【欅坂46】菅井友香の実家は大豪邸!?兄弟や両親は一体何者??


tumblr_nzgq47DMnf1sx5hnso3_1280出典:http://41.media.tumblr.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、欅坂46の菅井友香さんの話題です!

ゆっかーさんといえば、実家がメチャメチャ豪華らしいのです!

しかも、両親の職業はエリートという噂が浮上しています!

ということは、職業は公務員とかなのでしょうか??

あとは、兄弟もいるのかどうか気になりますね♪

ということで今日は・・・

【欅坂46】菅井友香の実家は大豪邸!?

兄弟や両親は一体何者??

が気になったので調べてみました。

sponsored link

菅井友香のwikiプロフィール

ゆっかーさんの実家や家族の話の前に、ざっくりとプロフィールを見ていきましょう!

  • 本名:菅井友香
  • 生年月日:1995年11月29日(今年で21歳♪)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:163.5cm
  • 体重:50kg(予測)
  • 人柄:癒し系のゆるキャラ(*´∀`*)
  • 趣味と特技:乗馬!?

などですね♪

気になる所といえば、ゆるキャラと乗馬ですね(^o^)

動画でそれぞれ見ていきましょう!

動画はこちらです。

動画は、38秒辺りから見ると、ゆっかーさんの人柄や趣味が分かりますよ~♪

いや~ほんと、ほんわかとしたお嬢様ですね(*´∀`*)

でも、金持ちを否定する必要はないかと思いますよ(笑)

それにしても、家具だけでも豪華そうでしたね!!

実家自体は、大豪邸なのでしょうか??

sponsored link

菅井友香の実家は大豪邸!?

ゆっかーさんの実家は、先ほどの紹介動画の家具写真のみでしたm(_ _)m

しかし、軽井沢に別荘があるようなので、絶対に大豪邸でしょう!!

証拠画像を見てみましょう!

i320出典:http://ks.c.yimg.jp

o0422056313556375194出典:http://stat.ameba.jp

別荘全体の画像は、ありませんでしたm(_ _)m

ただ、上記2つの画像から分かるのは、お金持ちのお嬢様という雰囲気ですね(*´∀`*)

れと、ゆっか~さんの着ている着物も高価なイメージです♪

内装画像も豊富にあるようなので、見てみましょう!

実家画像1

実家画像2

やはり、大豪邸ですね(*´∀`*)

ここまで画像を出したなら、ゆっかーさんは白状したほうがいいでしょう(笑)

次に、ご両親はどんな人たちなのでしょうか?

菅井友香の両親が判明!?

ゆっかーさんのご両親情報は、探してもまだ分かりませんでしたm(_ _)m

しかし、父親に関しては、絶対に金持ちなイメージを感じたので、下記の内容を見てみましょう♪

織田「・・・・・・お父様って、呼んでいらっしゃる・・・のかな?」

菅井「え・・・でも、なんかそう教育されたというか、そういう風に言えって。」

織田「お〜ぅ。」

菅井「言うようになんか言われて・・・。」

織田「はぁぁ〜。すごい、もう違うねもう、ぜんぜん違う、ぜんぜん違う。」

出典:http://keyakizaka46ch.jp

お父様と呼ぶ人なんて、そうそういませんよね(笑)

なので、やはりゆっかーさんの言う「お父様」は、かなりの金持ちだと思いますね!

なんせ、東京に家があるだけでなく、軽井沢に別荘があるぐらいですからね(*_*;

職業は恐らく、医者か弁護士、会社経営者といったところしょうか!?

このお父様に関する情報は、分かり次第追記していきますm(_ _)m

最後に、ゆっかーさんに兄弟はいるのでしょうか??

菅井友香に兄弟はいるの?

兄弟説は、ガセネタのようですねm(_ _)m

では、何故そんな噂が出回ったのでしょうか?

それは、欅坂メンバーには兄弟がいる人たちが多いのです!

例えば、ずーみんさん(今泉佑唯)にはお兄さんがいます!

【欅坂46】今泉佑唯の出身高校はどこ?彼氏の噂や気になる「脇」についても!

更には、あおいちゃん(原田葵)には、弟がいるのです♪

そういう話から、「ゆっかーにも兄弟がいるんじゃないの?」みたいな噂が広まったのではないかな?と思います!

なので、この兄弟説がもし本当なら、追記していこうと思いますm(_ _)m

ゆっかーさんは、言葉遣いや雰囲気も凄く好印象に感じるので、これからも欅坂46を引っ張っていって欲しいですね(^o^)

菅井友香まとめ

  • 菅井友香の実家は大豪邸というのは、事実!!
  • 実家以上に、軽井沢の別荘はヤバ過ぎる大豪邸だった!!
  • 菅井友香の両親については、調べても分からないm(_ _)m
  • 菅井友香に、「お父様」と呼ばせる父親が凄すぎる!
  • 菅井友香の兄弟説は、ガセの可能性が高い!

など分かりました。

それと・・・

「私もっとゆっかー知ってるわよ~♪」とか「彼氏はいるのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    三枚目の本を持っている写真は実家、別荘ではないと思いますけど・・・

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます^_^

      すみません、リサーチ不足でしたm(_ _)m

      とりあえず、画像から分かるのは、お金持ちのお嬢様だということは感じていただけたと思いますm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    ゆっかーにはお姉さんがいますよ。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      なるほど!!ゆっかーさんにはお姉さんがいるのですね(@@)

      有力情報に感謝です(^o^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。