小保方晴子の現在の顔写真が激痩せで劣化!?原因は若山照彦の罵倒??


yMuqkDbpU3PdvCw_23582出典:http://up.gc-img.net

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、STAP細胞騒動を巻き起こした小保方晴子さんの話題です!

小保方さんといえば、最近は瀬戸内寂聴さんと対談しましたね♪

その時の寂聴さんとのツーショットで写った小保方さんが激痩せしたらしいのです!

噂では、若山氏の罵倒発言が原因らしいのですが、真相はどうなのでしょうか?

ということで、今日は…

小保方晴子の現在の顔写真が激痩せで劣化!?

原因は若山照彦の罵倒??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

小保方晴子の現在の顔写真が激痩せで劣化!?

2014年のSTAP細胞騒動から2年が経った小保方さんの激痩せぶりを見てみましょう!

f05fe545321ee7e2b1cd767d7ff2cb80出典:http://blogimg.goo.ne.jp

ほぁ!?確かに激やせしていますね!!

劣化というより進化ですね♪

それにしても、小保方さんの服装は、寂聴さんの頭の輝きに匹敵するほど明るいです(笑)

あとは、髪型や服装などがド派手になっているようなので、次の所で詳しく見ていきましょう!

小保方晴子が美人に進化した!?

小保方さんは、めっちゃオシャレになっていますね!

小保方さんが着ているワンピースは、BUYMAによれば11万6千円もするようですよ!!

CjSLmVOW0AA8r_T出典:https://pbs.twimg.com

でも、高級な服を着ても「うつ病で通院中」らしいので、多少軽度のうつ病かもしれませんね(´・ω・`)!

ちなみに、うつ病には特性があるのです!!!

情報提供者のコメントを引用させて頂くと・・

うつ病の特性として、衝動買いというものがあるそうです。

これは、過度に溜まったストレスを解消しようとする働きと言われています。

もしかすると、白いワンピも衝動買いによるものかもしれないですね…

ちなみに衝動買いをする患者は躁鬱が激しくなり、病状は悪化すると言われています。

このコメントを見てみると、小保方さんが高級な服を買ったのは、衝動買いだったかもしれないと言っていますね!!

ただ、うつ病の場合は、まともにパソコンを触って、ネット注文というのは僕から考えると、かなりハードルが高いと思うのです(´・ω・`)

なので、衝動買いではなくて、普通に好きだから買ったのでしょうね♪

更には、病院に通う以外に、家に引きこもるという噂があるようですが、この高級な洋服からは全く信じられませんね(*_*)

目立ちたがり屋なのでしょうか??

あと、小保方さんの髪型に注目してみますと・・・

今までの小保方さんだったら、前髪でおでこを隠していたのに、現在の写真ではおでこ全開ですね(*´∀`*)

obo-660x400出典:http://neta-reboot.co

E780ACE688B8E58685E5AF82E881B4E381A8E5B08FE4BF9DE696B9E699B4E5AD90-thumbnail2.PNG d=a0出典:http://hazukinoblog.up.n.seesaa.net

ファッションも髪型も体型も、全てにおいて良くなっています(*´∀`*)

婦人公論によると、「寂聴さんに会うために4kg太った」とありますが・・・

4kg太っても激痩せした印象しか感じませんよね!?

ということは、以前と比べて少なくとも10kg以上は痩せていると思いますね!!

この激痩せ原因は、一体なんなのでしょうか??

sponsored link

激痩せの原因は、若山照彦の罵倒??

激痩せ原因の1つとされる若山氏を調べてみると、罵倒発言をしたのは、小保方さんですね(*_*)

その真相は、下記の内容をご覧下さいm(_ _)m

共同研究者 若山教授を「聞くに堪えない言葉」で罵倒

これは、若山氏が論文取り下げを進言したとき、 小保方が激怒して若山氏に対して罵詈雑言の暴言をぶちまけたという証言。
恩師にも関わらず、手の平を返したように罵倒する様は周囲をドン引かせたとか。

出典:http://wc2014.2ch.net

小保方さん、怖すぎでしょう(´;ω;`)

お世話になった教授に対して、恩をアダで返すような印象ですね(*_*)

この詳細な罵倒発言は恐らくですが・・・

「私の論文を否定しましたね(-_-)若山先生は何も分かっていない」みたいなことを言ったのではないかなと僕は思いました!

なので、若山氏へ小保方さんが放った罵倒発言は全く関係ないですねm(_ _)m

一番は、下記の内容が激痩せ理由だと思います!

小保方さんは「STAP細胞はあります」と断言したおととし(2014年)4月の会見後は公の場に姿を見せていない。

検証実験でもSTAP細胞は確認できず、理化学研究所の調査で論文の改ざん・意図的な不正と断罪され退職し、早稲田大からは博士号を取り消された。

出典:http://www.j-cast.com

「男性からの攻撃はものすごく暴力的で、本当に◯されると思いました」

出典:http://www.daily.co.jp

STAP細胞に関する世間からのバッシングが一番大きいと思います(*_*)

それにしても、◯されると思ったは、ちょっと被害妄想が激し過ぎかもしれませんね(T_T)

更に、STAP騒動の4カ月後の2014年8月に自決したSTAP細胞論文の共同執筆者だった笹井芳樹氏の影響もありそうですね(T_T)

ただ一番の原因は、STAP細胞説を完全に否定したメディアや関係者への不信感やストレスが激痩せしたのだと思います!

痩せて綺麗になったのは良かったですが、今後はメディアのバッシングに折れない心を鍛えて欲しいですね(*_*)

小保方晴子激痩せ劣化まとめ

  • 小保方晴子の現在の顔写真は、激痩せして美人になっていた!!
  • 体型だけでなく、服装や髪型までも大きくイメチェンしていた!
  • 激痩せの原因は、若山照彦への罵倒ではなかった!
  • STAP細胞説を完全否定したメディアや関係者に対する不信感やストレスが原因!!

など分かりました。

【あなたへのおすすめ記事】

小保方晴子のSTAP細胞発見説をドイツが認めた!?正しかったという真相は??

小保方晴子の現在は家族離散状態!?2016年も雲隠れのままなのか??

それと・・・

「私、小保方晴子の現在を知ってるわよ~♪」とか「うつ病で通ってる心療内科はどこ?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しさん より:

    うつ病の特性として、衝動買いというものがあるそうです。これは、過度に溜まったストレスを解消しようとする働きと言われています。もしかすると、白いワンピも衝動買いによるものかもしれないですね…

    ちなみに衝動買いをする患者は躁鬱が激しくなり、病状は悪化すると言われています。

    コメント失礼致しました。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^)

      なるほど!衝動買いがうつ病の特性とは驚きました!

      僕も数年前に、むしゃくしゃして衝動買いしていた時期があったで、もうしないように気を付けようと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。