おばらよしおの実家はどこ??母親と弟の家族写真も暴露!!


%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%82%89%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%8A4出典:http://9rious.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、エグスプロージョンのおばらよしおさんの話題です!

おばらさんといえば、実家はどこなのかネット上で騒がれてますね!!

あとは、弟と母親と映る家族写真が気になりますね〜!

ということで、今日は…

おばらよしおの実家はどこ?

母親と弟の家族写真も暴露!!

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

おばらよしおの実家はどこ??

おばらさんの実家は、横浜市磯子区根岸の可能性が高いですね!

何故なら、後ほど紹介する家族写真の場所がそこだからです(^o^)

地図を見てみましょう!

出典:http://map.yahoo.co.jp

周辺には、コンビ二やマンションが立ち並んでいますね!

恐らく根岸駅付近に、おばらさんの実家はあると思います♪

ちなみに、動画にてエグスプロージョンのまちゃあきさんがアポ無し取材をしているものを入手したので見てみましょう!

特徴的なのれん!?がしてある実家に、おばらさんは住んでいますね!

ということは、おばらさんは実家暮らしなのでしょうか??

1年前に投稿された動画なので、現在も実家で暮らしていそうですね♪

ちなみに、おばらさんの母親と弟との家族写真って本当にあるのでしょうか??

sponsored link

おばらよしおと母親と弟の家族写真

おばらさんと母親と弟との家族写真は、確かにありました!

ご覧下さい♪

img_0出典:http://blogs.c.yimg.jp

横浜市磯子区の根岸駅のホームで、家族写真を撮ったようですね(^o^)

見ておもったのが、弟さんにあまり似てませんね(笑)

お母さんには、何となく似ていると思いました!

ちなみに、弟に関しては表舞台に出てる印象がないので、恐らくサラリーマンの仕事をしているのかもしれませんね♪

お母さんも恐らくパート関係の仕事をしているようなイメージです!

あと、不思議に思ったのが、おばらさんの父親が写っていませんね!!

父親に関しては、数年前に天国へ旅だったようですm(_ _)m

それと、兄弟は弟1人だけが、今のところ分かる情報ですね!

でも、もう一人家族がいるようなのです!

それは誰なのでしょうか??

おばらよしおのもう一人の家族とは?

もう一人の家族は、なのです!

名前は、はるちゃんというらしいですよ!!

905出典:http://plusnews100.com

おばらさんはどうやら、犬好きなようですね♪

ワンちゃんの顔つきを見ても大切に育てられてるような印象です(^o^)

エグスプロージョンのダンサーとしてこれからも頑張って欲しいですね(^^)

※追記 おばらよしおの現住所!!

おばらさんは、てっきりずっと横浜市磯子区の根岸に住んでるのかなと思ってましたが、高校時代にだけ、別の所に住んでいたようです( ゚Д゚)

気になるその住所は、大和市に引っ越していたようなのです!!

でも、その後は横浜市磯子区の根岸に住んでいるようですよ(^◇^)

この情報は、僕のブログにコメントを下さった情報提供者のおかげで分かりました(^^♪

ありがとうございますm(__)m

今後は、相方のまちゃあきさんの実家も調べてみようと思います( ^ω^ )

※追記事項

そうそう!!最近分かった情報では、おばらさんには従弟がいるようですよ|д゚)

その証拠としては、僕のブログに投稿してくれた方のこんなコメントからです!!

おばらさんの従弟がバンドで
活躍しています。
仙台を中心に活躍している
GREEDの“ゆうだい”さんです。

Twitterでおばらさんと従兄弟同士だと
証してました。

出典:コメント投稿者

コメントありがとうございます(^^♪

で、気になったのでゆうだいさんが誰なのか調べてみると・・・

兼重優

dagz85c5-1

出典:https://pbs.twimg.com

似顔絵ではありますが、こんな雰囲気なんですね|д゚)

いつかは、おばらさんと共演してみるのもいいかもしれませんね(^_-)-☆

おばらよしおの実家まとめ

  • おばらよしおの実家は、横浜市磯子区の根岸付近だった!
  • 2003年に横浜の根岸から大和市に引っ越していた!!
  • 母親と弟の家族写真は、とても仲良さそうだった!
  • おばらは、母親と若干顔が似ていた!
  • おばらと弟は、顔が似ていない!
  • 母親やパート。弟はサラリーマンの職業に就いていると思う!
  • おばらの父親は、数年前に旅立っていた!
  • おばらは、犬を飼っていた!

など分かりました。

ちなみに、おばらさんは女癖が悪いという噂があるようですよ(*_*)

気になる方は、こちらの記事もご覧くださいねm(__)m

おばらよしおは女癖が悪すぎる??証拠は彼女とのフラッシュ画像!!

それと・・・

「私もっと、おばらよしお家族知ってるわよ~♪」とか「母親や弟の名前はなに?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. CARLOTA より:

    エグスプロージョンのブログには
    大和市っておばらサン書いてますよ…
    2003年に横浜の根岸から大和市に
    越してます。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      大和市っておばらサン書いてますよ…↓↓

      そのブログ内容は、見落としましたねm(__)m

      助かりました(^^♪

  2. CARLOTA より:

    すみません
    大和市に住んだのは高校の時
    だそうです(;^_^A
    それまでは横浜市磯子区
    (根岸駅周辺)に住んでた
    みたいですよ( ´﹀` )

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      なるほど!高校時代の時までは大和市に住んでいたのですね(*’▽’)

      了解です(^◇^)

  3. CARLOTA より:

    高校の時から大和市に住んでますよ。
    今も実家に居るそうです。
    ちなみにおばらさんは横浜隼人
    高校卒で、バスケ部らしいです。
    弟は3つ下だとか。
    横浜の根岸駅付近の幼稚園、小学校、
    中学校に通学していたと本人が
    ブログに書いていました。

    まちゃあきさんは、下関市
    三河町出身、2つ上の姉が
    居るそうです。
    高校は豊浦高校卒で、俳優を目指して
    上京して綾野剛さんと同じ
    養成所に通い、そこでダンスに
    出会ったと聞いたことがあります。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      更には、まちゃあきさんの出身地まで、ありがとうございます♪

      追記しておきますね(^^♪

  4. CARLOTA より:

    おばらさんの従弟がバンドで
    活躍しています。
    仙台を中心に活躍している
    GREEDの“ゆうだい”さんです。

    Twitterでおばらさんと従兄弟同士だと
    証してました。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      おばらさんには、従弟がいるんですね( ゚Д゚)

      しかも、バンドもしていたとは!?

      貴重なコメントありがとうございましたm(__)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。