布袋寅泰と今井美樹の子供の学校が気になる!!自宅は海外!?

Pocket

adad6b8d8fd763a4a6ed298829d3cef5.png resize=300%2C222出典:http://topic.entertainment555-

attention-column.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、布袋寅泰さんと今井美樹さんの子供や自宅の話題です!

噂によると、布袋さんと今井さんには娘がいるらしいのです!

また、娘以外にも子供がいるのでは?という話も出ているようなのです(*_*)

そして、子供が通う学校はどこなのかな?とも思いました!

更に、自宅は日本にあるのか?海外にあるのかも興味が湧いてきました!

ということで、今日は・・・

布袋寅泰と今井美樹の子供の学校はどこ??

自宅は、日本と海外どちらにあるの?

などの疑問が気になったので、調べてみました。

sponsored link

布袋寅泰と今井美樹の子供の名前や年齢

布袋夫妻には、長女が1人いますね!

名前は、愛紗(あいしゃ)ちゃんのようですね!

年齢は、今年で14歳になります!

愛紗ちゃんの顔画像を探してみましたが、見つかりませんでした(*_*)

見つかった時は、追記しておきますねm(_ _)m

あと、ネットで噂されている愛紗ちゃん以外の子供の存在も調べてみたのですが、単なる作り話の可能性が高いですね(T_T)

なぜ、子供2人の噂が出てしまったのでしょうか??

どうやら『ミュージックステーション』に今井さんが登場した際に、「1男1女の母」という形で紹介されてしまったのです(*_*)

その結果、ネット上で、長女以外にも子供がいるのではないか!?と噂されたのでした!

ところで、愛紗ちゃんの学校はどこなのでしょうか??

sponsored link

布袋寅泰と今井美樹の子供の学校エピソード

イギリスに行くまでは、東京都内の公立小学校に通っていたようですね♪

で、イギリスに行くまでの準備として、日本のインターナショナルスクールにも通っていたようです!!

その後は、イギリスの学校に行ったようですが、どこの学校なのでしょうか??

調べてみましたが、正式な学校名は分かりませんでした(T_T)

情報が入り次第、追記しますねm(_ _)m

ただ、イギリスでの学生生活の葛藤に関するエピソードがあったので見てみましょう!

それまで、都内の公立小学校に通っていたが、移住を見据えて都内のインターナショナルスクールに転校したりするなかで、父への反発心も大きくなっていたという。
「やっぱり友達と離れたくないですからね。娘さんは“パパの夢なら、パパがひとりで行けばいいじゃん”って泣くこともあったそうです。そんな娘さんを説得したのが今井さんだったそうですよ」

出典:http://www.news-postseven.com

愛紗ちゃんは、本気でイギリスに行きたくなかったのですね(T_T)

噂によれば、登校拒否もしたようなので、日本に帰りたい気持ちを感じますね(*_*)

あと、日本の友達と会えなくなる寂しさも相当なものだったでしょう(´;ω;`)

その後の愛紗ちゃんはというと・・・

イギリスに来る直前、日本で英語を集中して学ぶ環境があったんですけれども、それでも大変だと思うんです。

友達にも恵まれたし、学校が非常にサポート力のあるところだというのも大きいでしょうが、新しい場所での学校生活を、自分の中で抱きしめてくれている。

彼女から泣き言が出なかったということが、何よりも私たちの背中を押してくれましたね。

出典:http://www.news-digest.co.uk

愛紗ちゃんは、凄く我慢強いですね(´;ω;`)

泣き言が出ないわけ無いとは、思いますよ(*_*)

何故なら、布袋さんのみが望む夢だったのですから(T_T)

それでも、「日本に帰りたい」という弱音を吐かなくなった事が、凄いと思います!

そして、イギリスの生活に溶け込んで、両親以上に英語が堪能になった愛紗ちゃんはたくましいですね(´;ω;`)

最後の布袋夫妻の自宅はどうなのでしょうか?

布袋寅泰と今井美樹の自宅は海外!?

現在は、布袋一家が揃って海外生活を送っているようですね(^^)

ちなみに自宅は、イギリスのどこなのでしょうか?

今井美樹(49)、布袋寅泰(50)夫妻が8月にロンドン移住してから3カ月。

夫妻が10歳になる娘と一緒に住む新居は、ロンドン市内のハイドパークの西側エリアにあるという。

「あの界隈はロンドンでも、家賃が高い、高級住宅街です。しかも一家が住んでいるのは古い一軒家を改装したもので家賃は、最低でも月額80万円はかかるでしょう」(現地の不動産関係者)

出典:http://jisin.jp

なるほど!ロンドン市内のハイドパークの西側に自宅があるようですね!

詳細な住所は、ケンジントンという所です!!

イメージ画像もあったので見てみましょう!

WS001671出典:http://芸能人の自宅特集.com

確かに、高級住宅街なイメージですね(^^)

今後もロンドンでの海外生活や歌手活動を、応援していきたいですね♪

布袋寅泰と今井美樹のまとめ

  • 布袋寅泰と今井美樹の子供は、長女が1人いた!
  • 子供の名前は、愛紗!
  • 年齢が、14歳だった!
  • 子供の学校は不明なため、分かり次第追記m(_ _)m
  • 布袋夫妻の自宅は、ロンドン市内のハイドパークの西側にあるケンジントンにある!

など分かりました。

【関連記事】

布袋寅泰と今井美樹がロンドンで薬物疑惑!?中国では逮捕されていた??

それと・・・

「私もっと、布袋と今井の裏事情知ってるわよ~♪」とか「娘の顔画像はないの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。