冨田真由の現在の容態最新情報!!今後のタレント復帰はいつになる??


b7e99ece09f5210778839e675a0f547b出典:http://evil-goodnews.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、冨田真由さんの容態に関する話題です!

冨田さんが病院に入院して、4日が経過しましたね(;_;)

ネット上では、「いつ意識は回復するのか?」「芸能界は復帰できるのか?」といった書き込みが急増していますね!

冨田さんの意識は回復しているのでしょうか??

なので、今日は・・・

冨田真由の現在の容態最新情報!!

今後のタレント復帰はいつになる??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

冨田真由の現在の容態最新情報!!

冨田さんの容体の無事を知らせる高垣俊也という男性からのツイートを見てみましょう!

953defe8出典:http://livedoor.blogimg.jp

冨田さんの容態無事の報告ありがとうございます(^o^)

一番のところは乗り切った=大事には至らずに済んだということですね!!

ツイート日が5月23日となっていますので、今週の月曜日に拡散されたようですね!!

5月24日には、冨田さんの容態をツイートした理由の書面も出しています!!

CjM94CHUoAABBfg出典:https://pbs.twimg.com

なるほど!高垣君は、冨田さんへLINEしていたのですね!

それを冨田さんのお母さんが代返していたことで安否確認が出来てよかったですね(´;ω;`)

ちなみに、高垣君は元ジャニーズJr.らしいので、別に彼氏でもいいとは思いますけども(._.)

それにしても、なぜ突然、容態に関わるツイートをしたのでしょうか??

sponsored link

高垣俊也が冨田真由の容態情報を伝えた理由

実は、高垣君が容態情報をシェアしたのには、こんな理由があったのです!

  • 2ちゃんねる上で、冨田真由に関する死亡説を流す輩がいた
  • 冨田真由の芸能界引退説や「誰それ?知らない」説など無関心な書き込みもあった

これは、めちゃムカつきますね(-_-)

僕も調べるまでは、「冨田真由さんって誰??」とは思いましたけど、軽蔑するような気持ちは湧きませんでしたよ(;_;)

こんな心ない書き込みを高垣君は発見し、耐え切れなくなったことで、ツイートをしたのだと思います!

高垣君に関しては、別記事にて詳細なプロフィールをまとめているので、良ければ見て下さいね(^o^)

高垣俊也のwikiプロフィール!!冨田真由の安否ツイッターは売名行為!?

容態情報を教えてくれたことに、感謝します(^o^)

【速報】冨田真由の意識が回復ニュース

冨田さんの意識が昨日の夜中に回復したようですね(^_^)

そのニュース内容を見ていきましょう!

芸能活動をしていた女子大学生がファンの男に刺された事件で、女子大学生は意識を回復しているが、脳機能に異常はないことがわかった。

捜査関係者によると、事件で意識不明の重体となっていた冨田真由さん(20)は、事件から約2週間後の先週末に、意識を回復したという。冨田さんは8日 も入院していて、面会謝絶の状態が続いているが、入院先の医師が「脳機能に異常は認められない」と診断していることがわかった。

冨田さんは小金井市のライブ会場前で岩埼友宏容疑者にナイフで首などを20か所以上刺されたが、頭部や心臓などの臓器に損傷はなかったということで、警視庁は、冨田さんの容体の回復を待って事件当時の状況について話を聞きたいとしている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

意識は本当に回復しましたね(^_^)

脳機能に、異常が無くて本当によかったです(´;ω;`)

ところで、冨田さんのタレント活動復帰はいつ頃になるのでしょうか??

今後のタレント復帰はいつになる??

冨田さんの今後の復帰に関しては、まだ情報が出ていませんねm(_ _)m

ただ、こちらのヤフーニュースの内容を見て気づいた点があったので、お伝えします!

冨田さんの体の傷が、胸や背中など計約30か所に上ることも新たに判明。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

恐ろしいですね(;_;)

冨田さんを襲った犯人に憤りを感じます(-_-)

冨田真由を襲撃した犯人のTwitterやブログが超キモい!?顔画像も発見!!

30ヶ所も傷つけられたら、半年か1年以上は療養が必要かもしれません(´;ω;`)

それに、傷が完治したとしても、冨田さんの心の傷は残ったままですよね!?

なので、入院している冨田さんのそばに出来る限り、いてあげることが大切だと思います!!

ウワサによれば、亜細亜大学の担当者や冨田さんの母親はお見舞いに行っているようですね!

なので、心の傷も少しづつ良くなっていくと思います!

冨田さんの退院や復帰時期については、分かり次第また追記していきますm(_ _)m

冨田さんの命が無事だったことは本当に良かったと思いました(;_;)

意識が回復して、動けるようになったとしてもタレントや歌手活動は無理のない範囲で行って欲しいですねm(_ _)m

冨田真由の容態まとめ

  • 冨田真由の現在の容態は、一番の所は乗り切ったとのこと!
  • 冨田の容態を報告したのは、自称友人とされる高垣俊也!
  • 2ちゃんねる等の心ない書き込みを無くすために、高垣は容態報告のツイートをした!
  • 冨田真由の今後のタレント復帰は、分かり次第追記予定m(_ _)m
  • 体の傷が30ヶ所もあるため、怪我の完治には半年以上かかりそう(;_;)

など分かりました。

【あなたにおすすめの記事】

冨田真由のwikiプロフィール!!大学や出身高校はどこ??

冨田真由が刺された箇所が目や口、耳というのはデマ??日テレ報道の真相は?

それと・・・

「私もっと、冨田真由と高垣俊也の関係知ってるわよ~♪」とか「冨田真由の入院している病院はどこ?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。