伊藤英明が薬物使用で逮捕!?恐るべしマジックマッシュルームの実態とは??

Pocket

main出典:http://img.cinematoday.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、俳優として活躍中の伊藤英明さんの話題です!

伊藤さんといえば、最近薬物の逮捕説が浮上していますね(¯―¯٥)

怖いのは、マジックマッシュルームという薬物の常用疑惑が出ているのです(T_T)

果たして伊藤さんは、今でもマジックマッシュルームを常用しているのでしょうか?

ということで、今日は…

伊藤英明が薬物使用で逮捕!?

恐るべしマジックマッシュルームの実態とは??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

伊藤英明が薬物使用で逮捕!?

伊藤さんの薬物疑惑で逮捕説は、2001年に起こしたマジックマッシュルーム事件の影響が強いですね!!

当時の事件の様子を見ていきましょう!

2001年4月10日午前2時20分ごろに伊藤は自宅近くのコンビニに駆け込み、「苦しいので助けてくれ」と店員に訴える。

そして店員の通報で病院へと運ばれ、緊急入院となります。

伊藤は警察の調べに「マジックマッシュルームを食べた」と話したことなどから、マジックマッシュルームの食べすぎによる強い幻覚症状が原因とされました。

出典:www.excite.co.jp

おぞましい光景ですね(T_T)

特に、「苦しいので助けてくれ」と店員に訴える姿がちょっと違和感を感じました(*_*)

なんで、コンビニ行く前に、救急車を呼ばなかったのでしょうか??

それと、警察が来るまでのコンビ二待機中には、奇妙な発言が目立っていたのです!

それは・・・

  • 「バカ野郎」
  • 「手を離せ」
  • 「助けてくれ」

などですね!!

この発言は、一般人が聞いたらドン引きです(´;ω;`)

僕が店員さんだったとしたら、「この人、薬やってるのか?」と疑ってしまいますね(*_*)

しかも警察が事情聴取した当時は、かなりの興奮状態だったようです(T_T)

一体、このキノコにはどんな危険性があるのでしょうか??

sponsored link

恐るべしマジックマッシュルームの実態とは??

default_78a7d2c7051f2b9b7d9c5bc0f9a72637出典:http://laughy.jp

パット見ですが、しめじみたいですね(´;ω;`)

伊藤さんが、このキノコを食べたことで、ニュースで大きく取り上げられました!!

それによって、2002年6月以降にマジックマッシュルームが非合法化されましたね!!

有名俳優による社会的影響の大きさを感じました(*_*)

それにしても、伊藤さんはマジックマッシュルームの効果を知っていたのでしょうか??

マジックマッシュルームのおそるべき効果

  • 脱力感
  • 悪寒
  • 瞳孔拡散
  • 嘔気
  • 腹痛
  • 感情のコントロールが出来なくなる
  • 幻覚症状

など、食べて良くなる効果なんて1つも無いですね(´;ω;`)

多分、伊藤さんは調べもせずに食べたのだと思います(*_*)

こんな悪い効果ばかりなのに、なんで伊藤さんはマジックマッシュルームを食べたのでしょうか??

伊藤英明がマジックマッシュルームを食べた理由

伊藤さんの所属事務所の見解によると・・・

「友人に勧められてどんなキノコか知らずに食したところ、仕事による疲労の蓄積、風邪対策用の薬、花粉症の薬などの影響により気分を害しました」

出典:http://www.excite.co.jp

「友人に勧められて」とありますが、誰なんでしょうかね(´;ω;`)??

調べてみたら、良くない噂の人物ばっかでしたよ!!

その人物は・・・

  • MDMAで逮捕された押尾学
  • 元大王製紙の前会長だった井川意高
  • 関東連合元リーダーの石元太一

といった全員、関わりたくないような輩ですね(´;ω;`)

この中の誰かから、マジックマッシュルームを勧められた可能性が高いと思います(*_*)

有力なのは、押尾学元容疑者でしょうね(T_T)

伊藤さんは、2001年のキノコ事件後、薬物疑惑は今の所はないようですε-(´∀`*)ホッ

しかし、清原さんが逮捕されたことで、再び警察からマークされたと思いますので、もう二度と変なキノコを食べないで欲しいですねm(_ _)m

伊藤英明の薬まとめ

  • 伊藤英明が薬物使用で逮捕説は、マジックマッシュルーム事件の影響!
  • マジックマッシュルームは、パット見はしめじ!!!
  • 恐るべしマジックマッシュルームの実態は、悪い効果だらけで良いこと1つもない!
  • マジックマッシュルームを食べた理由は、友人に勧められたから!

など分かりました。

【関連記事】

山下智久が薬物疑惑!?発端は赤西仁の傷害事件やタトゥー画像に関係が??

清原和博逮捕に協力したタニマチの本名は山田大輔?実業家の素顔とは?

清原和博とASKAの薬入手方法がついに判明!?送迎車の運転手の名前は誰??

それと・・・

「私もっと伊藤英明知ってるわよ~♪」とか「結婚した嫁が気になる!!」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。