大神いずみの実家は病院経営をしてるってマジ!?息子の学校はどこ??

Pocket

2b0bd4b15ab527410c4fe922079999e75eba887f.12.2.9.2出典:http://image.space.

rakuten.co.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、元木さんと結婚された大神いずみさんの話題です!

大神さんといえば、実家が病院を経営してる噂がありますね!

あと、息子の学校がどこなのか?といった話も飛び交っているようです!

果たして真相は、どうなっているのでしょうか?

ということで、今日

大神いずみの実家は病院経営をしてるってマジ!?

息子の学校はどこ??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

大神いずみのwikiプロフィール

大神さんの息子や実家の話の前に、ちょこっとプロフィールを見てみましょう♪

  • 本名:元木いずみ
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 生年月日:1969年6月10日
  • 血液型:B型
  • 最終学歴:フェリス女学院大学
  • 所属事務所:ケイダッシュ
  • 職歴:日本テレビアナウンサー
  • 現職:フリーアナウンサー、タレント

驚いた事に、大学を出ていたのですね!

しかも、元女子アナとは知らなかったです(*_*)

女子アナ時代の画像を見てみましょう!

大神いずみの若い頃画像

うわぁ〜可愛いですね(*´∀`*)

今は、知りませんが(笑)

次に、大神さんの実家はどこでしょうか?

大神さんの実家の場所は、分かりませんでしたm(__)m

ただ、大神さんの出身中学校が、東区美和台和白丘中学出身らしいのです!

ということは、この中学校付近に実家はありそうですね!

所で、実家が病院経営って本当でしょうか?

sponsored link

大神いずみの実家は病院経営をしてるってマジ!?

病院経営の事実は、ネットの掲示板の噂ですね(¯―¯٥)

内容をご覧下さい!

大神いずみの父は某大学病院の教授です!

出典:http://www.g-uwasa.com

このことから分かることは、父親が大学病院の教授ということですね!

そこから実家は、病院経営ではないか?といった憶測が広まったのではと思います(*_*)

別の2ちゃんねる掲示板では、「病院経営」とか「精肉屋」なんてことも言ってますよ(笑)

もう何が真実なのか分かりませんね(-_-)

信憑性の高い情報が出次第、追記しますm(__)m

次に、息子の名前や年齢、学校は何処なのでしょうか?

大神いずみの息子の名前や年齢は?

大神さんには、息子が二人います♪

名前や年齢を見ていきましょう!

まず、長男の名前が翔大君です!

年齢は、10歳ですね!

次に、次男の名前は瑛介君です♪

年齢は、6歳です!

ちなみに、瑛介君の名前を決めたのは、長男の翔大君らしいのです!

その時のエピソードは‥

瑛介君が生まれてすぐに翔大君が、「わぁ、えいすけ!お兄ちゃんだよ〜」と言ったらしいのです!

思いつきとはいえ、中々ハッキリとした名前なんて出ませんよね(笑)

お兄ちゃんはかなり嬉しかったのでしょうね♪

最後に、息子たちの学校は何処なのでしょうか?

sponsored link

息子の学校はどこ??

詳しい学校名は、分かりませんでしたm(_ _)m

ただ、私立の小学校に通っているらしいですよ(^^)

噂では、こじんまりとしたアットホームな学校らしいですよ!

学校についても情報が出次第、追記していこうと思いますm(_ _)m

大神さんの実家や息子の学校については、まだまだ不明確なことばかりでしたね(*_*)

2人の息子の育児が大変とは思いますが、タレント活動との両立頑張って下さいね♪

大神いずみまとめ

  • 大神いずみは、日本テレビの女子アナだった!!
  • 大神いずみの実家は、福岡市東区美和台和白丘付近の可能性あり!
  • 実家が病院経営しているというのは、父親が大学病院の教授という噂からの憶測!
  • 息子は2人!
  • 息子の名前や年齢は、翔大(10歳)と瑛介(6歳)!
  • 息子の学校は、私立のアットホームな小学校!

など分かりました。

ちなみに、信じられないことに大神さんまでもが薬物疑惑が出ています|д゚)

その真相は、こちらの記事をご覧下さいねm(__)m

大神いずみが薬で逮捕!?原因は病気や激太り劣化説にあり??

それと・・・

「私もっと大神いずみの過去を知ってるわよ~♪」とか「元木とは上手くいっているのか!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ルシファー より:

    コメントありがとうございます(^o^)

    公表したいところですが・・・まだ年齢が子供さんたちが若すぎるので、13年後に公表しますねm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。