ジャニー喜多川が急死寸前って本当??原因はSMAP分裂報道によるショック!?


c45hjurtv82flq9gxd0i20152220232233出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAP解散騒動に一喝したジャニー喜多川社長の話題です!

ジャニーさんといえば、最近「SMAP解散は絶対ない!」と明言しましたね!!

これに関しては、一安心しましたε-(´∀`*)ホッ

しかし、ネット上では「ジャニー喜多川 急死」というワードが出てしまっていますね!

なんで、今でも生きているのに、こんなデマ情報が流れているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

ジャニー喜多川が急死寸前って何故今出ているの??

急死説の原因は、SMAP分裂報道によるショックって本当!?

などの疑問が気になったので、調べてみました。

sponsored link

ジャニー喜多川が急死寸前説の真相

これは、過去にジャニーさんが被害にあった自宅での強盗事件と交通事故の影響が強いですね!

それぞれ説明していきます!

まず、ジャニーさんの自宅強盗事件については・・・

  • 2011年7月東京都渋谷区の自宅マンションに不審な男が不法侵入
  • ジャニー喜多川は犯人を見つけたが、脅されて身の危険に晒される
  • 金品の盗難は無かったものの、ジャニー喜多川は軽症を負ったらしい

めっちゃ、怖いですね(´;ω;`)

ちなみに、自宅マンションは「青山パークタワー」という所です!!

出典:

http://2015芸能人の噂整形熱愛劣化.com

こんな超高層マンションでも、狙われることがあるんですね(*_*)

恐ろしいものです(T_T)

それにしても、ジャニーさんが無事で何よりでしたε-(´∀`*)ホッ

こんな事件が起きたら、確かに急死説が出るのもおかしくないかもしれませんね!

ただ、もう5年前の話ですよね!?

もしかしたら、交通事故に関する話が有力なのかもしれませんね。

sponsored link

ジャニー喜多川の交通事故

詳細な交通事故の内容をまとめていきますと・・・

  • 2012年10月に、ジャニー喜多川の運転する車が前にいる軽自動車に追突
  • ジャニーも軽自動車のドライバーも怪我はなかった
  • ジャニーの年齢は81歳にも関わらず、1人だけで運転!!
  • 警察の現場検証には、ハッキリと答えていた

なるほど!!

この交通事故に関しては、高齢者による運転事故から急死説という噂に盛られてしまったようですね(´;ω;`)

ただ、強盗事件も交通事故も現在ではなく、あくまでも過去の話ですよね!?

ということは、やはりSMAP解散報道によるショックが急死寸前説を助長したのでしょうか??

急死寸前説の原因は、SMAP分裂報道!?

個人的には、SMAP分裂報道の影響はありそうですね!

証拠としては、この内容をご覧下さい!

ジャニー氏は騒動収束後も週刊誌などでたびたび解散が報じられていることについて、「SMAPは我が子と同じですから。僕に相談なしで、(解散すること は)絶対ない。そんな心配は全然ないです。解散なんて冗談じゃない」と完全否定。

そのうえで、1月の騒動時期には体調不良のため入院していたことを明かしたという。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

「1月の騒動時期には、体調不良のため入院」というのが怪しいですね!

昨年に入院していたなら、SMAPとは無関係になるのですが(*_*)

勿論、SMAP解散報道が全てとは言い切れませんが・・・

少なからず騒動時期に体調不良になっているので、関係ありそうですね(T_T)

年齢的には、急死寸前説が出るのは不思議じゃないかもしれませんが・・・

健在に活躍している社長なので、まだまだその噂は早すぎるかな?と個人的に感じました!

今後もSMAPや嵐に続く、ビッグなジャニーズタレントを輩出して欲しいですね♪

ジャニー喜多川の急死寸前まとめ

  • ジャニー喜多川の急死寸前説は、ガセ!
  • 過去の自宅強盗事件や交通事故などが、影響!
  • 現在のSMAP分裂報道に伴い、体調不良による入院をしていた!
  • 入院したことで、急死寸前説が再燃した可能性が高い!

など分かりました。

【関連記事】

ジャニー喜多川の姉はメリーだった?家族や子供の画像を暴露!?

それと・・・

「私もっとジャニーさん知ってるわよ~♪」とか「ホモ説は本当か!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。