大倉忠義が長野リサイタルで熱中症!?ananではほくろアピール??


42220497_480x327

出典:http://pic.prepics-cdn.com

こんにちは、マサです(^^♪

いつも僕のブログを読んでくれてありがとうございます♪

今回は、関ジャニ∞で王子様系クールキャラの大倉忠義君について紹介します。

大倉忠義君は、身長が178cmと長身で、スタイルも良いイケメンです☆

また、女性が「クラっ」とする言葉も数々のテレビ番組で公開され、王子様キャラが板についた感じですね♪

更に王子様なだけでなく、バラエティ番組「関ジャニの仕分け∞」で太鼓の達人で優勝した実績もあります!

あの難しそうな太鼓の達人を制覇するとは、すごいです!

そんな中、あの大倉君が今月8月8日の関ジャニ∞長野リサイタルで熱中症になってしまったらしいのです。

ファンとしては「大丈夫なの?」と心配になりますよね?

ですので、熱中症の真相が気になったので、調べてみました。

sponsored link

大倉忠義が長野リサイタルで熱中症になったのは本当?

色々調べましたが、大倉君の口から「熱中症」と出てはいないので、真相は謎に包まれています。

しかし、ファンの情報では横山君と大倉君が体調を崩していたという噂が飛び交っていました。

このことから、ファンが心配しすぎて、大げさに大倉君が熱中症と書いてしまった可能性が高くなりました。

ということは・・・

大倉君が熱中症になってたわけではなく、なりかけか体調不良が目立っていて、そう見えただけなのかもしれません。

もしも、本当に大倉君が熱中症なら、マスコミが放っておかないと思います。

ちなみに、2年前にフットサルをがんばりすぎた村上君はマスコミの餌食になってしまい、新聞に取り上げられました。

関ジャニ∞の村上信五(31)が19日、都内で、森永製菓の限定新商品「祭ハイチュウ」発売記念イベントに出席し、熱中症にかかっていたことを明かした。

東京の最低気温が30度を超えた11日に毎週行っているフットサルに参加。プレー中は「体が重いな」と感じる程度だったが、帰宅後に脱水症状を起こしたという。氷とタオルで体を冷やすなどして夜には回復。11日は休日で仕事に影響はなかったという。村上は「家に帰ったら脱水になって、一日使い物にならなかった。8月はフットサル、自粛しております」と反省の弁。丸山隆平(29)と大倉忠義(28)からは「無理したらアカン」と心配されていた。

出典:http://www.daily.co.jp

村上君の熱中症は、結構重症だったようですね((+_+))

僕も熱中症になりかけて、体調がすぐれない時がここ数日多かったので、ファンの気持ちは分かりましたね。

次は、女性誌で知らない人はいない「anan」で自慢のほくろをアピールしている情報を調べてみました。

sponsored link

大倉忠義がananでほくろアピール??

大倉君のananほくろアピールは、下記の画像を見てみましょう!

anan画像です。

左腕と左胸に小さなほくろがありますね♪

また、ほくろだけでなく、見事な体つき!!

これは、女性ならイチコロですね。笑

ちなみに、ananといえば、キスマイの藤ヶ谷君も出てるんですよ(^^)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

藤ヶ谷太輔や櫻井翔がananで脱いだ?売上部数やDVD 内容も公開!

でも思ったことがあったんですけど・・・

いつからananに出ていたの?あと、いつから脱いだの??と気になったので、調べました。

ananに出たきっかけとヌードの日

どうやらananに出たきっかけは、2011年でした。

それまでの男性ヌードモデルは、向井理や生田斗真などでした。

で、なぜそこから大倉忠義君に選ばれたのか?といいますと・・・

ananの編集部内で、次は誰の裸を読者は見たいか?という会議を行いました。

そして、「大倉忠義の裸が見たい!!」という挙手が凄く多かったことから、大倉君に抜擢されたのです。

大倉君もananの取材が来た時には、驚いたそうです。

「え?僕でいいの?!」という謙虚な反応や「絶対ドッキリかと思った」という笑える一面。

でも、「ananで脱ぐのが目標だった」らしく、そこからトレーナーをつけて肉体改造を試みたのです!!

そして・・・肉体改造から1か月後、見事に筋肉むきむきな大倉君が表紙を飾りました!!

これは、4年経った今でも話題を呼んでいるので、その当時はもっと凄い黄色い悲鳴が出たのでは?と思いました。

更に驚くことにviviという女性誌でもanan程ではないですが、セクシーな大倉君が載っていました。

画像はこちらです。

こちらは、オシャレな服の大倉君ですね!

僕個人としては、ワイルドな裸体をさらけ出すのも悪く無いです。

ただ、男ならviviのちょっとセクシーな大倉君の方がいいのでは?とも感じました。

セクシーといえば、キスマイの玉森君もいましたね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

玉森裕太のanan画像を大公開!DVD付きはAmazonでも買える?

でも、僕が女性だったなら、ananの大倉君だったと思いましたが笑。

まとめ

今回、大倉忠義君の熱中症疑惑やananでのほくろアピールについての感想や要点をまとめます。

感想

大倉君は、熱中症というよりも体調不良だったことが分かりました。

ファンは、それだけ大倉君のことが好きなんだなぁと感じました。

しかし、あまり心配過ぎたら、ちょっと具合悪いだけなのに熱中症と誤解される事も分かりました。

要点

  • 大倉忠義は、熱中症というよりもなりかけか体調を崩していただけ
  • 2011年のananでは、素晴らしき肉体美の体をさらけだした
  • anan以外にviviでもセクシーな大倉君が掲載されていた
  • 脱ぐことに抵抗はなかったらしく、ananに出ることが目標だった

など分かりました。

ちなみに、大倉君はperfumeののっちさんと熱愛中の噂が浮上しているようですよ!!!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

Perfumeのっちは大倉と熱愛中!?あーちゃんやかしゆかとは不仲??

大倉君は、本当に熱中症じゃなくて、良かったですね!

あと、関ジャニや俳優以外に、まさかananやviviで美しき肉体を披露していたとは驚きました。

今後も王子様キャラであり、ワイルドキャラを持つ大倉君の活躍に期待します。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。