岩崎友宏の家族構成まとめ!顔つきや目線から親が韓国人と呼ばれる噂の真相は?


iwazaki1-thumbnail2.jpg d=a1出典:http://shishimaru-lion.up.n.seesaa.net

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、東京都小金井で起きたアイドル襲撃事件の犯人、岩崎友宏容疑者の家族や顔に関する話題です!

岩崎容疑者を調べていると驚くほどに、「朝鮮人顔」とか「韓国人顔」と囁かれています(*_*)

あとは、この顔からして、両親が韓国人なのではないか!?と僕は思いました!

岩崎容疑者は本当に韓国人なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

岩崎友宏の家族構成って一体?

顔つきや目線から親が韓国人って本当?

などの疑問が気になったので、調べてみました。

sponsored link

岩崎友宏の家族構成

岩崎容疑者の家族構成については、以下のようになっていますので見ていきましょう!

  • 父親
  • 母親
  • 二男(岩崎容疑者)

などですね!

父親や兄については、逮捕された時にコメントがあるのでご覧下さい!

父親のコメント

「最近は会っていなかったので、どうしてこういうことになったのか分からない。今はただ被害者が回復するのを願うばかりです」

兄のコメント

「感情を表すのが苦手なタイプ。溜め込みやすい性格で爆発させることもあった」

などですね(*_*)

父親に関しては、コメントが完全に他人事ですね( ノД`)

ちなみに、岩崎容疑者の父親は職業が公認会計士の噂が出ているようです!

岩崎容疑者事件についてのマスコミからのバッシングや近所からの苦情もかなりあるようなので、まるで家族も悪いみたいなイメージになってしまっていますね(+_+)

岩崎容疑者の詳しいプロフィールや実家情報もまとめた記事があるので、良ければご覧下さい。

岩﨑友宏の実家住所や出身地を特定!?本名が実は違うって本当か??

ところで、岩崎容疑者の顔や目線から予測する韓国人というのは本当なのでしょうか?

sponsored link

顔つきや目線から親が韓国人と呼ばれる噂の真相は?

岩崎容疑者や家族は、韓国人ではなさそうですね!

噂の真相は、動画をご覧下さい!

動画が多少長すぎたので、以下に要約した内容をまとめますと・・・

  • 岩崎一族が韓国人というのは、2チャンネルの噂
  • 顔つきからみて、元横綱の朝青龍に似ている情報が拡散
  • 朝青龍は、朝鮮系モンゴル人
  • 朝青龍に似ているから、岩崎友宏や家族は朝鮮人だろう~?

といった憶測が広がっただけのようですね(+_+)

ちなみに、襲撃事件の生々しい岩崎容疑者のツイッターやブログ発言などをまとめた記事もあるので、良ければご覧ください。

冨田真由を襲撃した犯人のTwitterやブログが超キモい!?顔画像も発見!!

ただ、動画を見て驚いたのですが・・・創価学会に入っている可能性があるようです(*_*)

しかも、新たな情報では大人ビデオ出演疑惑までリアルタイムで流れてきました(@_@)

岩崎友宏の大人ビデオ出演が2chでバレる!?作品名や画像も暴露!!

どんどんと暴かれる岩崎容疑者の人間性は、本当に恐ろしいものですね(# ゚Д゚)

しっかりと罪を償ってほしいものですが、出所しても再犯しそうなので厳重な更生施設にでも放ってほしいものですね!

岩崎知宏の家族まとめ

  • 岩崎友宏の家族構成は、父親・母親・兄・妹・二男(本人)だった!
  • 顔つきや目線から親が韓国人と呼ばれる理由は、2チャンネルの噂!
  • その他、朝青龍に似ていることからも韓国人の噂が流れただけだった(@_@)

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、岩崎容疑者を知ってるわよ~♪」とか「冨田真由の意識はいつ復帰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. お節介じい より:

    最近の傾向として刑事事件の犯罪者のルーツを無理矢理あちら系にしてしまうようで残念です。ヘイトスピーチ規制法も成立しました。舛添騒動でもそうですが、民族差別的誹謗中傷はやめましょう。我々日本人は好き嫌いに関わらず、あの民族と共生していかなければならないのですから・・・。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^_^)

      ちょっと誹謗中傷過ぎましたか(*_*;

      申し訳ないですm(__)m

      記事確認後、編集しようと思いますm(__)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。