ペコが最近痩せた??体重が減った理由や驚異のダイエット方法とは!?

Pocket

33013429出典:http://karada.life

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、りゅうちえるとラブラブなペコちゃんの話題です!

ペコちゃんといえば、これまでは太っている印象が強かったですね((+_+))

でも最近は、激痩せしたようなのです!

これは、ペコちゃんファンは気になるところですね♪

一体どうやって、痩せたのでしょうか??

ということで、今日は…

ペコが最近、痩せたって本当!?

昔と今の体重とではどれぐらい減少したの?

なぜ痩せようと思ったの?

驚異のダイエット方法とは!?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

ペコが最近、痩せたって本当!?

ぺこちゃんが痩せた噂は、本当ですね(^^)

証拠の画像や内容を見てみましょう♪

mig src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20160506%2F73%2F7696673%2F25%2F600x800x4d168e4a33ecd2cc695aa538.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r出典:http://rr.img.naver.jp

上の画像は、痩せる前と後のぺこちゃんの写真です!

明らかに、下のぺこちゃんの方が全体的にほっそりしていますよね(*´∀`)

ダイエット成功おめでとうございます(*^^*)

ここまでほっそりしたら、中学時代の卒アルのぺこちゃんとほぼ同じぐらいになってそうですね(ΦωΦ)

-e1463004539748

出典:http://fiowertrend.com

 

あ、この中学時代のぺこちゃんの方が、普通にかわいいですね(^^♪

女優の市川由衣さんにも似ていそうです♪

20120420_takaokasousuke_11

出典:http://xn--rck8fl98i.net

それにしても、ペコちゃんの痩せる前と後の体重はどれぐらい変わったのでしょうか??

ペコの痩せる前と痩せた後の体重は何㎏??

ペコちゃんの体重に関しては、下記をご覧下さい!

  • ペコが痩せる前のピーク体重は、55kgぐらい( ゚Д゚)
  • ペコが痩せた後の体重は、45~48kgぐらい

などですね!!

どうやら、痩せる前と痩せた後の体重では7~10㎏ぐらい差があったようですね((+_+))

こんなに差があると、太っていた時は目立ちますよね(+o+)

ちなみに、太っていた頃は2016年の3月頃です!

ということは、2ヶ月前まではこんなタヌキ姉ちゃんだったということですね(T_T)

%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%83%92%E3%83%A9%E3%83%86%E3%83%84%E3%82%B33出典:http://torakashi.com

でも、ダイエットを頑張って8kgも減らしたことで、タヌキから美女になりましたね(*´∀`)

一体どのようにして痩せたのでしょうか??

sponsored link

驚異のダイエット方法とは!?

ぺこちゃんのダイエット方法は、大きく分けて6つあります!

その方法を見ていきましょう!

♡遅くても19:00以降は何も食べない
♡炭水化物は食べない
♡毎日体重をはかって記録する
♡毎日食べたものをメモする
♡無理せずできる範囲で運動
♡毎晩必ず足マッサージ

などですね(^^)至って、シンプルなやり方のようです♪

それぞれ詳細を説明しますと・・・

遅くても19:00以降は何も食べない

まず、19時以降は何も食べないことに関しては、素晴らしいですね(^^)

何故なら、夜ご飯を食べた後の人間の体内って、どうしても代謝が落ちてしまうのです(*_*)

要は、脂肪を貯めやすい体に更に脂肪を蓄えるという感じですね(;_;)

なので、ぺこちゃんの19時以降何も食べない体にすれば、余分な脂肪を蓄えることは無くなりますね♪

更には、老廃物を出しやすいデトックス効果もあるので、良いことだらけですね♪

ただ、長時間の残業を日々している人には厳しいかもしれません(T_T)

あくまでも夕方5時までの仕事の方や勤務時間中に夕飯を済ませられそうな人向けですね♪

次に、炭水化物を食べないことはどうでしょうか??

sponsored link

炭水化物は食べない

この方法も、とても効果的ですね(^^)

炭水化物といえば、白ご飯やお菓子、パンやラーメンと沢山ありますね♪

でも、ぺこちゃんは、白ご飯が大好きなんですよ!

なので、普通はこれ耐えられないようなことですよね(;_;)??

そこをぺこちゃんがどのように乗り越えたかというと・・・とにかく肉を食いまくったようですね(笑)

これは面白い考え方です♪

ご飯が食べられない代わりに、朝からハンバーグを食べるとかコンビ二のサラダチキンを食べまくったなど努力したようですね(^^)

ちなみに、サラダチキンの画像もあったので見てみましょう♪

20160424235451出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com

めっちゃ美味しそうですね(*^^*)

僕もこのサラダチキンを最近食べてみました(笑)

ハーブが効いているので、さっぱりしてペロリと食べられますよ(笑)

個人的にもう少し値段を下げてくれたらいいなぁ・・・なんて感じますが((+_+))

ぺこちゃんは、最初の1~2週間は、白ご飯を食べないことが辛かったようですね(;_;)

しかし、その期間を耐えてご飯を抜く試練を乗り越えたようですね♪

素晴らしいです(^^)

次に、每日体重を測って記録というのはどうでしょうか??

毎日体重をはかって記録する

これも良いことですね(^^)

更には、アプリまで活用しているようですよ♪

そのアプリは、Simple Dietというものですね(^o^)

20130712174449cbe出典:http://blog-imgs-58.fc2.com

このアプリの良い所は、やはりグラフとして見るので、体重の減り方がよく分かりますね(^o^)

しかも、このアプリにいるくまさんキャラクターが体重が減るに従って、褒めてくれるようですよ(^^)

励みになりますね♪

 

しかもですよ!!

ぺこちゃんの凄い所は、測った体重を每日マネージャーに報告していたのです!!

努力の賜物ですね(^^)

次に、食べたもののメモはどうでしょうか??

sponsored link

毎日食べたものをメモする

食べたものをメモする=レコーディングダイエットを活用していますね(^o^)

僕も食べたものをメモしていったら、想像以上に食べすぎていたことに気づけたので、とても良いダイエット方法だと思いますよ(^^)

次に、運動に関してはどんなことをしたのでしょうか??

無理せずできる範囲で運動

この運動に関してもぺこちゃんは、努力していますね♪

なんと!ジムに行っていたんですよ♪

ペコちゃんは、ジムでランニングマシーンを1時間も頑張ってたんですよ♪

しかも、ただ1時間やるだけでは飽きるため、好きな音楽を聴きながらやっていたそうですよ(^^)

気分転換の方法まで教えてくれていますね(^o^)

最後に、ぺこちゃんの足マッサージを見てみましょう!

sponsored link

毎晩必ず足マッサージ

ぺこちゃんは、この足マッサージに関しては、力説していますよ(笑)

その内容は・・・

そして寝る前にもうひとつ、これは絶対に絶対に必ずなんやけど… 足のマッサージ!

とにかくもみもみしたり、手をグーにして下から上に流したり、雑巾絞りするみたいにしたり(また別で書くね)、マッサージは絶対にやってから寝るようにしてるよ✌🏻️

出典:http://ameblo.jp

足をモミモミは分かりますけど、手をグーにして下から上ってことは、足首に摩擦を与えるということでしょうか!?

要は、モミモミすることで、摩擦熱を与えて皮下脂肪を燃焼させやすくするのかもしれませんね(^^)

これも良い方法だと思います(^o^)

根拠としては、過去に別番組で放送されていた「世界が仰天」を見た時のことです!

每日スキマ時間に、身体の気になる部分をマッサージしただけで10kg以上のダイエットに成功した人がいたんですよ♪

なので、ぺこちゃんも足マッサージによるダイエットも活用したように感じますね(^^)

更に更に、気が向いた時だけに腹筋をすることもあったようなので、楽して痩せたわけではないようですね!!

最後に、このダイエットを始めたキッカケが気になりますね♪

なぜ痩せようと思ったの?

ぺこちゃんがダイエットを志した理由は、僕の個人的な見解で答えていこうと思います!

それは恐らく、彼氏のりゅうちぇるからの「重い」発言がきっかけだったのでは?と思います!

ぺこちゃんとりゅうちぇるさんが、「行列のできる法律相談所」に初登場した時のシーンを考えた時にそう思いました!

その時のりゅうちぇるとぺこちゃんは、仲睦ましく手を繋いで戯れていましたね♪

でも、しばらくしてりゅうちぇるがぺこちゃんを地面に投げ捨ててましたね(*_*)

で、その時のりゅうちぇるの「重いから」みたいな発言があったからだと思いますね(;_;)

それに、テレビ共演の際に堂々と、「ぺこりん痩せてほしい」とも言ってたぐらいですからね((+_+))

で、その時、「痩せろ」発言を聞いたペコちゃんが逆ギレしてましたからね|д゚)

ただ、いくら重いからといっても女の子を投げ飛ばしたらアカンですよ(*_*)

で、それからしばらくしても多分、りゅうちぇるが「ぺこちゃんが痩せたらもっとかわいい」とか言ったのかもしれませんね♪

要するに、りゅうちぇるを惚れ直させるためにダイエットを決意したのではないかな?と思いました(^^)

あとは、その他の理由として、同じモデル仲間がみんな痩せているからというのもあるかもしれませんね♪

激痩せしたペコちゃんは確かに美人になり、スタイルも良くなりましたね(^^)

ちなみに、現在のペコちゃんは、高カロリーな食事をした日には、寝る前に腹筋をして努力もしているようですよ(^_^)

2ヶ月で8kgも落としたので、リバウンドしないように地道にコツコツとダイエットに励んで欲しいですね(*^^*)

sponsored link

実際にぺこちゃんが痩せたフルーツ青汁とは??

ぺこちゃんは食事管理以外に実は、ダイエット青汁というのも飲んでいるようなんですよ(゚д゚)!!

最近、このフルーツ青汁はよく見かけますが、実際のところ痩せるのでしょうか?

ペコちゃんのブログでの体験談をご覧下さい!

公式サイトはこちらです。

 

前にBLOGにダイエットのこと書いたときは 8kg痩せたって書いたんやけど、あれからまたさらに体重減って 今はトータル10kgくらい痩せました ^^
 
 
でも痩せた今、リバウンドしないように キープするように気をつけてます!
いちばん気をつけてるのは19:00以降なにも食べないことナイフとフォーク
 
そんなとき、今までダイエットしてたときはお茶をぐびぐび飲んで気を紛らわせてたけど、今はこの ”めっちゃぜいたくフルーツ青汁” を飲むようにしてるよ
 
甘くておいしいから全然飲めちゃうし、健康にもいいからお気に入り!
 
それに、豆乳とか炭酸水に溶かして飲んでもおいしいし、満足感もあるからおなかもすかなくなって 体重キープするのも楽になったよ♫
 

出典:http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12206111848.html

ペコちゃんは、フルーツ青汁でリバウンドしないように気をつけているのですね(゚∀゚)

この ”めっちゃぜいたくフルーツ青汁” は、食べすぎた日の翌日のリセットや置き換えダイエットなどにオススメだそうです!

実際にぺこちゃんが飲んでいて、 結果が出ていて、イメージモデルまでしているなんてすごいですよね(*^^*)

このフルーツ青汁は現在、キャンペーン中なんですよ(^^)

なんと、初回680円で始められるみたいです!!

興味のある方は、是非フルーツ青汁をお試し下さいね♪

今後もぺこさんが痩せた秘訣についてわかったことがありましたら、追記していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ペコが激痩せまとめ

  • ペコは、マイナス8kgのダイエットに成功して痩せていた!!
  • 痩せる前の体重は、推定55kg
  • 痩せた後の体重は、推定45~48kg
  • 驚異のダイエット方法は、6つあった!
  • 1つ目は、遅くても19:00以降は何も食べない
  • 2つ目は、炭水化物は食べない
  • 3つ目は、毎日体重をはかって記録する
  • 4つ目は、毎日食べたものをメモする
  • 5つ目は、無理せずできる範囲で運動
  • 6つ目は、毎晩必ず足マッサージ
  • ダイエットを志した理由は、りゅうちぇるの「重い」発言とモデル仲間の影響だと思う
  • 運動や食事制限以外には、フルーツ青汁を飲んで体重管理もしていた!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっとペコのダイエット方法知ってるわよ~♪」とか「りゅうちぇるとはいつ結婚?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Tapiocaaaa より:

    ぺこが激ヤセまとめのところで一つ気になったんですが、
    痩せる前と、痩せた後の体重が反対だと思うんですが?

    • ルシファー より:

      タピオカさん ご指摘ありがとうございます(^◇^)

      確かに、痩せる前と、痩せた後の体重が反対でしたm(__)m

      鋭いご指摘助かりました♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。