、とってもびっくりしました。笑
でも、いま思えば、たしかに牛乳パックタイプだったらこぼれないって思うかも(。; _ ;。)♡
とゆうか、やったことあるかも。笑
なーこも天然ですほんとに(。• _ •。)♡
わたしはなーこと逆で、まだスイカをもっていないとき、よく切符をタッチしてました。
高校生のときは、学生証をタッチしてました。
みなさん、あるあるですよね〜〜〜?
私服がダサいなぁと思うメンバー、アンケート書くときに思い浮かばなくて、レッスンの着替えのときに気付いたことを書いてしまったら使われてしまって…下着の話をしてしまうなんて…ほんとにすいません。。。
ゆっか〜となーこには収録のあと、めちゃくちゃ謝りました。
全然大丈夫だよ〜!って言ってくれてよかったです。やさしい(。; _ ;。)♡

出典:http://www.keyakizaka46.com

りなさんは、欅坂メンバーがとても大好きなんだなぁ~と感じますね(´;ω;`)ブワッ

こんなにメンバーの事を思う子なら、凄く応援したくなりますね(*^^*)

最後に、りなさんの高校を見ていきましょう!

上村莉菜の高校はどこ??

りなさんの高校は、分かりませんでしたm(_ _)m

しかし、出身中学校は、柏第二中学校の可能性が高いのです!!

柏市立柏第二中学校出典:http://www.dai2-j.kashiwa.ed.jp/

この中学校の所在地は、千葉県柏市弥生町6-6ですね♪

地図で見てみますと・・・


出典:http://map.yahoo.co.jp

なるほど!千葉県の柏駅が中学校の最寄り駅のようですね(*^^*)

りなさんは、ここでトランペットに目覚めたのでしょうか(*´∀`)??

今後もトランペットや天然キャラを活かして、欅坂を盛り上げていって下さいね♪

まとめ

  • 上村莉菜のプロフィールは、天然だけどファンを大事にする前髪ぱっつん少女!
  • 身長は、152.5cmと小柄!
  • ド天然な性格は、「卒」という漢字を「率」と書いて開き直る(笑)
  • 噂の高校は不明のため、分かり次第追記m(_ _)m
  • 出身中学は、柏第二中学校の可能性が高い!

など分かりました。

【関連記事】

【欅坂46】志田愛佳には超絶可愛い姉がいる!?しかもあだ名が個性的って本当??

【欅坂46】鈴本美愉がガチのジャニヲタ過ぎる!!出身高校や彼氏についても怪しい噂が!?

それと・・・

「私もっと、りなちゃん知ってるわよ~♪」とか「彼氏はいたの??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。