楠田亜衣奈の黒歴史がやば過ぎる!?熱愛彼氏の画像や名前も暴露!!


1425642675-ce5a5fcf4f70729f469d4327cef5e2ab出典:http://箱推しラブライブ.xyz

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、声優や歌手として活躍中の楠田亜衣奈さんの話題です!

くっすんさんといえば、結婚疑惑説が浮上していますね(*_*)

更には、様々な黒歴史があるようですが、一体どんなエピソードがあるのでしょうか?

ということで、今日は・・・

楠田亜衣奈の黒歴史がやば過ぎる!?

熱愛彼氏の画像や名前も暴露!!

結婚疑惑の真相は??

が気になったので調べてみました。

sponsored link

楠田亜衣奈の黒歴史がやば過ぎる!?

くっすんさんの黒歴史については、このようになっています!

  • 声優デビューする前に、秋葉原のメイド喫茶でアルバイト
  • 愛車を駐車中、見知らぬ男性が近づいてきた
  • 熱愛彼氏との同棲や混浴のカミングアウト!?

などですね!!

どの歴史も実に興味深いですね(ΦωΦ)

ここでは、メイド喫茶のアルバイトの話をします!

くっすんさんは、声優デビューを目指した時に、すぐに声優になるのは簡単なことではないといった不安がありました(*_*)

その為、本格的な声優を目指しながら、メイド喫茶で接客をして勉強しようと思ったのかもしれませんね♪

ちなみに、お店の名前は、Cafe la vie en roseです(^^)

良ければ、お店の紹介動画もご覧下さい♪

それにしても、メイド喫茶のバイトがなんで、黒歴史と言われているのでしょうか??

実は、メイド喫茶のお店のブログに「新人声優」として紹介されていたのです(^^)

ということは、黒歴史というより、ちゃっかりもの(笑)という感じですね♪

ただ、上記のお店は2012年に閉店となったようですね(;_;)

くっすんさんにとっては、伝説のメイド喫茶となりました!!

次に、愛車の駐車エピソードの男性は熱愛彼氏なのでしょうか?

sponsored link

愛車を駐車中、見知らぬ男性が近づいてきた

これは、単純に見知らぬ男性がくっすんさんへ注意する為に、近づいてきたのです!!

一体くっすんさんが、何をしたのでしょうか??

それは、くっすんさんの車のライトが眩しかったのです(笑)

しかも、注意しにきた男性の服が明るい色の服だったため、反射してキラキラしていたようですよ(爆)

なんだかほのぼのしますね♪

幸いにも、男性がくっすんさんに襲いかかって来なくてよかったですε-(´∀`*)ホッ

多分、この黒歴史については、車のライトをガンガンに照らして眩しい思いをさせたことが黒歴史という噂になったのかもしれませんね♪

次は、くっすんさんファンなら誰もが嫉妬する熱愛彼氏の話題です!

熱愛彼氏との同棲~画像や名前あり~

気になる熱愛彼氏に関する情報をまとめてみたので見てみましょう!

  • 同棲中の彼氏の名前は「たけし」
  • くっすんのTwitterから発せられた彼氏とお風呂宣言

これは衝撃的ですね!!

それぞれの真相を暴いていきます!

まず、たけしって誰なのでしょうか??

7117e6e9104a603790109a6a1a456a4e出典:http://searchinfoeveryday.com

え???たけしってワンちゃんですか(笑)

何度も調べてみても何故かワンちゃんしか出てきませんね(T_T)

どうやら、熱愛彼氏のたけしは愛犬の事だったようなのです(*_*)

噂によると、くっすんさんと同じラブライブ声優の久保ユリカさんが勝手につけたようなのです(笑)

ちなみに、くっすんさんはこのワンちゃんを「チップ」と呼んででいるようですよ♪

bfcb3c99314fb5142ef44701f68125f1出典:http://searchinfoeveryday.com

それにしても、「たけし」って名前は、トイプードルに似つかわしくない名前でしょう(笑)

彼氏との混浴エピソードはどうでしょうか??

熱愛彼氏との混浴

くっすんさん混浴ってヤバイでしょう(笑)

一体、どんな内容なのでしょうか??

なんと、入浴剤に書かれたイケメンボーイの事だったようですね(笑)

でも、この入浴剤の彼氏はアニメキャラなので、二次元の世界ですね(*_*)

中々、小悪魔なくっすんさんですね(゚∀゚)

見事に騙されました(笑)

最後に、結婚疑惑の真相を見てみましょう!

楠田亜衣奈の結婚疑惑の真相

くっすんさんの結婚疑惑に関しては、僕はガセだと思いますね!

まずは内容を見てみましょう!

「ラブライブ!」のキャラクターデザインなどを担当したアニメーターの室田雄平氏が、自身の妻の顔下半分を写した写真をツイッターにアップしたところ、「ラブライブ!」ファンの間で「楠田に似ている」と話題になり、ふたりの結婚疑惑が浮上した。

室田氏は当該画像を削除した上で、7日に「自分の奥さんはアニメ業界関係ない一般の社会人(アニメ好き)ですよ…変に誤解させて申し訳ありませぬ…」と 釈明したが、同日に楠田も「私… 結婚してません! 」と明言。「応援してくださってる皆さんはもちろん信じていないと思っていますが… 不確かな事を広 めるのはやめてくださいね…。くっすんからのお願いです。 周りの方々に心配かけてしまうので…」と噂を広めないよう呼びかけた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

この中で気になるのは、室田氏の嫁さんとくっすんさんとの比較画像ですね!

その画像も見てみましょう!

796x1039x48c982c2cafd5abd3578369出典:http://imgcc.naver.jp

いやいや、全然似てないでしょう(笑)

上唇は分かりづらいですが・・・

下唇がくっすんさんと比べて室田氏の嫁さんの方が分厚いたらこ唇に感じますね(゚∀゚)

しかも、室田氏のツイートで「アニメ業界とは関係無い一般の社会人」と書いてあるのでガセだと思いますね!

くっすんさんはこれからも心がほっこりするような黒歴史を暴露して欲しいものですね♪

楠田亜衣奈の黒歴史まとめ

  • 楠田亜衣奈の黒歴史は、3つあった!
  • 1つ目は、声優デビュー前に、秋葉原のメイド喫茶でのアルバイト
  • 2つ目は、愛車を駐車中に男性が近づいてきた
  • 3つ目は、熱愛彼氏との同棲や混浴のカミングアウト
  • 熱愛彼氏の名前は、たけしだった!
  • たけしの画像は、トイプードルだった(*_*)
  • 結婚疑惑は、完全なガセネタの作り話

など分かりました。

【関連記事】

新田恵海の現在は激やせの劣化状態!?原因は裏名義ミク疑惑から??

それと・・・

「私もっと、くっすん知ってるわよ~♪」とか「元カレは誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。