冨田真由を襲撃した犯人のTwitterやブログが超キモい!?顔画像も発見!!

Pocket

%E5%AF%8C%E7%94%B0%E7%9C%9F%E7%94%B1出典:http://platform9-three-quarters.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、冨田真由さんを襲った犯人に対する話題です!

冨田さん襲撃事件を見て、ふと思った事がありました!

それは、何故こんな事件が起きたのだろうか?

事件は防げなかったのだろうか??

と思っていました!

また、犯人のTwitterやブログを見てみると、かなりきもい事が書かれていました(*_*)

もしかしたら、これらの内容が何かしらのヒントに結びつくかもしれません!

真相はどうなっているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

冨田真由を襲撃した犯人のTwitterやブログが超キモい!?

犯人の顔画像とは??

などの疑問が気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

冨田真由襲撃事件は何故起きたの??

犯人のTwitterやブログの前に、事件のいきさつを見ていきましょう!

一方的にリプを送り続け読んですら貰えてないのに親しいと思い込む

腕時計や本などを送る(?)

送った荷物が返ってきた

キレてリプを送りまくるがもちろん読んですらいないので返事はこない

刺す

出典:http://akb48mato.com

この内容は、どう考えても犯人の思い込みが原因でしょう(*_*)

刺した時の残酷な内容も一応見たい方は、ご覧下さいm(__)m

事件の詳細です。

事件の詳細は、生々しすぎてグロテステクですね(´;ω;`)

心臓の弱い方は、詳細を読まないほうがいいかもしれませんm(__)m

岩崎容疑者が、マジでムカつきますね(-_-)

Twitterやブログにはどんな事を書いていたのでしょうか??

冨田真由を襲撃した犯人のTwitterやブログ

冨田さんを襲った犯人、岩埼友宏容疑者のTwitterやブログはこちらです!

岩埼友宏容疑者のブログ

出典:http://livedoor.blogimg.jp

ブログだけでも、犯人は怖い人間だと感じますね(´;ω;`)

岩埼友宏容疑者のTwitterに関しては、時系列にまとめてみました!

見過ぎると、胸焼けがするので、さらりと読んで下さいm(__)m

1月のTwitter投稿

mig出典:http://livedoor.blogimg.jp

4月後半のTwitter投稿

623c9230-s

ccb35ae4-s

2f6b88be-s3枚の出典:http://livedoor.blogimg.jp

5月前半のTwitter投稿

76aac52a-s出典:http://livedoor.blogimg.jp

 

などですね!!Twitter投稿数がとにかく凄いですね(´;ω;`)

で、怖いのが、1月まではまぁ普通のファンのツイートでした!

ただ、時計のプレゼントに対する嫉妬や恨みがこの時から少しづつあったようです(-_-)

そして、一方的にTwitter投稿し続けた結果、無視されている思い込みやプレゼントが返って来たことによる憎しみが増幅して犯行に及んだようですね(*_*)

この犯人は、どんな顔をしているのでしょうか??

sponsored link

冨田真由を襲った犯人の顔画像

犯人の顔画像は、こちらです!

20160523-OYT1I50015-N出典:http://www.yomiuri.co.jp

凄く開き直っているような顔ですね(-_-)

冨田さんを重症にさせた犯人は、ずっと捕まっていてほしいものです(*_*)

岩崎容疑者の犯行は、許されるものではありませんし、罪もない女性を傷つけた最悪な犯行ですね(-_-)

問題なのは、なんで今回の事件で警察は、富田さんを助けなかったのでしょうか??

冨田真由はどうして、警察に助けてもらえなかったのか??

調べてみると、冨田さんは警察に事前に相談していましたね!

内容をご覧下さい!

女性(冨田真由)は警察署に「ファンからブログに執ような書き込みをされている」と相談していて、警視庁は事件のいきさつを捜査するとともに、対応に問題がなかったか調べています。

警視庁によりますと、冨田さんは今月9日に武蔵野警察署を訪れ、「ファンからブログやツイッターに執ように書き込みをされている」と相談していたということです。

そして19日にも、21日に出演する予定のライブについて伝えていて、武蔵野警察署がライブ会場を管轄する小金井警察署に110番通報があった場合の対応を依頼していたということです。

警視庁は、事件のいきさつを捜査するとともに、相談への対応に問題がなかったか調べています。

出典:http://www3.nhk.or.jp

容疑者も酷いですが、警察も酷すぎますね(-_-)

事前に何回も富田さんは、武蔵野警察署に相談もしています!

なのに、今回の襲撃事件を防げなかったのは、警察の管理責任も大きいですね!!

過去にAKBの事件でも同じような襲撃事件がありましたよね!?

それなのに、警察はいつも重体になってから謝罪をするようなものですよね(*_*)

今回の事件をきっかけに、警察はもう少しアイドルや女性のライブに関して、真剣になってしいものですね(-_-)

そして、冨田さんの容態が1日でも早く回復することを願いますm(_ _)m

冨田真由の襲撃事件まとめ

  • 冨田真由を襲撃した犯人のTwitterやブログは、ほんとにキモい!
  • 犯人ブログは、やや感情を抑えているようだった!
  • 犯人のTwitterに関しては、恨みや憎しみの念が強かった!
  • 犯人の顔画像は、開き直っているような顔で、反省の色なし
  • 冨田真由は、警察に何度も相談していたが、相手にされていなかったようだ(;_;)

など分かりました。

【あなたにおすすめの記事】

冨田真由のwikiプロフィール!!大学や出身高校はどこ??

冨田真由の現在の容体最新情報!!今後のタレント復帰はいつになる??

それと・・・

「私もっと冨田真由の努力、知ってるわよ~♪」とか「冨田真由の容態は大丈夫か?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。