冨田真由のwikiプロフィール!!大学や出身高校はどこ??


341ec1342137108bd223769226a3b9ec.jpg t=1463891469出典:http://matomame.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、アイドルや女優として活躍中の冨田真由の話題です!

冨田さんは、悲報にも岩埼友宏容疑者に襲撃されてしまい、大怪我をしてしまいましたね(;_;)

幸い、一命を取り留めたので、良かったと思います!

1日でも早く退院してほしいものですねm(_ _)m

で、気になったのは、この富田さんはどんな人物なのかな?と思いました!

アイドル活動以外にどんな仕事をしているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

冨田真由のwikiプロフィール!!

大学や出身高校はどこ??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

冨田真由のwikiプロフィール!!

まずは、冨田さんのwiki情報を見ていきましょう!

  • 本名:冨田真由
  • 生年月日:1995年10月12日(今年で21歳)
  • 出身地:長野県千曲市
  • 身長:158cm
  • 体重:45kg前後(※予測)
  • 趣味や特技:スノーボード、音楽鑑賞、映画鑑賞、ダンス
  • 職業:シンガーソングライター、アイドル、女優
  • 所属事務所:有限会社マージ

などですね!

驚いたことに、アイドルだけではなかったようですね!!

女優やシンガーソングライターとしての冨田さんの動画を見てみましょう♪

なるほど!チョイ役で仮面ライダーフォーゼに出ていたのですね!!

その他には、トッキュウジャーのピンク役もこなしていたようですよ♪

L3557250002864228出典:http://www.jalan.net

ちなみに、アイドルとしては、シークレットガールズグループのEYEとして活躍していましたね!

アイドルと女優に関しては分かりましたが、シンガーソングライターとしての富田さんが分かりませんね(;_;)

なので、次の所で見ていきましょう!

sponsored link

冨田真由のシンガーソングライターとしての活動

これはまだ、未定ですね(*_*)

今回の襲撃事件によって、アイドル活動を断念してシンガーソングライターの活動に専念しようとすると思います!

詳細は、下記のニュースをご覧下さいm(_ _)m

重体になっている冨田真由さんは学業のかたわら、芸能活動に熱心に取り組んでいた。最近はアイドルからの路線変更も公言するなど、夢に向けて邁進(まいし ん)している矢先の事件だった。「アイドルとしてやってきたが、これからはシンガー・ソングライターでやりたい」。事件現場となったイベント会場のオー ナー男性によると、冨田さんは最近こんな目標を打ち明けていたという。冨田さんは約4年前、アイドルグループのメンバーとしてCDデビューを飾っていた。

男性は「歌手として未熟なところがあるが歌詞に前向きさがあり、どんどんよくなっていた」と成長を実感していたといい、「本当にショック」とうつむく。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

なるほど!シンガーソングライターを目指すまでは、どうやらアイドルのソロ活動という形でライブをしていた印象ですね!

辛い選択だったとは思いますが、シンガーソングライターとして頑張って欲しいですね(;_;)

あと、出身大学や高校はどこなのでしょうか??

冨田真由の出身大学や高校はどこ??

冨田さんは、亜細亜大学経営学部経営学科に在学中のようですね!

学校案内のパンフレットに載っているらしいので、見てみましょう♪

大学案内パンフレットです。

このパンフのP54~55ページをめくってみて下さい!

よく見ると、冨田さんが左下辺りにこんな感じで紹介されていますよ!!

-2016-05-22-7.26.03-e1463869917270-300x78出典:http://start01.info

画像が小さすぎるので、パンフレットで見たほうがいいですね(;_;)

驚いたことに、高校名も書いてあったので、見てみますと・・・

長野県長野西高校出身とも書いていますね!

パンフレットに大々的に取り上げられているので、出身大学も高校も間違えないでしょう!!

冨田さんは、ファンとの距離が近すぎるような環境でのライブ活動は厳しくなりそうですね(´;ω;`)

トラウマになってしまって辛くなるとは思いますが、めげることなく歌手活動が続くことを応援しています。

冨田真由のWikiまとめ

  • 冨田真由のwikiプロフィールは、アイドル以外に女優もやっていたことが分かった!
  • 冨田真由は、今回の事件の被害によって、シンガーソングライターの道を考えた
  • 冨田真由の出身大学は、亜細亜大学経営学部経営学科だった!
  • 更に、出身高校は長野県長野西高校だった!

など分かりました。

【あなたにオススメの記事】

冨田真由を襲撃した犯人のTwitterやブログが超キモい!?顔画像も発見!!

それと・・・

「私もっと、冨田真由の活躍ぶりを知ってるわよ~♪」とか「襲撃犯人は、なぜ事件を起こしたの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    何とか回復することだけをを、願っています。絶対死なないで、夢叶えなくちゃーがんばれ!

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^o^)

      はい、僕も富田さんの復帰を心から願っていますm(_ _)m

  2. より:

    管理人 さま 

    冨田さんが一命をとりとめた
    というのは本当ですか? いまだ意識不明の重体だとは聞いているのですが… 
    続報が待たれる中、どんな状態なのか気になるところです。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^)

      冨田さんの容態については、また別記事にてご説明しますね♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。