真木よう子の肌荒れ劣化画像が超悲報?原因は鬱病や摂食障害って本当?

Pocket

1133303_1200出典:http://www.crank-in.net

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優で活躍中の真木よう子さんの話題です!

真木さんといえば、ネット上で激太り劣化説が凄い事になっていますね!

しかし、真木さんは太ったこと以外に顔の肌荒れが深刻化していたのです!!

一体原因は、何なのでしょうか?

ということで、今日は・・・

真木よう子の肌荒れ劣化画像が超悲報?

原因は鬱病や摂食障害って本当?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

真木よう子の肌荒れ劣化画像が超悲報?

まずは、真木さんの肌荒れ疑惑の劣化画像を見てみましょう!

f5d4287b8d6860512a5209f436a1eb13出典:http://mike-kairan.com

確かに、ちょっとお肌が荒れてますね(´;ω;`)

上記の画像は、スマスマに出演した時の真木さんの画像です!!

でも、これは現在ではなくて、1年以上前の真木さんの顔画像なんですよね~(*_*)

じゃあ、現在は肌荒れじゃなくて、激太りの噂だけちゃうんかね??と思いますね!

ちょうど、日本アカデミー賞に関する番組に出演していた真木さんの顔画像もあったので、見てみましょう!

真木よう子は、現在も肌荒れ中!?

日本アカデミー賞で見事、最優秀助演女優賞を受賞する直前の真木さんのアップ画像をご覧下さい!

画像はこちらです。

微妙に、肌荒れが目立ちますね(´;ω;`)

どうやら肌荒れは、現在進行形のようです_| ̄|○

一体、肌荒れ劣化原因は何なのでしょうか??

sponsored link

真木よう子の肌荒れ劣化原因~鬱病?~

真木さんの鬱病に関しては、『ベロニカは死ぬことにした』映画の中での役作りの噂だけですね!

9405-1出典:http://shichigo.jp

真木さん、若っ(笑)

この映画は、2006年に公開されたものなので、この時の真木さんは24歳ですね(*´∀`*)

サラッと紹介すると、何の不自由もない幸せな生活に疲れ果てて鬱になったベロニカが薬物の大量摂取によって、自害を図ろうとするのです!

しかし、幸いにも一命を取り留めて、そこから生きる意味を見つめなおす物語ですね!

なので、真木さん自身が鬱病だという確証はありませんねε-(´∀`*)ホッ

では、摂食障害についてはどうでしょうか?

真木よう子の肌荒れ劣化原因~摂食障害?~

真木さんの肌荒れ原因が摂食障害なのかの話の前に、そもそも摂食障害の意味は何なのでしょうか?

摂食障害というのは、拒食症や過食症を総称した言い方ですね!

で、真木さんの肌荒れの場合は、この摂食障害による激痩せと激太りの繰り返しが原因かもしれないのです!

分かりやすく激痩せ時と激太り時の真木さんのお肌を見てみましょう!

真木よう子の激痩せ画像

bb-560x600出典:http://s.cinematoday.jp

真木よう子の激太り画像

004_size6出典:http://storage.mainichikirei.jp

激太りの真木さん・・・一体どうされましたか(´;ω;`)??

激痩せ時は、少女のようですが・・・激太り時は体型が完全におばちゃん化してますね(;_;)

真木よう子が最近太った??激太りで劣化した理由が知りたい!!

ただ、どちらの画像を見ても体型にインパクトがありすぎて、あまり肌荒れを感じませんね!!

メディアからの予測はどうでしょうか?

真木よう子の肌荒れ原因~メディアからの予測~

メディアからの情報としては、下記の内容をご覧下さい!

半年前の激ヤセから一転、激太りしたり汚肌を見せたりしていることから、離婚のストレスや酒・タバコによる不摂生の可能性も取り沙汰されている。

出典:http://www.excite.co.jp

半年前というと、昨年2015年の12月ごろですね!

どうやら、エキサイトニュースの情報によると、肌荒れ原因は離婚のストレスや酒、タバコによる不摂生の可能性があるようです!

真木よう子と元旦那の片山怜雄との破局理由が気になる!!子どもの名前も追跡!!

てか、真木さんはあんな美人なのにタバコなんて吸っていたのでしょうか?

他の肌荒れ原因と一緒に見ていきますと・・・

離婚のストレスというよりもシングルマザーのストレスの可能性あり

お酒とタバコは本当!!

などですね!

で、一番考えられるのは食事とか離婚や育児ストレスではなくて・・・お酒とタバコの影響が絶対強いことが分かりました!

決定的内容は、こちらです!

「自分のことを女ではなく“オス”と称する真木さんは、仕事終わりにはたいてい酒場に繰り出してストレスを発散させています。メンソールの洋モクを吹かしながら、ハイボールを飲み干すのがお気に入り。『店員さん、お代わり!』と男らしく注文する姿が都内で頻繁に目撃され ています」

出典:http://www.asagei.com

真木さんが男というのは周知の事実ですが、まさか酒とタバコが大好きだったとは驚きでした!

仕事終わりに酒とタバコを繰り返していたら、肌荒れ劣化は免れないですね(´;ω;`)

それにしても、「汚肌」という書き方は、ちょっと可哀想すぎです(;_;)

美しかった頃の真木さんに戻るためにも、お酒とタバコや無理なダイエットは控えて、綺麗な美肌に戻って欲しいですね!

真木よう子の肌荒れまとめ

  • 真木よう子の肌荒れ劣化画像は、多少ボロッとしていた!
  • 肌荒れ劣化原因の鬱病説は、『ベロニカは死ぬことにした』の役柄なだけ
  • 肌荒れ劣化原因の摂食障害は、あまり関係無さそう
  • 本当の肌荒れ劣化原因は、お酒とタバコののみすぎが原因!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、真木よう子の素性知ってるわよ~♪」とか「いつ痩せるのかな?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。