DAIGOの薬物疑惑は本当か??噂の原因はレイブパーティらしいが・・・

Pocket

出典:http://www3.hino.meisei-u.ac.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、妻の北川景子さんと結婚披露宴を開催して賑わったDAIGOこと内藤大湖さんの話題です!

DAIGOさんといえば、ネット上で何故か薬物疑惑が囁かれていますね(´・ω・`)

でも、変ですよね~(-_-)

薬物疑惑の人が、北川さんと幸せな結婚披露宴を開催するとは思えないのです!!

なぜ、噂が広まったのか気になりますし、そもそもレイブパーティの意味が分かりません(;_;)

ということで、今日は・・・

DAIGOの薬物疑惑は本当??

レイブパーティって何??

噂の原因はレイブパーティ!?

などの疑問が気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

DAIGOの薬物疑惑は本当??

DAIGOさんの薬物疑惑は、ガセですね!

その根拠を見ていきましょう!

今も昔もやっていないです。
DAIGOは小さいころ喘息持ちだったので空気が汚れているところは
ダメなので、煙草を吸いません。
酒を飲むとすぐに顔が赤くなるので付き合いでグラスに口を付けるくらいです。
そんな体質なので薬物については、やろうという発想すらないと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

まぁ、呂律が回らないという意味では、僕も最初、「薬物」という文字がチラつきましたね!

しかし、まぁそれは喘息持ちだったからなので、仕方無いですね(._.)

やはり、DAIGOさんの薬物疑惑はガセだと僕は思います!!

ちなみに、レイブパーティが関係している噂の真相はどうなのでしょうか?

sponsored link

レイブパーティってなんなの??

レイブパーティでの薬物疑惑の真相を話す前に、そもそもこのパーティはどんなパーティなんでしょうか?

僕も、このパーティを調べるまでは、分からなかったので、見ていきましょう!

レイブ (音楽) レイブ(英語: Rave)とは、ダンス音楽を一晩中流す大規模な音楽イベントやパーティーの事である。

毎週決まった場所で行われるクラブイベント等とは異なり、屋外や特別な会場で行われる、一回限り(もしくは年一回など)のイベントであり、また規模も通常のクラブより大きい事が殆どである。

出典:https://ja.wikipedia.org

なるほど!レイブパーティというのは、年に1回、屋外で行う盛大な音楽祭の事だったのですね!

イメージでは、こんな感じです!

出典:https://upload.wikimedia.org

なんか、イメージしたのと違いましたね(笑)

僕は、こんな感じだと思っていました・・・

New-york-Club-life出典:http://highfive-aloha.com

どうやらこちらは、上記の説明文にあるクラブイベントのことだったようです( ゚∀゚)!

でも、クラブイベントと違って、屋外でやるレイブパーティなら、薬やってたら警察にもろバレの気がしませんか!?

あと、DAIGOさんは本当にレイブパーティに参加していたのでしょうか??

噂の原因はレイブパーティ!?

DAIGOさんが、レイブパーティに参加していたという噂は、『週刊SPA』が報じていますね!

レイブパーティー
・有名映像作家 T 主催 :高城剛
・女優 Sをはじめ :沢尻エリカ
・歌手 D :DAIGO
・俳優 I :いしだ壱成
・元サッカー選手 N :中田英寿
・母が大物歌手,自身歌手 M:森山直太朗

出典:週刊SPA

確かに、レイブパーティ参加者の中にDAIGOさんの名前がありますね(;_;)

でも、レイブパーティに参加していただけで、なぜ薬物疑惑となるのでしょうか?

レイブパーティの薬物汚染事件

実は、レイブパーティでの薬物汚染事件が社会問題になったからなのです(;_;)

情報としては・・・

2008年、群馬県で催された複数のレイブパーティーで大麻所持で多くの逮捕者を出した。

また、同年6月に行われた同じレイブパーティーの参加者1人がその翌日に会場近くで倒れて3日後に死亡し、体内から薬物が検出された

2009年2月には山梨県の鳴沢村で行われたレイブパーティーの参加者6人が、同年8月には滋賀県高島市朽木地区でも参加者6人が麻薬所持容疑でそれぞれ逮捕されている。

出典:https://ja.wikipedia.org

驚くほど、レイブパーティでの薬物事件が起きていたようですね(T_T)

でも、本当にDAIGOさんが参加してるという根拠はあるのでしょうか??

DAIGOは、レイブパーティに実際来ていたの?

本当かどうかネットで色々と調べてみましたが、『週刊SPA』だけしか情報は無いですね(-_-)

なので、DAIGOさんの薬物疑惑もレイブパーティ参加疑惑も限りなくガセだと感じました!

ちなみに、『週刊SPA』は過去に、”3Dプリンターで麻薬が作れる”といったデタラメ記事を書いてますね(-_-)

ここで問題になってくるのが、違法薬物、つまりドラッグの“自作”である。

資金力のある犯罪組織が、3Dプリンターを使って大量の違法薬物を大量生産することがすでに予想されており、欧米のメディアではメキシコの麻薬カルテルがその可能性について研究を開始していると報じられている。

出典:http://burusoku-vip.com

こんな意味不明な記事を書く『週刊SPA』なのですから、やはりDAIGOさんのレイブパーティも作り話じゃないでしょうか(-_-)

ほんとに、困ったものですね・・・

北川さんと結婚披露宴をして、幸せに賑わっている中で、こういった根も葉もないような噂を出すのですから(T_T)

「薬」や「レイブパーティ」など気にせず、DAIGOさんは幸せな家庭を築いて欲しいですね♪

DAIGOの薬物疑惑まとめ

  • DAIGOの薬物疑惑の能性はゼロだと思う!
  • レイブパーティとは、年に1回、屋外で行う盛大な音楽祭
  • レイブパーティに、DAIGOが参加したというのは『週刊SPA』のガセネタ
  • レイブパーティは、過去に薬物汚染事件が多発していた!

など分かりました。

【関連記事】

北川景子とDAIGOのキス写真が激熱?自宅の場所や結婚式はいつ?

北川景子は料理が下手で食べ方も下品!!鼻が大きいのは整形してるから??

それと・・・

「私もっと、DAIGOの面白さ知ってるわよ~♪」とか「北川景子は、DAIGOのどこに惚れた?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。