真木よう子と元旦那の片山怜雄との破局理由が気になる!!子どもの名前も追跡!!

Pocket

hqdefault出典:https://i.ytimg.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優の真木よう子さんの離婚理由に関する話題です!

真木さんは、2015年9月に元旦那だった片山怜雄さんと破局しましたね(*_*)

2016年になった未だに離婚話が囁かれているので、理由が気になりますね!

ということで、今日は・・・

元旦那との馴れ初めは??

真木よう子と元旦那の片山怜雄との破局理由とは?

子どもの名前や年齢はいくつ?

などの疑問が気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

真木よう子と元旦那の馴れ初めは??

離婚理由の話に入る前に、真木さんと元旦那の片山さんとの馴れ初めを見ていきましょう!

2人は、俳優で活躍中の瑛太さんの紹介で、出会ったようですよ(*´∀`*)

瑛太さんといえば、『ウォーターボーイズ』で一躍有名になりましたね♪

navyblue_marionette-img507x404-1340366686pu8t5f65439出典:http://auctions.c.yimg.jp

画像の中央にいるのが瑛太さんですが、実は片山さんも『ウォーターボーイズ』に出ていたようなのです!!

一体、どこにいるのでしょうか??

探してやっと見つかった一枚の画像があったので、見てみましょう!

片山怜雄出演画像

えええ??これじゃあ誰か分からんでしょう工エエェェ(´д`)ェェエエ工

実は、片山さんの役柄は、水泳部のキャプテンだったようなのです!

それなら、よく出られる!!と思ったら、脇役だったようなのです(´;ω;`)

まぁ、運が悪かったようですね(*_*)

その後、瑛太さんの紹介をきっかけに真木さんと交際し、できちゃった婚をしたようです!!

でも、結果的には破局してしまいましたね(´;ω;`)

一体、離婚理由は何なのでしょうか??

真木よう子と元旦那の片山怜雄との破局理由

出典:http://c2.atwiki.asia

世間上の理由では、「多忙によるすれ違い」と報じられていますね!

しかし、もう少し掘り下げてみると、すれ違いは表向きの理由なのです!!

本当の離婚理由は、一体何なのでしょうか??

それは、以下の要点にまとめてみました!

  • 真木よう子の元旦那の片山怜雄は、専業主夫
  • 片山は、俳優業やら作家などを頑張ろうとしたものの全て芽が出なかった
  • 真木よう子が妊娠して出産するまでの育児休暇中は、片山の収入はゼロ

そうなのです!実は、元旦那の片山さんは専業主夫だったのです(*_*)

真木さんと出会った当時は、俳優業を片山さんもしていようですが、真木さんだけ人気女優になったんですね(´;ω;`)

その後、片山さんはどうしたかというと、俳優を諦めて、作家を志しました!

なんで、作家になろうとしたのかは分かりませんが・・・

リリー・フランキーさんに弟子入りしようとしていたので、少しは本気だったのでしょうね!

でも、作家の仕事も鳴かず飛ばずだったため、無収入だったようです(´;ω;`)

これじゃあ、真木さんが離婚したくなりますね(-_-)

健康な体の旦那ではなく、妻が家計を支えていくって、あまり理解できません(*_*)

真木さんが、そんな片山さんの背中を見て、呆れ返った発言があったので、見てみましょう!

「うちの亭主は本当に生活力がない。私が産休・育休中なのに収入がないのには愛想が尽きた。働くにしたって、どうしてクリーニング屋なのか。俳優をやっていたんだから、少しぐらい顔が広いはず。そういうコネを生かして飲み屋をやるとか、そういう頭があの人にはないのかしら」

出典:週刊新潮

これは、確かに呆れますね(´;ω;`)

まさか、俳優や作家を諦めた後に、クリーニング屋でバイトなんて(*_*)

「プライドは無いんですか?」と片山さんに聞きたくなります(-_-)

あとは、家事全般を任せていた真木さんはというと、ドラマや映画での共演者仲間と飲み歩いていたようですね!

まぁ、それは別に親交を深める事で考えれば、問題はないでしょう!

ただ、1つ引っかかった真木さんの行動があったので、次の所で紹介しますね!

sponsored link

真木よう子の不倫発覚!?

驚いたことに真木さんは不倫していたようなのです!

これは、フライデーで大きく取り上げられているので、熱愛画像を見てみましょう!

1163404.jpg time=出典:http://s3-ap-northeast-1.

amazonaws.com

真木さん、これはヤバイですね(*_*)

常盤貴子さんの旦那と不倫するとは(´;ω;`)

ちなみに、この男性の名前は長塚圭史氏ですね!

真木さんは、長塚氏や小栗旬さん他、7人の共演者と共に食事会に参加していたようです!

そして、食事会後の深夜0時過ぎに、二軒目のハシゴをした後にフライデーが見つけてしまったのです!

それが、上記の画像のような長塚氏と真木さんとのツーショットエスコート写真ですね(*_*)

2人は、この写真を撮られた後、夜の街に消えていったようなので、もしかしたらやっちゃったのかもしれませんね(-_-)

真相は、この2人にしか分かりませんが、不倫と考えて間違えないですね!!

ということは、真木さんの離婚のように、常磐さんも離婚してしまうのでしょうか??

真相は闇の中ですが、常磐さんや長塚氏に関することも今後調べていこうと思います!

ちなみに、子どもの名前や年齢が気になります!

子どもの名前や年齢はいくつ?

真木さんは、2009年5月に女の子を出産していますね(^o^)

ということは、子どもの年齢は今年で7歳です!

ちなみに、娘さんの名前はなんというのでしょうか??

名前は、調べても出てきませんでしたm(_ _)m

名前非公開の理由については、真木さんのこんな思いからかもしれません!

  • 子供が親の都合で人生が決まるようなことになってほしくない
  • 親とは関係なく自分で歩く道を選んで欲しい

などですね!

なるほど!なんか、男勝りな発言ですね!

あとは、意志の強さを感じます!

子どもの名前が、分かり次第追記していこうと思いますm(_ _)m

ちなみに、真木さんは最近ちょっと太ってきているようですね(´;ω;`)

育児と女優業のストレス太りがあるかもしれません(*_*)

真木よう子が最近太った??激太りで劣化した理由が知りたい!!

離婚によって、シングルマザーになった真木さんは日々多忙ですね(´;ω;`)

今後は、一家の大黒柱となるような素敵な男性と再婚して幸せになって欲しいと思います。

真木よう子と片山怜雄の破局まとめ

  • 真木よう子と元旦那の破局理由は、4つあった!
  • 1つ目は、真木よう子の元旦那の片山怜雄が、専業主夫だった事
  • 2つ目は、片山が俳優業や作家などを頑張ろうとしたが、全て芽が出なかった
  • 3つ目は、真木よう子が妊娠して出産する育児休暇中も、片山の収入はゼロ
  • 4つ目は、真木よう子と長塚圭史とのダブル不倫スキャンダル
  • 真木と元旦那の馴れ初めは、瑛太の紹介
  • 子どもの名前は、真木の意志で非公開!
  • 子どもの年齢は、2016年現在で、7歳だった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと真木ようこの裏を知ってるわよ~♪」とか「長塚圭史以外にも不倫男性はいるのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。