マットベネットの熱愛彼女はきゃりーぱみゅぱみゅ!?アリアナグランデとは不仲なの??


tumblr_md8xsulVuS1rrndj1o4_250出典:http://24.media.tumblr.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、マットベネットさんのツーショット写真に関する話題です!

マットさんといえば、最近きゃりーぱみゅぱみゅさんとの写真をTwitterやインスタグラムにアップしていますね!!

写真の雰囲気からは、「きゃりーは彼女なのか?」と思ってしまうほどです!

でも、きゃりーさんが彼女としたらアリアナグランデさんとは不仲なのでしょうか?

ということで、今日は・・・

マットベネットの熱愛彼女はきゃりーぱみゅぱみゅ!?

アリアナグランデとは不仲なの??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

マットベネットの熱愛彼女は、きゃりーぱみゅぱみゅ!?

マットさんとキャリーさんのツーショット熱愛写真をまずは、見てみましょう!

Techinsight_20160527_266844_1出典:http://s.eximg.jp

うわ~とてもお似合いの2人ですね(*´∀`*)

写真から推測して、2人は交際中なのでしょうか??

日本のポップカルチャー、特にきゃりーぱみゅぱみゅのファンを公言しており、ライブに足を運ぶことも。今ではきゃりーとも親交が深いようだ。

出典:http://woman.excite.co.jp

きゃりーさんのライブにちょくちょく行っているようなので、脈はありそうですね(ΦωΦ)♪

熱愛中というよりは、「きゃりーぱみゅぱみゅの熱狂的ファン」という印象でした!

でも、こんなに密着したツーショット写真を撮ったということは、アリアナさんとは不仲になったのでしょうか??

sponsored link

マットベネットとアリアナグランデは不仲??

この動画を見たら、不仲というのはガセっぽいと思いますね!

動画をご覧下さい♪

https://www.youtube.com/watch?v=jm8uhdfRiL8

動画を見てもお分かりの通り、2人の距離感が近くて仲良しそうですね♪

あとは、きゃりーぱみゅぱみゅを噛まずに普通に話せるマットさんは凄いですねΣ(゚∀゚ノ)

それにしても、最後の「お誕生日おめでとうメッセージ」で撮影したとされる薄暗い部屋が交際を物語っていそうでしたね(*´∀`*)

やはり外国人同士のツーショットの方が、しっくりきます(^o^)

最後におまけで、色んなイケメン画像をまとめたマットさんをみて締めくくりましょう♪

マットベネットのイケメン画像集

マットさんのイケメン画像を下記に集めたので、ご覧下さい(^o^)

Bm7ge2vCIAEte8f出典:https://pbs.twimg.com

tumblr_mdezcuJYmP1rqdsn8o8_250出典:http://24.media.tumblr.com

matt-bennett-virginity-hit-premiere-pic出典:http://0.tqn.com

Matt-Bennett-nickelodeon-celebrities-22492504-520-600出典:http://images4.fanpop.com

どの画像を見ても、朗らかで愛らしいマットさんが写っていますね(*´∀`*)

こんな甘いマスクだったら、女性にモテモテだと思います♪

マットさんの今後の彼女情報についても、情報が入り次第追記していこうと思います(^o^)

マットベネットの熱愛彼女まとめ

  • マットベネットの熱愛彼女は、きゃりーぱみゅぱみゅではなさそう!
  • マットにとって、きゃりーぱみゅぱみゅは、狂的ファンという感じ!
  • アリアナグランデとは、とても仲良しだと思う!
  • 動画に登場した2人がツーショットで撮影した薄暗い部屋が、熱愛を物語っていた!
  • マットベネットのイケメン画像は、マジでかっこ良く、愛らしかった(*´∀`*)

など分かりました。

【あなたにおすすめの記事】

マットベネットのwikiプロフィール!!身長や年齢、日本語力も暴露!!

それと・・・

「私もっと、マット君の彼女知ってるわよ~♪」とか「マット君の髪は天パ!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。