栗山千明の顔が整形で変わった!?エラを削った理由や時期はいつ??

Pocket

toe_5101出典:http://av.watch.impress.co.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優で活躍中の栗山千明さんの話題です!

栗山さんといえば、最近のCMで「顔が変わった!!」という疑惑が出てますね(*_*)

「絶対、嘘!」だと僕は思うので、CMを見てみましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=coEXotFvCv0

やはり、そんなに変わってないと思いますね(ΦωΦ)

「アゴを削って顔が変わった」という噂はガセなのでしょうか?

ということで、今日は・・・

栗山千明の顔が整形で変わった!?

アゴのエラを削った理由は??

整形時期はいつ??

などの疑問が気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

栗山千明の顔が整形で変わった!?

栗山さんが本当に整形したのかどうかは、昔から現在の画像で比較してみましょう!

小学生時代の栗山千明

54764出典:

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

中学生時代の栗山千明

kuriyama_01出典:http://seikei-bijo.com

高校時代の栗山千明

20140702142110508s出典:http://blog-imgs-65.fc2.com

いかがでしょうか??

そんなに整形したようなイメージありませんね(^o^)

やはり整形は、ガセなのでしょうか??

もう少し、分かりやすい栗山さんの画像を見てみますと・・・

出典:http://matome.naver.jp

ん??アゴ付近のエラが左の画像にはあるのに、右の画像にはありませんね!!!

あと、小学生時代と現在の画像を見比べると、一重から二重になってるように感じます!!

しかし、目元に関してはアイプチメイクという方法でカバーする事ができるので、整形とは言い切れませんね(*_*)

それにしても、エラに関しては、化粧でも中々消すことは難しいですよね!?

なので、エラを削った可能性は高そうです!

sponsored link

アゴのエラを削った理由は??

整形理由までは、さすがに分かりませんねm(_ _)m

もしもネットに情報があったら、整形を認めたことになるようなものなので、ありませんね!

僕の個人的な意見としては、アゴのエラがコンプレックスだったのではないかな?と思います!

なぜ、そう言えるのかといいますと・・・

栗山さん以外にエラが張った女性で有名な人といえば、オードリー・ヘップバーンですね!!

17347884出典:http://pic.prepics-cdn.com

この美人なオードリーさんでも「アゴのエラが張っていること」に関して、凄くコンプレックスを抱えていたのです!!

整形しなくても凄く美人なオードリーさんでもエラを気にされているのですよ!!

なので、栗山さんもアゴのエラがコンプレックスだったのかもしれませんね!!

ちなみに、アゴのエラを削ったのはいつ頃なのでしょうか??

整形の時期はいつ頃??

整形時期としては、2014年が有力ですね!

その証拠としては、2014年放送の金曜ドラマ「アリスの棘」ですね!

その時の画像を2013年の『ATARU』時代の栗山さん画像と比較してみましょう!

20150610_41出典:http://lwoyr.com

左の画像よりも右の画像の方が、アゴがふっくらしてますね!

なので、2014年にアゴのエラを削った可能性が高そうですね(T_T)

でも、整形していようといまいと、栗山さんは美人なので、僕は気になりませんね♪

栗山千明の整形まとめ

  • 栗山千明の顔が変わった疑惑は、本当だった!
  • 栗山の目元は、小学生時代は一重だった!
  • アゴを削った理由は、コンプレックスを消すためだったのかもしれない!
  • 整形時期は、2014年頃からだった!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと栗山千明知ってるわよ~♪」とか「彼氏はいるの??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    十分美人だったのに…
    でもエラがチャームポイントだったな♥
    でも今も顔も素敵です。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      たしかに今でも美人ですね(*´∀`*)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。