おばらよしおは女癖が悪すぎる??証拠は彼女とのフラッシュ画像!!


JOV7ZWj6出典:http://life-watcher.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、エグスプロージョンのおばらよしおさんの女癖に関する話題です!

おばらさんは、見た目がチャラそうですよね!

で、見た目以上に女癖が相当悪いようなのです(¯―¯٥)

しかも、その証拠となるフライデー画像もあるようですが、真相は本当なのでしょうか?

ということで、今日は・・・

おばらよしおは女癖が悪すぎる??

証拠は彼女とのフラッシュ画像!!

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

おばらよしおのwikiプロフィール

おばらさんの女癖の話の前に、どんな人物なのかwikiプロフィールを見てみましょう!

  • 本名:小原良夫
  • 生年月日と年齢:1982年3月12日(今年で34歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:181cm
  • 体重:63kg
  • 血液型:A型
  • 兄弟:弟が1人いる
  • 出身高校:私立横浜隼人高校
  • 趣味:ゲームオタク
  • 所属:吉本興業

などですね♪

驚いたことに、所属は吉本興業なのですよ!!

大人気の『本能寺の変』動画を見てみましょう♪

キレキレダンスが、メインですね(^o^)

でも、面白いというよりもタメになる!!と感じますね(笑)

吉本興業=お笑い芸人という常識を覆していますよね!!

というか、エグスプロージョンは芸人ではございません(笑)

プロダンサーで、全国ツアーやレッスンなどの指導も行っています!!

でも、こんなに人気ならば、おばらさんの女性ファンはかなり多そうですね!!

女癖の悪さについては、本当なのでしょうか?

おばらよしおは女癖が悪すぎる??

おばらさんの女癖の悪さは、ヤバすぎですね!!

というのが、エグスプロージョンの全国ツアーやダンスレッスンに関する噂なのですが・・・

“おばらよしおの女性ファンやレッスン生などに、手を出している”

“女性の経験人数は、噂によると200人”

らしいのです!

これが本当なら、女癖の悪さは半端じゃないですね(*_*)

ただ、これはウワサ上の話なので、信憑性は低いと思います!

なので、フラッシュ画像を見て本当に女癖が悪いのか見ていきましょう!

sponsored link

証拠は彼女とのフラッシュ画像!!

おばらさんの女癖の悪さを裏付ける証拠のフラッシュ画像は、こちらです!

CivXm-fUgAAAi2K.jpg large出典:https://pbs.twimg.com

CivX-dIVEAMAQA_出典:https://pbs.twimg.com

この言葉は、衝撃的ですね(´;ω;`)

写真に写っている彼女は、濱松恵さんという女性で、狩野英孝さんとも付き合っていた女性です!

「堕ろす」ということは妊娠させた疑いですね(*_*)

一体、おばらさんと濱松さんはどのようにして出会ったのでしょうか?

おばらよしおは、濱松恵を妊娠&流産させていた!?

詳細な内容を時系列に、見ていきましょう!

SNSを通じて、エグスプロージョンのメンバー「まちゃあき」と仲良くなり、その後、おばらよしおさんと交際した

4月に妊娠が発覚した

しかしおばらよしおさんは「そりゃないでしょ。俺、子供いらないから。堕ろすなら一緒に病院に行って金出すよ」と話したという(芸能関係者)

病院では濱松さんは緊張していたが、おばらさんはリラックスした様子だったという

中絶手術を受けるつもりだったが、病院での診断の結果、流産だったとわかった。(ただし、「病院はおばらが指定した」そうだ)

出典:http://blog.livedoor.jp

いかがでしたか?

この文面から分かる通り、女癖が悪いのは事実だと思いますね!

特に、その事実と思うのが・・・

「病院では濱松さんは緊張していたが、おばらさんはリラックスした様子だったという」所ですね!

普通、妊娠してしまったら男女ともに、動揺しますよね!?

でも、おばらさんは冷静っておかしいと思います!

もしかしたら、不倫議員やゲス川谷さんのような人物なのかもしれません(-_-)

しかも、診察料金1万円の領収書を濱松さんがおばらさんに見せて請求した時には、「結構高いな」と不満気だったようです(*_*)

ちなみに、フラッシュ写真を見て、違和感を感じたことがありました!

それは・・・「なんで病院分かったのかな?」「なんで2枚目のおばらさんはカメラ目線なのか?」ですね!

恐らくこれは、おばらさんへの腹いせに濱松さんが、フラッシュに漏らしたとしか思えませんね(*_*)

カメラ目線のおばらさんに関しては、濱松さんが隠し撮りをしたのかもしれませんね(;゚Д゚)

おばらさんの女癖以上に、濱松さんの復讐心が怖すぎですね(´;ω;`)

濱松さんの気持ちも分からなくはないですが、誰も喜ばないと思います(*_*)

フラッシュ事件をきっかけに、おばらさんはあまりファンやレッスン生の女性に手を出さないようにしてもらいたいですね!

おばらよしおの女癖まとめ

  • おばらよしおは、吉本興業所属のプロダンサーだった!
  • おばらよしおは、女癖がかなり悪い!
  • フラッシュ画像の彼女は、濱松恵だった!
  • フラッシュ画像や内容を見ると、女癖の悪さが更ににじみ出ていた!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、おばらよしおの黒歴史知ってるわよ~♪」とか「おばらは既婚者?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。