藤ヶ谷太輔、二股どころじゃない女癖の悪さ。歴代彼女から徹底考察

Pocket

22790498出典:http://pic.prepics-cdn.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Kis-My-Ft2で活躍中の藤ヶ谷太輔君の話題です!

藤ヶ谷君といえば、最近、瀧本美織さんと破局したようですね(T_T)

でも、噂によれば、瀧本さん以外の女性との交際疑惑もあったようなのです!!

果たしてその噂は、本当なのでしょうか??

なので、今日は・・・

藤ヶ谷太輔の二股どころじゃない女癖の悪さとは!?

歴代彼女から徹底考察

などの疑問が気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の二股どころじゃない女癖の悪さ

藤ヶ谷君の女癖の悪さについては、こちらを見てみましょう!

「藤ヶ谷の女性関係は、瀧本や滝沢だけにとどまりません。ほかにも、20代後半で仕事が低迷気味の演技派女優・Nやモデルが、藤ヶ谷の自宅マンションに出入りする姿が確認されています。やはり瀧本も、ローテーションで遊ぶ女性のうちの1人にすぎないのでしょう。藤ヶ谷のこうした女事情は一部マスコミ内では 知られた話ですが、ジャニーズとあっては報道するメディアも限られる。藤ヶ谷も、それに甘んじているんでしょう」(週刊誌カメラマン)

出典:http://www.cyzowoman.com

なるほど(*_*)

どうやら、熱愛が大きく取り上げられた瀧本さんや滝沢さん以外にも2人の女性がいたようですね(T_T)

確かに、二股どころではないようです(-_-)

更には、こんな女性の陰も・・・

「7月中旬の話ですが、都内の有名百貨店で藤ヶ谷くんが買い物をしていたんです。藤ヶ谷くんはマスク姿で、周囲を警戒している様子だったんですが、隣には 20代前半の女子大生風美女が一緒にいました。彼女は変装も一切していなかったので、たぶん一般人だったと思います」(目撃した店舗関係者)

出典:http://www.cyzowoman.com

なるほど!女子大生とも密会していたようですね(*_*)

でも、ここで分かる情報は「ネット」「週刊誌」での噂に過ぎませんよね!?

なので、藤ヶ谷君の二股どころではない女癖の悪さを歴代彼女たちを見てリアルに暴いていきたいと思います!

sponsored link

歴代彼女による徹底考察

  • 瀧本美織
  • 女優N
  • モデル
  • 女子大生風美女

などが歴大彼女ですね!

ここでは、瀧本美織さんを中心に説明していきます!

o064006401392178869270出典:http://stat.profile.ameba.jp

瀧本さんを見ていきますと・・・

mig出典:http://rr.img.naver.jp

この不自然に前かがみにしている女性が、どうやら瀧本さんのようですね(T_T)

週刊文春がスキャンダル写真を激写したので、紛れも無い真実でしょう(*_*)

この現場は、藤ヶ谷君の自宅に、瀧本さんがタクシーによる密会をしようとしていた所を週刊文春がキャッチしたものです!!

それにしても、瀧本さん・・・まるで犯罪者扱いではないですか(;_;)

しかも、藤ヶ谷君と2人いる所は全く撮られていないですよね!?

なので、瀧本さんが藤ヶ谷君に対して、片思いのような感じがしました!

藤ヶ谷君は、週刊誌に狙われていることを敏感にキャッチしていたようですね(*_*)

そして、藤ヶ谷君から瀧本さんの自宅へ行くことは無かったので、完全に瀧本さんはキープ彼女だったような印象ですね(;_;)

これがどうやら、藤ヶ谷君の代表的な女癖の悪さのようです(*_*)

その他の歴代彼女はどうでしょうか??

瀧本美織以外の歴代彼女

女優N

この女優Nは噂によると、夏菜さんのようなのです!

夏菜さんとはドラマ「仮面ティーチャー」で共演したことで交際に発展したと言われています!

ただ、情報を調べていく中で、熱愛スキャンダル話は出ていませんね!!

なので、あくまでの噂に過ぎないと思います!

次に、モデルとの交際はどうでしょうか??

モデル

このモデルについては、現在女優として活躍中の桐谷美玲ちゃんのようです!!!

なぜ、美玲ちゃんが藤ヶ谷君との熱愛の噂が浮上したのでしょうか??

これは、美玲ちゃんがジャニーズオタクだからのようですね!

でも、ジャニオタからの交際という話は1つも無いので、ネットの噂の独り歩きだと思います!!

最後に女子大生はどうでしょうか??

女子大生

「2人は高級ブランド『P』に入店し、藤ヶ谷くんが熱心に商品を選んで、彼女は椅子に座って待っていました。藤ヶ谷くんは新作の商品だと思いますが、10 万円前後のバッグを購入して、彼女にプレゼントしてあげたようです。買い物が終わると、2人は足早にその場から去っていきました」

出典:http://www.cyzowoman.com

藤ヶ谷君がいかにも、女性と一緒にいたと書いてはありますが・・・

これ、藤ヶ谷君本人じゃないそっくりさんだったようですよ(*_*)

とはいっても、瀧本さんとの交際に関してはかなりお熱い関係だったようなので、女癖の悪さは否定できませんね(;_;)

最後に、現在の藤ヶ谷君の彼女を見ていきましょう!!

藤ヶ谷太輔の現在の彼女は誰なの??

藤ヶ谷君の現在の彼女は、滝沢結貴さんの可能性が高いですね!

d08c1203出典:http://livedoor.blogimg.jp

証拠はやはり、本命彼女のスキャンダルニュースですね(T_T)

a1e889a8-2e86-400b-bf46-0575551830c2.jpg 1461659513出典:https://geinou-news.jp

この懺悔メールというのが・・・

「明日、週刊誌に載ります。ごめんなさい。でも、瀧本さんとはあくまで友達です」

出典:http://www.jprime.jp

なんだか、最近の不倫スキャンダルでよく聞くフレーズですね(笑)

「あくまで友達」って、自宅に呼んでいる事実は認めているので、滝沢さんとの交際も続くかどうかは微妙ですね(T_T)

女癖が悪いのは仕方がないとしても、本命彼女とキープ彼女といった関係を作って欲しくないですね(-_-)

ほとぼりが覚めるまでは、ジャニーズタレント活動だけに邁進して欲しいものです(*_*)

藤ヶ谷太輔の女癖まとめ

  • 藤ヶ谷太輔が、二股していたのは事実!!
  • 女癖の悪さは、瀧本美織と滝沢結貴の三角関係が証明した!!
  • 歴代彼女の女優N、モデル、女子大生については、単なる噂話!

など分かりました。

【関連記事】

藤ヶ谷太輔や櫻井翔がananで脱いだ?売上部数やDVD 内容も公開!

それと・・・

「私もっと藤ヶ谷君、知ってるわよ~♪」とか「男好きではないの!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ある人間w より:

    2016年8月1日 12:27 PM

    やはり文春が2ちゃんの噂をそのまま鵜呑みにして書いた記事だったことが判明していますよ!

    ①27日に藤ヶ谷瀧本それぞれが地理的、時間的に会えない場所にいたことが証拠となっています

    また、
    ②毎週明けの密会も時間的に不可能で無理がある事も

    ③藤ヶ谷の親友の横尾氏の発言も証拠に「27日の居場所の証明」「あの記事を受けて、ハプニングが多くて楽しみ発言」等

    ④宮田ヲタで藤ヶ谷瀧本カップル妄想(実は宮田イジメをする藤ヶ谷落とし)のツイ主、ぐ〇ぴーの煽りツイとブログが文春記事通り、そして記事が出た後の感謝のコメントの不可思議

    ⑤藤ヶ谷瀧本が密会ではなく、堂々会食していた鉄板焼き屋のバイトが二人の会話を聞いてツイに出した「二人は恋人ではないよ、安心して」の詳細なコメント

    ⑥27日大阪の某有名ホテル関係者証言と一般人の藤ヶ谷を目撃ツイ。その時文春によれば、瀧本が藤ヶ谷の都内のマンションに行き、藤ヶ谷が来るまで帰ってきたと書いているw

    ⑦瀧本本人がブログにてお揃いの疑惑画像を出し否定、藤ヶ谷が記事直後にディズニー豪遊し、ファンに否定

    本人と目撃者がガセを証明してくれていますが、

    文春の証拠は自称関係者の証言一つと、2ちゃんの噂が操舵からの一点張り

    ファンの皆さん、これをどう判断されるかは貴方次第です

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。