上原さくらの殺人妄想がヤバ過ぎる!?旦那との不仲具合が笑えない・・・

Pocket

20160428-OHT1I50064-T出典:http://www.hochi.co.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、タレントの上原さくらさんの話題です!

上原さんといえば、元旦那との仲が悪かった噂が絶えませんね(*_*)

しかも、現在の上原さんの顔はちょっと怖いイメージを感じます(´;ω;`)

恐ろしいのは、元旦那の青山光司氏と離婚したがっていた当時の「○人妄想」ですね(´;ω;`)

その妄想は、恨みや憎しみ、妬みを感じてリアル過ぎなのです!!!

一体、その恐るべき○人計画や動機は何なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

上原さくらの○人妄想ってどんな内容なの??

元旦那との不仲具合が笑えないぐらい怖いのは本当??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

上原さくらの○人妄想ってどんな内容なの??

「青山氏の弁によれば、上原は巨額の慰謝料を請求しており、また自身の『○害計画』を周囲に明かしていたなど、壮絶なものでした。確かに当時上原は、親しい関係者らに『(青山氏を)Sくんに○してもらうんだ~!』などと吹聴していた

出典:http://www.imashun-navi.com

その後も応酬は続き、上原が「完全犯罪で(青山氏を)○したい」と語っている肉声テープの一部が公開されるなどしたが、先月、上原が離婚調停中でありながら知人男性とデートしている様子をスッパ抜かれた。

出典:http://www.excite.co.jp

怖すぎでしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

上原さんはどうして、○人妄想を抱くようになったのでしょうか??

何か元旦那の青山氏に、恨みでもあったのでしょうか??

sponsored link

上原さくらが○人妄想を抱いたきっかけ

それは、こちらの動画がヒントになるようです!

上原さくらの裏の声

なるほど!◯人妄想を考えたのは、上原さん自身が自◯未遂をしてしまったからのようですね(*_*)

ただ、自◯未遂をする意味が分からないですよね(´;ω;`)??

これ以外の理由では、青山氏と離婚した時の動機として「性格の不一致」と言われているようです!

ただ、上原さんは離婚を望んでいなかったようなのです!!

では、なぜ青山氏は別れたかったのでしょうか??

2人の意見を見てみましょう!

元旦那との不仲具合が笑えない~上原さくらの言い分~

%E4%B8%8A%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E9%9D%92%E5%B1%B1%E5%85%89%E5%8F%B8%E8%A6%B3%E6%9C%88%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%95出典:http://boukenka.info

「もともと、最初の別居報道も青山氏側のリークといわれている。その後、上原側は『週刊文春』(文藝春秋)で“自◯未遂”を起こしていたことや、青山氏が◯税行為を行っていること、暴言を吐かれたことなどを告白。

出典:http://www.excite.co.jp

誰もがうらやむ“セレブ婚”と報じられたが、わずか2年での破局となった。

出典:http://www.excite.co.jp

なるほど(-_-)

これはどう考えても、元旦那への逆恨みが原因のようですね((((;゚Д゚))))ガクブル

不仲理由をまとめてみますと・・・

  • 青山氏に喧嘩を売る感じで、週刊文春にスキャンダルネタを売っている
  • 青山氏が、別れたくない上原に離婚を告げた
  • 「セレブ婚」と言われ、周囲から羨ましがられていた上原だったが、その座が無くなった

などですね(*_*)

ただ、上原さんの言い分については全て、上原さんが撒いた種が原因!!と思ってしまいますね(´;ω;`)

週刊文春や密会、離婚などにしても、上原さんの自業自得だったと思うのです(-_-)

もっと詳しい元旦那との不仲情報が気になりますね??

なので、最後は青山氏の言い分も見ていきましょう!

元旦那との不仲具合が笑えない~青山光司の言い分~

上原のエキセントリックな性格に、青山氏が音を上げてしまったようだ。

出典:http://www.excite.co.jp

青山氏は『フライデー』(講談社)で、上原に5億円の慰謝料を要求されていると語り、殴る蹴るの暴行を受けていたことも明かした」

出典:http://www.excite.co.jp

これは、離婚しても当然だったと思います(´;ω;`)

しかも、これだけではないのです!

その他には・・・

  • 上原さくらは家事を一切やりたくなかった
  • 料理は、人を雇う
  • 掃除機はちょっとでも異常があったら、すぐ使い捨て
  • 家事を放棄し、男との密会を楽しむ
  • 驚くほどの潔癖症で、エレベーターのボタンは肘でしか押さない

いや~、これは青山氏の言い分ばかりに目がいってしまいますね(*_*)

どちらかと言うと、青山氏は上原さんにやられまくっていたような印象です(´;ω;`)

恐らく、上原さんは青山氏への恨みや憎しみなどが伝わることさえも楽しんでいたようなので、怖いとしか言えませんね(-_-)

結論としては、上原さんの男好きな性癖や破天荒な性格、家事放棄などによる習慣が不仲原因だったようですね(´;ω;`)

個人的には、上原さんが逆ギレして◯人事件が起こる前に、青山氏は離婚していて良かったように感じました!!

更に、上原さんは○人妄想を起こす前に精神科に入院していた時期もあったのです!!!

なので、精神的な病も○人妄想を抱く要因になったように感じました(*_*)

今は、精神科を退院されているので、大学生活を送りながら、二度と◯人計画を考えることのない事を祈りたいですね!!

上原さくらの○人妄想まとめ

  • 上原さくらの○人妄想は、本当に実行しそうで怖すぎた((((;゚Д゚))))
  • 元旦那に対する上原さくらの不仲具合は、青山氏に対する上原のワガママが原因!
  • 上原さくらに対する元旦那の不仲具合は、離婚して当然レベル!

など分かりました。

【関連記事】

上原さくらの2016年現在の画像が超絶劣化!?その理由は2度の離婚が原因か??

それと・・・

「私もっと上原さくらの現在の生活ぶり知ってるわよ~♪」とか「青山氏はどうなった??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。