小金沢昇司が薬物疑惑で逮捕!?原因は高級クラブでの大麻使用??


E5B08FE98791E6B2A22-cf761.jpg c=a0出典:http://music-news-jp.c.blog.so-net.ne.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、演歌歌手の小金沢昇司氏に関する話題です!

小金沢氏といえば、銀座の高級クラブで大麻疑惑が出ていますね!!

この噂が本当だとしたら、北島三郎ファミリーに衝撃が走りますね(*_*)

果たして、薬物逮捕疑惑は本当なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

小金沢昇司が薬物疑惑で逮捕!?

原因は高級クラブでの大麻使用??

などの疑問が気になったので、調べてみました。

sponsored link

小金沢昇司が薬物疑惑で逮捕の噂~高級クラブで大麻!?~

小金沢氏が薬物使用で、逮捕疑惑がかけられる原因となったのは、下記の内容をご覧下さい!

内容1

なるほど!銀座の高級クラブで、タバコの形に似たものを吸っていたようですね(*_*)

でも、内容が要約されすぎて、小金沢氏が薬物所持をしていたか微妙ですね(;_;)

なので、もっと詳しい内容を見てみましょう!

現場の状況

なるほど!!この内容が事実なら、小金沢氏の薬物疑惑は高確率ですね(*_*)

ただ、ここまで生々しい薬物スキャンダルをされたら、小金沢氏も黙っていないようです!

sponsored link

小金沢昇司の薬物疑惑はガセ!?

小金沢さんの反論記事もあったので、見てみましょう!

怒りの小金沢

そりゃあ、小金沢氏も怒りますよね(*_*)

薬物疑惑が、嘘であって欲しいと思います!

ただ、小金沢氏は高校時代に、こんな黒歴史があったようなのです!

気になる黒歴史とは・・・

「高校時代は、(地元である)神奈川県内の、ほとんどの警察署に泊まった」らしいのです!!

ということは、10代の頃から警察にお世話になっていたようですね(´;ω;`)

でも、今回の薬物疑惑に関しては、ガセであって欲しいですね!

ところで、小金沢氏と一緒にいた友人や店の名前が気になりますね!

小金沢昇司と一緒にいた友人や店名

友人も店名もハッキリとしたものはないですねm(_ _)m

ただ、いろいろ調べた中で、候補はありそうなので、見ていきましょう!

銀座クラブ8丁目リスト

  • GR
  • クラブMK
  • TF
  • EJ
  • FK
  • FT

全ての店が、事件と無関係だと誹謗中傷になってしまいますので、あらかじめイニシャル化しました!!

有力なのは、クラブMKですね!!!

このクラブMKが、本当に事件の現場だとしたら相当やばいですね(*_*)

最後に、小金沢氏と一緒にいた友人は誰なのでしょうか??

もしかすると、高校時代から連れ添った暴走族関係者の可能性があるかもしれません(;_;)

小金沢氏の見た目は、ちょっと強面な印象なので、未だに親交があるかもしれませんね(*_*)

ただ、そうはいっても、大麻なんてやってほしくはないものですね!

小金沢昇司の薬物疑惑まとめ

  • 小金沢昇司が薬物疑惑で逮捕説は、可能性が高い!
  • 高級クラブでの大麻使用については、薬を吸っていたのを見られて、知らん振りをした!
  • 高級クラブの店名は、クラブMKの可能性が高い!
  • 小金沢と一緒にいた友人は、高校時代から親交のある暴走族関係者かもしれない!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、小金沢の黒歴史知ってるわよ~♪」とか「小金沢は独身か?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。