岩﨑友宏の実家住所や出身地を特定!?本名が実は違うって本当か??

Pocket

m_iwa1-63bc8出典:http://senzaiitiguu.blog.so-net.ne.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、冨田真由さんを襲撃した岩崎友宏容疑者に関する話題です!

驚いたことに、岩崎容疑者の実家住所や出身地が、2ちゃんねるでさらけ出されているようですね(*_*)

しかも、岩崎友宏という名前は実は本名ではないかもしれないという噂まで流れているのです!

一体、岩崎容疑者の実家はどこにあるのでしょうか??

ということで、今日は・・・

岩﨑友宏の実家住所や出身地を特定!?

本名が実は違うって本当か??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

岩﨑友宏の実家住所や出身地はどこ??

岩崎容疑者の実家住所や出身地に関しては、群馬県伊勢崎市の可能性が高いです!

地図も一応見てみましょう!


出典:http://map.yahoo.co.jp

ちなみに、岩崎容疑者は高校中退で中卒という学歴らしいのです!

中学から高校の情報まで拡散されているようなので、見てみましょう!

岩崎友宏容疑者の学歴

岩崎容疑者の学歴については、Twitterでの拡散情報があったので見てみましょう!

なるほど!伊勢崎市立第二中学校という所にいたのですね!

しかも、柔道をこの頃からやっていたというのなら、余計に恐ろしい人物ですね(´;ω;`)

あとは、90kg級の大会で3位という実力者だったとは驚きました!!!

ちなみに、中退した高校はどこなのでしょうか??

噂によると、前橋商業高校の可能性があるそうですが、信憑性は低そうですね(*_*)

分かり次第、追記しようと思いますm(_ _)m

あと、岩崎容疑者の意外な性格も分かったので、見てみましょう!

sponsored link

岩崎友宏の性格

意外なことに、おとなしくて内向的な性格だったようですよ!!

岩崎容疑者を知る学生時代の同級生は、「物静かで大人しかった」と話していますね!

更には、自分の感情表現を出すのが苦手な性格らしいのです(*_*)

なので、ストレスが溜まりまくると感情が爆発して、暴れまくるという恐ろしい人物だったのです(-_-)

だからといって、かよわい女性を襲撃してはいけませんね(´・ω・`)

最後に、岩崎容疑者の本名が違うという噂は本当でしょうか??

岩崎友宏という名前は本名じゃない??

岩崎友宏という名前が本名じゃない!というのは、テレビでの報じ方にありました!

実は、岩崎容疑者が逮捕された直後に流れた実名公開の所で、表示の違いが会ったのです!

それは、普通は名前だけ書いてあるはずなのに、名前の近くに「自称」という風に書いてあったのです!

なんで、実名らしき名前が「自称」と書かれているのでしょうか?

それは、警察やメディアの事情によるものなのです!

何故なら、実名かと思った名前が「実は人違いだった」場合には、名誉毀損になりますよね!?

なので、曖昧な情報のままで実名とは書かないようなのです!

とはいっても、先ほどの実家や出身地の説明によって、個人的には岩崎友宏という名前が実名ではないかな?とは思いました。

アイドル襲撃事件を受けて、このようなおぞましき人間が増えない世の中になってほしいものですね!

岩崎友宏容疑者のまとめ

岩﨑友宏の実家住所や出身地は、群馬県伊勢崎市だった!!

岩崎容疑者の性格は、物静かでおとなしく感情の意思表示が苦手だった!

本名が違うというより、情報が曖昧なため、「自称」と書いているだけ!

など分かりました。

【あなたにおすすめの記事】

冨田真由を襲撃した犯人のTwitterやブログが超キモい!?顔画像も発見!!

それと・・・

「私、岩崎容疑者の本名知ってるわ♪」とか「終身刑にならんのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    親戚の子が柔道やってて容疑者と知り合いだったので聞いたのですが、群馬県出身・柔道全中3位は確かな情報です。物静かでおとなしい奴だったとも言ってましたね。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^o^)

      親戚の方からの話のシェアありがとうございます(^^)

      物静かで大人しかった岩崎容疑者には、凄く憤りを感じますね(´;ω;`)

  2. jja より:

    (::..`;;゚;ж;゚;∵:.).;:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。