酒井法子の息子の出身中学校は駒込か学習院!?顔画像や名前、年齢も暴露!!


Postseven_397051_1出典:http://s.eximg.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、のりぴーさんの息子に関する話題です!

のりぴーさんの息子が通う学校に関して、駒込か学習院といった噂が出ていますね!

あと、個人的には、息子さんの顔や名前、年齢がいくつなのかが気になりますね!

ということで、今日は・・・

酒井法子の息子の出身中学校は駒込か学習院!?

顔画像や名前、年齢も暴露!!

が気になったので調べてみました。

sponsored link

酒井法子の息子の名前、年齢

のりぴーさんの息子の名前は、祐樹君ですね!

ちなみに、のりぴーさんは祐樹君をハワイで産んだので、もう1つのミドルネームがあるんですよ!

その名前は・・・「祐樹・レイ・キラキラ」という名前なのです!

祐樹の後に不思議なカタカタが付いただけみたいですね(笑)

この「レイ」「キラキラ」という名前の意味は、壮大な愛しい人という意味のようです!

片仮名を適当に付けたわけではないのですね(笑)

そして、年齢は今年高校生になるので、15歳です!

あとは、顔画像については、現在の写真はありませんでしたm(_ _)m

ただ、幼少期の写真はあったので見てみましょう!

のりぴーの息子の顔画像

2d9924031eaaa471d2bec8cfd27a9309出典:http://i0.wp.com/mjktops.com

1901934.jpg time=出典:http://s3-ap-northeast-1.

amazonaws.com

顔にモザイクや目線がかかっている為、どんな顔立ちなのは分かりませんね(*_*)

でも、噂によると、のりぴーさんに似ていて、長身のイケメン男子になっているようですよ♪

息子さんの成長した写真は、見つかり次第貼ろうと思いますm(_ _)m

次に、出身中学校は駒込か学習院のどちらなのでしょうか?

sponsored link

酒井法子の息子の出身中学校は駒込か学習院!?

のりぴーさんの息子の出身中学校は、駒込中学校の可能性が高いですね!

理由としては・・・

  • 中高一貫の私立中学という情報が一致
  • 酒井法子が、応援に行った運動会画像が駒込中学校の可能性が高い

からなのです!

ちなみに、中学の運動会でのりぴーさんが撮られた写真もあるので見てみましょう!

413046dd出典:http://livedoor.2.blogimg.jp

20130508_sakainoriko_24出典:http://www.officiallyjd.com

とても、はしゃいでいるような印象ですね♪

息子さんが大好きなんだなぁと感じます(^^)

モザイクが多すぎて、駒込中学校との比較は難しいですが、可能性は非常に高いようです!

ちなみに、なぜ学習院中学は噂されたのでしょうか??

学習院中学の噂は何故浮上したの?

これは、調べても正確なものが出なかったので、僕の個人的な意見でまとめますと・・・

  • 過去に、学習院中学を受験したのではないか?
  • 駒込中学校同様に、中高一貫の学校

などですね!

ただ、学習院中学に通っている情報は無かったので、単なる噂に過ぎないと思いました!

のりぴーさんの薬物疑惑に関する噂はまだまだ耐えませんが・・・

息子さんに罪はないので、のびのびとした高校生活を送って欲しいですね。

酒井法子の息子まとめ

  • 酒井法子の息子の出身中学校は、駒込中学校の可能性が高い!
  • 出身中学校が、学習院というのはあくまでも噂にすぎない!
  • 息子の顔画像は幼少期のものはあったが、現在の画像は無かったm(_ _)m
  • 息子の名前は、祐樹!
  • 年齢は、15歳!

など分かりました。

【関連記事】

酒井法子の2016年現在の画像が悲惨?パチンコ営業自粛でTV復帰はおかしい?

酒井法子が再犯で再逮捕?原因は蝶のタトゥーや関東連合との繋がりって本当?

それと・・・

「私もっと、のりぴー知ってるわよ~♪」とか「元旦那は何してる?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. イタガキ より:

    今晩は!始めまして。
    自分は、埼玉の小学生の時に酒井さんと同じクラスだったものです。

    先月に、酒井さんと話す機会が有りまして!
    32年ぶりに有って、自分の事を覚えていてくれて!
    もっと、知りたくなりました。

    どんな事でも良いので、教えて下さい。

    • ルシファー より:

      こんばんは(^_^)

      返信ありがとうございます(*^▽^*)

      酒井さんに、お会いできて良かったですね♪

      酒井さんに関することで、ちょっとした気づきがあれば、返信しようと思いますm(__)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。