上原さくらの出身大学はどこ?進学理由や新事務所移籍の謎も暴露!!

Pocket

image mode=show_image&cb_image_id=108612&rand=42da7eedb2150d9b8547a87cb7e76aaa&w=590&h=出典:http://jisin.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、上原さくらさんの出身大学や新事務所に関する話題です!

上原さんといえば、38歳の時に大学に進学したようですね(^^)

ということは現在、大学2年生ということになります(´∀`∩)

凄い!と思うのは、30代後半で大学進学を考えて実現したことですね!!

僕が上原さんの立場だったら、大学は考えなかったと思います(*_*)

それにしても、なぜ上原さんはこの年齢で大学進学を志したのでしょうか?

ということで、今日は・・・

上原さくらの出身大学はどこ?

大学名の他に学部名も気になる!!

進学理由や新事務所移籍の謎とは?

などの疑問が気になったので、調べてみました。

sponsored link

上原さくらの出身大学はどこ?~学部情報も~

上原さんの出身大学は、東海大学のようですね(^^)

証拠となる画像を見てみましょう!

湘南hp報「英語スピコン2015」 (1)出典:http://www.u-tokai.ac.jp

1人だけ金髪の女性が、目立ち過ぎですね(笑)

タレントオーラが、半端なさすぎでしょう(´∀`∩)♪

これが上原さんなのですが、他の学生さんたちと何やら賞状らしきものを持ってますね!!

実はこれ、東海大学の湘南キャンパスの松前記念館講堂で開催された「第19回英語スピーチコンテスト」なんですよ!!

で、上原さんはというと・・・

「第19回英語スピーチコンテスト」を開催しました|東海大学出典:http://www.u-tokai.ac.jp

見事に、東海大学の新聞賞を受賞しました(^^)

おめでとうございます\(^o^)/

なので、上原さんの所属学部は文学部英語文化コミュニケーション学科なのです!!

所で、なんで上原さんは、大学に入って英語の文化を学ぼうと思ったのでしょうか??

大学への進学理由

理由としては、上原さんが今まで英語が話せなかったのに、突然ペラペラと話せるようになったかららしいのです!

そして、英語が話せるようになったことで、更に英語の文化を学びたくなったから進学したのです!

でも、人間は超能力のある人って、そういないですよね!

もしかして、上原さんはやばい人なのでしょうか(笑)

その謎は、スピリチュアルで有名な江原啓之さんの解説により暴かれました!

時を遡ること、2009年1月19日放送の『オーラの泉』の話です!

その時、上原さんは「ある朝目覚めたら、突然英語が話せるようになってた」と奇妙な発言をしていました!

更には、「興味を持って勉強したことがない」とも言っていたのです!

この発言に対して江原さんは・・・

「ある日突然英語が話せるわけではありません、日々の努力の賜物です」と解釈しました!

そりゃぁ、そうですね(笑)

では、なぜ突然英語がペラペラに話せるようになったのでしょうか??

要点をまとめて説明しますと・・・

  • 勉強してないって言うけれど、他の人から見ればちゃんと勉強していた!
  • 上原さくらは、自分に対して相当厳しい為、英語の勉強をしている自覚が無かった!
  • 口では、「興味を持って勉強したことがない」が、無意識にかなり勉強していた!
  • 無意識な英語の勉強の結果、突然英語が話せるようになっていた

こんな感じですね♪

だとしたら、上原さんは相当な努力家で完璧主義者ということが分かりますね!!

これは、相当意外ですよ( ゚∀゚)

スキャンダル事件の時の上原さんにはとても思えません(*_*)

ちなみに・・・東海大学の受験勉強期間は僅か3ヶ月程しかやってないらしいですよ!

それも、過去問題集と家庭教師の個別指導による猛勉強の末、合格したそうですよ(^^)

憶測ですが、英語の話を振り返れば、絶対3ヶ月じゃないと思いますけどね(笑)

大学受験の勉強も無意識に、早い段階で取り掛かっていたから合格したのだと思いますね♪

あと、上原さんと同じ大学の生徒たちの反応が気になりますね!

sponsored link

大学生の上原さくらを知る生徒たちの反応

「学校生活は自分で言うのも何ですが、違和感なく溶け込めたんです。世代が違い過ぎて、ピンとくる学生がいなかったみたいですね。友だちもすぐできました。若い子って、すぐにLINEで連絡先を交換するんですよ。びっくりしました(笑)。毎朝お弁当を作って、お昼になったらみんなで食べて、18時ごろま で授業を受ける。終わったらカラオケに行ったり、買い物に行ったりもする。そんな何気ない生活がすごく楽しいですね」

出典:http://jisin.jp

嘘だろ~~と思いますね!!

だって生徒との年齢差が、16歳以上違うのですよ!!

ということは、生徒にとって上原さんは人生の先輩といえる存在なのでしょうか(o(´∀`)o)?

でも、生徒が上原さんをタレントとは思って無さそうですね(笑)

あと、若い男子生徒に対しては意外すぎる回答もあるようですね!

「男子学生からの告白は全然ないです(笑)。今の子って、やっぱり草食系なんですかね。全然、女の子の話をしないんです。合コンにも行かないし、彼女もいない。まあ私は何でも話せるお母さんみたいな存在なのかもしれません。悩みを聞いていても『この前友達が自分に嘘をついた』とか、私にとっては何万回と経験したようなことだっ たり、本当にピュア。人に裏切られたことがないんです。私なんてその1千倍は経験していますから(笑)。この間、つい自分の身の上話をしたときも『ごめん、俺まだ20歳だからわからない』と言われちゃいました(笑)」

出典:http://jisin.jp

上原さんは明らかに、恋愛対象として見られていないようですね(*_*)

それにしても、男子学生君が普通にタメ語で話しているのが何か嫌ですね(-_-)

大学生活も順調に過ごしていて何よりです(´∀`∩)

あとは、新事務所移籍の謎を暴いていきましょう!

なぜ、新事務所に移籍したのか??

上原さんの以前の所属事務所は、株式会社ホリプロですね!

で、現在移籍した新事務所は、株式会社オフィス南という所ですね!

ただ、オフィス南って、そんなにタレントはいなくて、ものまねタレントが多いんですよ!

しかも、調べた感じ移籍した新事務所って、派遣会社みたいな所ですね!!

何故、日本の大手芸能事務所のホリプロに出戻りせず、オフィス南に移籍したのでしょうか?

「以前から話し合いを進めていたのですが、今年になって自身の中で転機があったらしく、今年3月から本人の申し出により所属に至りました。すでに前の事務所への話し合いも済んでおり、円満な形での移籍です」

出典:http://jisin.jp

「自身の転機」というのが、どうも気になりますね!

転機とは何なのでしょうか?

「現在、彼女は大学に進学しており、2年生になったところ。あくまで学業優先という意向があるため、本格的な活動はまだ先になるかと思います。ただ 本人としてはこれまでに書き溜めたものがあるそうで、今後は執筆活動などに意欲を見せています。ラジオのコメンテーターなどにも挑戦していきたいと話して おります」

出典:http://jisin.jp

多分、転機というのは学業しながらの芸能活動がオフィス南の方が優遇されやすかったのではないでしょうか?

あとは、執筆活動に関するバックアップもちゃっかりあったのかもしれませんね(ΦωΦ)

新事務所でのタレント活動と学業で、体を壊さないよう無理せず頑張って欲しいですね(^^)

上原さくらの大学まとめ

  • 上原さくらの出身大学は、東海大学だった!
  • 所属学部は、文学部英語文化コミュニケーション学科だった!
  • 進学理由は、英語が話せるようになったことで更に学びたくなったから
  • 新事務所移籍の理由は、学業優先での芸能活動がやりやすそう
  • 新事務所では、執筆活動のバックアップもありそう!

など分かりました。

【関連記事】

上原さくらの2016年現在の画像が超絶劣化!?その理由は2度の離婚が原因か??

上原さくらの殺人妄想がヤバ過ぎる!?旦那との不仲具合が笑えない・・・

それと・・・

「私もっと上原さくらの語学力知ってるわよ♪」とか「東海大学内で彼氏はいないのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。