ジャニー喜多川のお気に入りは嵐??KinKiKIDSの堂本剛は飽きたの??

Pocket

i320出典:http://ks.c.yimg.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ジャニー喜多川さんのえこひいきに関する話題です!

ジャニーさんといえば、一番のお気に入りが嵐という噂のようなのです!

ということは、昔から有名なKinKiKidsの堂本剛君お気に入り説はガセになったのでしょうか?

なので、今日は・・・

ジャニー喜多川のお気に入りは嵐??

KinKiKIDSの堂本剛は飽きたの??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

ジャニー喜多川のお気に入りは嵐??

嵐が、ジャニーさんのお気に入りと言われる証拠は下記の内容をご覧下さい!

相葉「俺は入ったばっかで友達いなかったから1人で遊んでたよ、ずっと。あっ、ときにはジャニさんと。」櫻井「ジャニーさんと!?」相葉「うん。スター ウォーズごっこ。TVのリモコンで。1人で遊んでたら一緒に遊んでくれた。」櫻井「まじ、いい人じゃん。」(2004/7/28)

出典:http://matome.naver.jp

松本「(履歴書送ったらオーディションなしですぐ電話があり「今レッスンやってるから、 よかったらYou来ちゃいなよって」って言われた件について)昔だから(事務所に応募した時の写真が)ダサいんですよね。 こうやってる(柵に手をかけてる)写真でいいと思った、ウチの社長がすごいですよね。なにがいいと思ったのか僕にはわかんない」(2004/10/16)

出典:http://matome.naver.jp

高島アナ「「おーちゃん」というあだ名は、どなたがつけたのですか?」大野「これは…あのー、ジャニーさんが…社長が。合宿所に、僕よくいたんですけど、 その時に「おーちゃん、めし食っちゃいなよ」って突然言われて、「何言ってんだ?この人お」と思っていたら、それからずっと「おーちゃん」って」 (2002年)

出典:http://matome.naver.jp

なるほど!確かにお気に入りの噂は本当のようですね!

いやぁ~それにしても松潤君の「オーディション無しでレッスン開始」という話は凄すぎでしょう(笑)

嵐の中で、一番お気に入りと考えても良いかもしれませんね(^^)

あと、大野君の「おーちゃん説」や相葉ちゃんの「デビュー当時に一緒に遊んでくれた説」なども気に入られている証拠ですね♪

ただ、二宮君と櫻井君に関しては、お気に入りエピソードがほぼないですね(*_*)

どちらかと言うと、「かまってくれるけど、褒めてはくれない!」というイメージですね(;_;)

ということは・・・

  • 松潤
  • 大野智
  • 相葉雅紀

この3人が最も気に入られていると個人的に思いますね(^^)

あと、昔から噂されるKinkiKIDSの堂本剛お気に入り説はガセなのでしょうか?

sponsored link

KinKiKIDSの堂本剛は飽きたの??

ジャニーさんが、堂本剛君をお気に入りだと証明できる画像がありました!

詳細は、「週刊文春画像」を見てみましょう!

default_d25aece4cf2a597a4ff9bf5c5afb65d7出典:http://laughy.jp

これは、松潤君以上にお気に入りではないでしょうか!?

だって、ジャニーさんと同じマンションに住んでいるって考えられませんもの!!

しかも、一億五千万円の部屋ですよ!!

想像してみて欲しいのですが、よほどのお気に入りじゃないと、こんな超VIPな扱いは夢みたいなものですよね!!

でも、同じ屋根の下に住むということは、ジャニーさんが剛君を愛人のように可愛がっている可能性もありそうです((;゚Д゚))ガクブル

ちなみに、堂本光一君はジャニーさんに気に入られているのでしょうか??

KinKiKIDSの堂本光一はお気に入りか?

個人的な感想としては、剛君と比べると、あまり気に入られていない!!!と断言できますね(;_;)

証拠は、下記の内容を見ていきましょう!!!

気になる内容としては・・・

『ジャニー氏は、剛のファッションセンスをベタ褒めするのに、光一のファッションにはダメ出しをする』

『ジャニー氏宅で、剛がテーブルに足を乗せてリラックスしていたのを見て、光一もマネをしたら“YOU、その汚い足、乗っけないで”と注意された』

「以前、光一は『ジャニーさんは、僕がバック転できても何も言わないのに、剛が簡単な技をやっただけで“アイツすごいよ!”って褒める』とぼやいていた。

出典:http://www.excite.co.jp

もうこれは、99.9%堂本剛君だけがお気に入りと言い切れますね(・∀・)

剛君はなにやっても許されるような気がしました(笑)

それにしても、光一君への扱いは酷すぎでしょう(*_*)

少しでもマシなお気に入りエピソードは無いのでしょうか??

堂本光一が、ジャニー氏と3時間に及ぶ長電話をしたエピソードを挙げ、「恋人かと思った。内容は言えませんけどね」と仲の良さをアピールした。

出典:http://www.excite.co.jp

まぁ、電話に関してだけですが・・・お気に入りな扱いは受けていたようですね(^^)

ただ、「三時間の電話」以外は、やはり剛君が「大のお気に入り」扱いされていそうなイメージですね(*_*)

ジャニーさんとの3時間の電話は、単なるビジネストークだったのでしょうか(;_;)??

あからさまに分かるようなえこひいきよりも、別け隔てなく愛して欲しいですね(T_T)

ジャニー喜多川のお気に入りまとめ

  • ジャニー喜多川は、嵐の松潤、大野智、相葉雅紀がお気に入りだと思う
  • KinKiKIDSの堂本剛は、マンションをプレゼントされほどの超VIP扱い
  • 堂本光一は、明らかに気に入られていなかった

など分かりました。

【関連記事】

ジャニー喜多川が急死寸前って本当??原因はSMAP分裂報道によるショック!?

ジャニー喜多川の姉はメリーだった?家族や子供の画像を暴露!?

それと・・・

「私もっとジャニーさんの男好き度知ってるわよ~♪」とか「ゲイ疑惑はガセ!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。