酒井法子の生い立ちに関する差別問題が超悲報!?両親や捨て子事件も暴露!!


G20121024004396690_view出典:http://www.sponichi.co.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、のりぴーさんの生い立ちに関する話題です!

のりぴーさんの生い立ちって、噂によると相当差別的な人生だったようなのです!

しかも、両親や捨て子事件など信じられないエピソードもあるらしいのです(T_T)

果たして、のりぴーさんの生い立ちの真相はどうなっているのでしょうか?

ということで、今日は…

酒井法子の生い立ちとは?

酒井法子の両親がアウトロー過ぎる?

生い立ちに対する差別問題ってどういうこと?

酒井法子が捨て子って本当?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

酒井法子の生い立ちや差別問題

のりぴーさんの生い立ちは、想像を絶するものですね(T_T)

内容を見ていきましょう!

福岡県福岡市に生まれ、酒井法子が二歳で両親が離婚。
その後、実の母は行方知れずとなる。
埼玉の伯母のもとで育ち、父が再婚して福岡へ戻った。

出典:http://news.livedoor.com

確かに、壮絶すぎですね(´;ω;`)

「2歳で両親が離婚」とかドラマの世界みたいです(¯―¯٥)

ちなみに、差別問題というのは、伯母の家から父親の家で暮らす時のエピソードに隠されています!

なので、伯母の所で差別問題を詳しく説明しますねm(_ _)m

それにしても、実の母が行方知らずというのが、切なすぎでしょう(;_;)

一体、両親はどんな人物だったのでしょうか??

酒井法子の両親の実態

アウトローな両親については、以下の内容を見ていきましょう!

酒井法子は◯ク◯の家に生まれる。

父親は山口組系伊豆組の酒井組、酒井峰吉組長(本名は酒井三根城。初代伊豆組伊豆健児組長の舎弟)しかも親父は何回も離婚を繰り返し、沢山のガキを孕ませ、そのなかの一匹が法子だった。

父親は◯ク◯の中のシノギでももっとも最悪な〇〇○剤売りだった。

これが理由で伊豆組を破門され、地元に戻って闇金で荒稼ぎをするようになる。

出典:http://d.hatena.ne.jp

裏組織での極悪振りを発揮した父親は、マジ怖すぎでしょう(;_;)

伯母の家から父親の家で暮らすことになった意味が、理解できません(-_-)

ちなみに、母親はどうしているのでしょうか??

法子が小さい頃に母親と父親が離婚。

法子は母親側に引き取られる。

しかし、離婚後すぐに母親は何者かに討ち取られてしまう。

だが、不可解な事に、父親もその後しばらくして交通事故により他界。

これについても事故として片付けられたが不審な点が多くあり、◯ク◯の権力闘争が伺える。

出典:http://matome.naver.jp

両親ともに、他界していたようですね(´;ω;`)

文章からも分かる通り、裏組織に2人ともはめられたのではないかな??と思いました(*_*)

それにしても、のりぴーさんはどうして、こんな父親の元で暮らしたのでしょうか??

伯母の元で暮らさなかった真実~差別問題~

それは、のりピーさんが7歳の時に起きた衝撃的な伯母の言葉でした!

内容をご覧下さいm(__)m

7歳までは伯母のことを本当の親だと思っており、ある日突然「おまえはウチの子じゃないんだよ。本当の父親が引き取りたいと言っているけど、法子はどうしたい?」と告白された壮絶な過去を振り返っている。

出典:http://news.livedoor.com

これは、壮絶な出来事ですね(´;ω;`)

まだ7歳の時期に、こんなことを言う伯母はちょっと残酷すぎです(¯―¯٥)

普通は、「あなたの母親ではないのよ」なんて言えないですよ(-_-)

これが、僕が個人的に見て差別的問題だと思います(*_*)

しかも伯母の忠告によって、のりピーさんは父親の元で暮らすことになりました!

なんであんなアウトローな父親の元に行ってしまったのでしょうか?

sponsored link

酒井法子が捨て子って本当?

のりぴーさんが捨て子という噂は、本当です!

詳細は、下記の内容をご覧下さい。

酒井法子をトップアイドルとして育て上げた、サンミュージックの相澤秀禎会長・そしてその長男である相澤正久社長に取材したときの話をこう綴っている。「あの子は幼い時に母親に捨てられ、里子に出された。二人の継母を転々とした。相当につらかったと思うんです。でも、そのつらさをまったく出さない。自分を捨てた母親も、父親のことも、絶対に悪く言わないんです」

出典:http://news.livedoor.com

なんか、泣けてきますね(´;ω;`)

我が娘を捨てるなんて、酷すぎでしょう(-_-)

しかもその当時、のりぴーさんの実母が単身駆け落ちをしていたんですよ!

そして、その際に実父の実家がある佐賀県の寺に捨てられたようですよ(*_*)

寺に捨てるとか鬼畜すぎでしょう(-_-)

普通、親に捨てられたら一生恨むと思います(¯―¯٥)

しかし、のりピーさんは両親に対する悪口を言ってない所が凄すぎですね( ゚д゚)

なので、心の中で物凄く捨て子事件に関する悲しみを抱えて行きてきたのだと思います(*_*)

生い立ちを調べるまでは、どうして薬なんてやったんだ?と思っていましたが・・・

どうやら、寂しさを紛らわす為だったようですね!!!

今後もこの寂しさは消えないと思いますが、薬物以外の方法で寂しさを紛らわせてほしいものですね(T_T)

酒井法子の生い立ちまとめ

  • 酒井法子の生い立ちは、2歳で両親が離婚!
  • 酒井法子がまだ未成年の時期に、両親共に他界
  • 生い立ちに対する差別問題とは、伯母が「実の母親じゃない」発言
  • 酒井法子の両親ともども、アウトロー過ぎた!
  • 酒井法子を捨てたのは、母親だった!!

など分かりました。

【あなたへのおすすめ記事】

酒井法子の息子の出身中学校は駒込か学習院!?顔画像や名前、年齢も暴露!!

酒井法子が再犯で再逮捕?原因は蝶のタトゥーや関東連合との繋がりって本当?

酒井法子の2016年現在の画像が悲惨?パチンコ営業自粛でTV復帰はおかしい?

それと・・・

「私もっと、のりぴーの親情報を知ってるわよ~♪」とか「息子はどうしてるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。