冨田真由が刺された箇所が目や口、耳というのはデマ??日テレ報道の真相は?

Pocket

tomita2出典:http://spicechan.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、冨田真由さんの刺された箇所に関する話題です!

冨田さんの刺された箇所は、20箇所とか30箇所と言っていますね!

そして、最近は日テレニュースによって、刺された箇所まで暴露されているようです(*_*)

噂では、目や口、耳などを刺されたようですが、本当にその部位を刺されていたのでしょうか?

テレビの報道は、間違った情報なども結構流れることがあるので、ガセであっては欲しいですよね!!

ということで、今日は・・・

冨田真由が刺された箇所が目や口、耳というのはデマ??

日テレ報道の真相は?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

冨田真由が刺された箇所が目や口、耳というのはデマ??

まずは、日テレが報じた冨田さんが刺されたとされる箇所を見ていきますと・・・

  • 左胸3回
  • 右胸2回
  • 左目4回
  • 右目1回
  • 口3回
  • 首7回

となっていますね!

もしも本当だとしたら、ちょっと酷すぎる現実でしょう(´;ω;`)

ただ、日テレサイドは刺された現場にいなかったのに、どうして具体的に刺された箇所を報道できるのでしょうか??

デマの真偽は、次の所で見ていきましょう!

sponsored link

 日テレ報道の真相は?

日テレ報道については、ガセの可能性が高いと思います!

その理由は・・・

  • 冨田真由の目や耳を調べても、本当に刺されたという証拠が無い
  • 岩崎容疑者が犯行に使ったとされるナイフは、刃渡り8.2cmの折りたたみナイフ
  • 調べても出てくるのは、2ちゃんねる上の書き込みのみ

だからですね!

気になるのは、岩崎容疑者が襲撃犯行に使っとされる折りたたみナイフの大きさですね!

このナイフ画像を見てみましょう!

71d69997.jpg resize=500%2C501出典:http://i1.wp.com

意外と小さいナイフだったようですね!!

こんな小さかったら、持ってることに気付きませんね(-_-)

あと、小さいナイフであっても、20~30箇所程刺されていたら、ヤバ過ぎでしょう(´;ω;`)

ちなみに、冨田さんが事件当時に刺された箇所の概要を書いた記事が下記にあるので、良ければご覧下さいねm(_ _)m

冨田真由の現在の容態最新情報!!今後のタレント復帰はいつになる??

警察に捕まった時の岩崎知宏容疑者の基地外過ぎな言動も最後に見ておきましょう!!

岩崎知宏容疑者の鬼畜を超えた言動

岩崎容疑者は、逮捕後に警察に送検される際に、警察に下記のような発言をしたようです!

鬼畜発言はこちらです。

ヤバ過ぎでしょう(´;ω;`)

あそこまで残虐な襲撃をしておきながら、「彼女、◯にましたか?」って反省の色など全く無いですね(-_-)

こんな異常者が今後増えないように、今後のイベントでは持ち物検査なども万全に取り入れて警備を強化して欲しいですね!!

冨田真由の刺された箇所まとめ

  • 冨田真由が刺された箇所が目や口、耳というのはデマの可能性が高い!
  • 日テレ報道は、恐らく間違った情報が流れていると思う!
  • 岩崎容疑者の事件に対する反省の色は、ゼロだった(-_-)

など分かりました。

【あなたにおすすめの記事】

冨田真由を襲撃した犯人のTwitterやブログが超キモい!?顔画像も発見!!

冨田真由のwikiプロフィール!!大学や出身高校はどこ??

それと・・・

「私もっと冨田さんの刺された箇所の詳細情報知ってるわよ~♪」とか「意識はいつ戻るのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    更正は無理そうなタイプだけどきっちりと裁いて、自分の行ったことについて反省してほしい。被害者の方が回復されますように。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^)

      岩崎容疑者は、確かに更生しなさそうですね((+_+))

      冨田さんやほかのアイドルがまた狙われないようにするためにも、岩崎容疑者には重罰を与えてほしいものです(# ゚Д゚)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。