マットベネットのwikiプロフィール!!身長や年齢、日本語力も暴露!!


18154061出典:http://pic.prepics-cdn.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、海外ドラマの「ビクトリアス」で有名なマットベネットさんの話題です!

マットさんといえば、外国人なのに日本語力を流著に話せるのです!

あと、すっごく瞳が綺麗ですね(^^)

マッドさんは、何歳ぐらいで身長はどれぐらいあるのでしょうか??

ということで今日は・・・

マットベネットのwikiプロフィールが気になる!!

身長や年齢はいくつなの??

日本語力は本当に凄いの??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

マットベネットのwikiプロフィール~身長や年齢は?~

まずは、マットベネットさんの詳細なプロフィールを見ていきましょう!

  • 本名:マシュー・ハリソン”マット”・ベネット
  • 生年月日と年齢:1991年11月13日(今年で25歳)
  • 身長:178cm
  • 出身地:アメリカ合衆国のニューヨーク州マサピーカ出身
  • 兄妹:アリーという名の妹が1人いる!
  • 職業:アメリカの俳優、歌手、脚本家

今分かる情報は、こんな感じですね(^^)

ここで個人的に、気になったことがありますのでリストアップしますと・・・

  • アリーという妹ってどんな顔しているの?
  • アメリカの俳優以外の職業とする歌手や脚本家って一体?

などですね♪

それぞれ、説明していきます!

まず、アリーという妹を調べてみましたが、情報はありませんでした(*_*)

なので、分かり次第追記していきますねm(_ _)m

マットさんの歌手や脚本家としての顔はどうでしょうか?

歌手としては、2012年に『Warm Fuzzies』という曲を出しているようですね♪

ただ肝心の動画はありませんでした(*_*)

見つかったら、即貼りますのでお楽しみにm(_ _)m

あとは、脚本家って本当なのでしょうか?

調べてみましたが、根拠がありませんね(´・ω・`)

なので、単なる噂かもしれません(._.)

ところで、日本語力は本当に凄いのでしょうか?

sponsored link

日本語力は本当に凄いの??

マットさんの日本語力については、こちらの動画をご覧下さい(^o^)

とても、流著に日本語を話されていますね!!

隣りにいる女性は、「ビクトリアス」で共演したアリアナグランデさんです!

どうやら、日本語をアリアナさんに教えている様子ですね♪

この距離感を見ると、恋人同士のようですね(^o^)

マットベネットの熱愛彼女はきゃりーぱみゅぱみゅ!?アリアナグランデとは不仲なの??

ちなみに、外国人が日本語を話す場合、どうしてもカタコトになりますよね!?

でも、マットさんは全く違和感が無いんですよ!

でもこれ、相当練習した日本が大好きな証ですね(^o^)

ちなみにこの動画は、2012年のものなのです!

なので、4年経った今では完全な日本人になってたりして(笑)

最後に、マットさんの日本愛についてを見ていきましょう!

マットベネットのやりすぎ日本愛!?

マットさんのやり過ぎな日本愛が、凄いので見ていきましょう!

  • 日本の書を披露!!
  • きゃりーぱみゅぱみゅのロサンゼルスコンサートに行ったことで、更に日本好きに!
  • 歌手のチャットモンチーが好き
  • 愛のむきだしが一番好きな映画

などですね!

ここでは、日本の書と愛のむきだしについて説明しますね♪

まず、日本の書に関しては、これが証拠です!!

924170_362360337269429_17139405_n出典:https://scontent.cdninstagram.com

いや、すご過ぎでしょう(笑)

日本語が上手で書道も得意なら、もう日本に住んじゃいなyoって感じです(爆)

マットさんは本当に、日本が好きなんだなぁと感じます!

あと、『愛のむきだし』って何の映画なのでしょうか??

『愛のむきだし』という映画のあらすじは・・・

  • 親からの愛がほぼ完全に欠如している主人公の3人がいた!
  • その愛を穴埋めするために変態行為、暴力、宗教等に走る物語

なのです!

いや~僕日本人ですけど、こんな映画があったんですね(*_*)

マットさんを見習って、もうちょっと色んな分野の映画鑑賞をしようと思いました!

今後のマットさんの活躍を応援しています(^o^)

マットベネットのwikiまとめ

  • マットベネットのwikiプロフィールでは、妹のアリーがいることが分かった!
  • 身長は、178cmと高い!!
  • 年齢は、今年で25歳!
  • 日本語力は、やり過ぎなぐらい凄い!
  • アリアナグランデに、日本語を教える姿もあった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、マット君知ってるわよ~♪」とか「きゃりーとは、付き合っていないの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。