ベッキーと川谷絵音は体の関係があった?やったと証明するベット写真も暴露!

Pocket

出典:http://amd.c.yimg.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ベッキーさんと川谷氏に関する話題です!

今、ネット上で密かに囁かれている噂があります。

それは、ベッキーさんと川谷氏の肉体関係は、本当なのかどうかが議論されているのです♪

果たして、体の関係あったのでしょうか??

ということで、今日は…

ベッキーと川谷絵音は体の関係の噂は本当?

やったと証明するベット写真が気になる!

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

ベッキーと川谷絵音は体の関係の噂は本当?

正直「身体の関係は無い」と言っても誰一人信じないと思いますね(-_-;)

なので、お二人の体の関係については、本当でしょう!

一応、根拠としての内容も見ていきましょう!

  • 長崎県のホテルで一泊していることから、何もなかったわけはない
  • ホテルでラブラブに写メを撮った現場がフライデーされている
  • ラブラブなLINEのやり取りを見ると、体の関係はありそう

などですね!

やはり、長崎県のホテルに一泊したのなら、何も無かったはずはないと思います!

ベッキーと川谷が行った長崎のホテルはどこ?芸能界は引退して結婚するの?

ところで、ベッキーさんのベット写真は本当にあるのでしょうか??

sponsored link

やったと証明するベット写真が気になる!

証拠とするベット写真を見てみましょう!

ベット写真はこちらです。

ベッキーさん!!これはヤバ過ぎでしょう(´;ω;`)

なぜ、こんな写真がネット上にばら撒かれてしまったのでしょうか??

実は、写真に写っている女性はベッキーさんではないのです!!

どういうこと!?と思いますよね!!

この女性は、ベッキーさんのそっくりさんなのです!

名前は、西田カリナさんというセクシー女優です!!

a55d6ad4-d2e7-4b94-a0c2-cfcded19fc58出典:https://geinou-news.jp

カラー写真にすると、ベッキーさんにあまり似ていませんね(笑)

ただ、年齢が20歳なので、若々しくて美人ですね(*´∀`*)

ちなみにベット写真は、2ちゃんねる上の作り話によって生まれたようです(*_*)

この写真を餌にして、Twitterに流そうとした輩もいるようです(-_-;)

さすがに、やり過ぎですよね(-_-)

ただ人違いと言っても、こんなベット写真がもろ出しになったら、ベッキーさんのイメージは急悪化しそうです(*_*)

2ちゃんねるの人たちは、中々鬼畜なことを考えるものですね(;_;)

しかも一部の噂で、ベッキーさんに大人向けビデオの出演依頼が来る予定もあるようです(-_-;)

流石に、セクシー女優転向はないでしょう(笑)

ただ、金スマにイレギュラー復帰をした事で、現在は他のテレビ局からは総スカン状態のようですね(*_*)

早すぎたテレビ復帰だったかもしれませんが、間違っても大人ビデオ転向は無いように願いたいですね(´・ω・`)

ベッキーと川谷絵音の体の関係まとめ

  • ベッキーと川谷絵音は体の関係の噂は、当然事実だと思う
  • やったと証明するベット写真は、実はベッキーではなかった!
  • ベッキーと顔がそっくりな西田カリナというセクシー女優だった!

など分かりました。

ちなみに、ベッキーさんや川谷氏のゲス不倫まとめ記事もあるので良ければご覧下さいねm(__)m

ベッキーと川谷絵音の週刊文春スキャンダル集~過去から現在~

それと・・・

「私もっと、ベッキーの黒歴史知ってるわよ~♪」とか「川谷は弁償金を払わないのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。