桜井日奈子の彼氏が気になる!!噂では高校のバスケ部の先輩??


image_5592出典:http://sharetube.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、岡山の奇跡こと桜井日奈子さんの話題です!

桜井さんといえば、高校は岡山県立岡山一宮高校出身者でしたね♪

噂によると、この高校に熱愛彼氏がいるという話題があるのです!

これは、男性ファンからしたら気になりますよね!?

ということで、今日は…

桜井日奈子の彼氏が気になる!!

噂では高校のバスケ部の先輩??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

桜井日奈子の彼氏は、岡山一宮高校のバスケ部の先輩?

桜井さんの彼氏が、高校時代のバスケ部の先輩という説は可能性が高いようです!

桜井さんと同級生の目撃証言を見てみましょう!

  • 年上のバスケ部の先輩と仲良く歩いていた
  • 桜井日奈子とバスケ部の先輩が一緒にいる所を高校1年生頃に目撃した

などですね♪

ここまで可愛い子だったら、男の子も寄ってきますよね(*´∀`*)

気になるのは、この彼氏ですが、一般男性ということもあり、顔や名前は分かりませんでした(*_*)

あと、一部の噂では熱愛彼氏とのプリクラ画像があるらしいですよ♪

現段階で画像は見つかりませんが、発見次第追記していきますm(_ _)m

それと、高校2年生から卒業までの熱愛彼氏については、調べても分かりませんでした!

なので、もしかしたら高校1年の時にいた彼氏というのは、単なる友達だった可能性があるかもしれませんね(;_;)

多分、高校1年の時だったので、バスケに関する悩みを先輩に相談していたのかもしれませんね!

まぁ、男性ファンからしてみたら、ε-(´∀`*)ホッとするような結論ですが、女性ファンからしたらちょっと物足りなかったかもしれませんねm(_ _)m

ちなみに現在進学した大学では、彼氏はいるのでしょうか??

sponsored link

明治大学に彼氏はいるのか?

目撃情報がないので、現在はフリーな可能性が高いようですね!

ただ、「彼氏募集中」的な願望があるコメントを桜井さんのブログで見つけたので、見てみましょう!

ここでは女子トーク炸裂です!
恋バナとか恋バナとか恋バナとかとにかく語りましたよ(^-^)
なんでも打ち明けられる友達がいて幸せです💕

出典:http://lineblog.me

この「ここでは」というのは、バスケ部のメンバーでお泊まりをした時の事です!

そして、そのメンバーと人生ゲームをしたり、晩ごはんを食べたり、一緒にお風呂に入ったりしたようですよ♪

それにしても、何回恋バナ言うてんの!?と思うほど、恋バナをしていますね(笑)

多分、好きな人か気になっている人がいるのかもしれません(*´∀`*)

大学に進学したばかりなので、バスケのサークル勧誘とか凄そうですね(*_*)

ちなみに、バスケに関しては上手いのでしょうか??

桜井日奈子のバスケの腕前

桜井さんは、バスケ部に12年間所属していました!

ということは、小学校3年生から高校3年ぐらいまでやってることになりますね♪

ただ、実際のバスケやってる姿をみないと上手いかどうかは分かりませんね!!

なので、現在の「8×4」のCMでのバスケシーンを見てみましょう(^^)

上手いと思いますね!!!

僕は全くの素人ですけど(笑)

それにしても、コーチに叱られる桜井さんが可哀想ですね(;_;)

でも、その後に慰めるチームメイトたちが微笑ましいですε-(´∀`*)ホッ

よく見ると、桜井さんが一番かわいいような気がするので、チームメイトが引き立て役のようにも感じますね(笑)

なんかこの引き立て役というと、いい部屋ネットダンスを思い出しますね♪

いい部屋ネットCMの振り付けや歌が不快?嫌いと噂されるその真実は?

ちなみに、桜井さんのバスケの得意技は、フリースローです♪

なので、遠くからボールを投げてゴールに入れることが得意ということが分かります!

大学に入ってもバスケ部に入るのかな?と思いましたが・・・高校3年最後の大会で敗退したようですね(´;ω;`)

そう考えると、大学ではよほど自分がやりたいと思わない限りは、やらないのではないでしょうか??

ただ、このCMをきっかけに、バスケットボールに関するテレビ出演が急増しそうですね♪

今後もCMやタレントとしての活躍を応援しています(^^)

桜井日奈子の彼氏まとめ

  • 桜井日奈子の彼氏は、高校のバスケ部の先輩の可能性が高い!
  • 恋バナをして盛り上がったことから、現在は彼氏募集中!
  • バスケの腕前は、8×4」のCMを見れば一目瞭然!

など分かりました。

【関連記事】

桜井日奈子、春から通う大学はどこ?明治か慶應かでネットがざわつく!も追跡!

桜井日奈子のかわいいCM動画まとめ!白猫といい部屋ネットを比較!

「私もっと、桜井日奈子知ってるわよ~♪」とか「彼氏とのプリクラ画像見つけたYO!」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。