岩崎友宏の大人ビデオ出演が2chでバレる!?作品名や画像も暴露!!


hqdefault出典:https://i.ytimg.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、大人ビデオ出演疑惑の岩崎友宏容疑者に関する話題です!

残虐なアイドル襲撃事件を犯した岩崎容疑者は過去に、大人ビデオに出演している噂が浮上しました!

しかも、共演したセクシー女優が有名な人らしいのです!!

大人ビデオ出演の噂は本当なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

岩崎友宏が大人ビデオに出演していたって本当!?

作品名や画像は?

共演女優は誰?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

岩崎友宏が大人ビデオに出演していた!?~作品名や女優~

岩崎容疑者が出演したとする大人ビデオの出演作品が分かりました!

タイトルは、『筆おろし童貞卒業バスツアー!!』という作品で画像はこちらです!

miad692pl出典:http://pics.dmm.co.jp

そう!あの人気セクシー女優といわれる波多野結衣さんの作品に出演していたらしいのです!!

で、岩崎容疑者とされる男性がこちらです!

040583f2-s出典:http://livedoor.blogimg.jp

まぁ、パッと見は似ていそうですが、本人の顔と一致しているかが微妙ですね!

なので、検証画像を次のところで見ていきましょう!

sponsored link

岩崎友宏の顔と男優の顔での比較検証!

岩崎容疑者とこの男優の比較画像を見つけたので、動画で見てみましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=P0KOCvzUjYE

問題となる比較画像は、25秒目から表示される3枚並んだ画像ですね!

驚いたのは、ほくろの位置がどの画像も同じですね!!

あとは、左側の鼻にあるイボまで同じ位置にありますね(@_@)

これは、僕も驚きました!

この事実を知ってしまったセクシー女優波多野さんのリアクションを見てみましょう!

波多野結衣の反応

セクシー女優波多野さんの反応をツイッターで発見したので、見てみましょう!

Cjm_O56UYAAoZe7.jpg large出典:https://pbs.twimg.com

まぁ、確かにそうなっちゃいますよね(´;ω;`)

どうやら、ツイッターで岩崎容疑者の大人ビデオ出演が拡散されたようです。

その後、波多野さんのツイッターがバッシングを食らってしまったようなのです( ノД`)シクシク…

でも別に波多野さんが悪いわけではないので、気にされる事はないでしょう!

あと、出演した男優が120%岩崎容疑者とは限らないかもしれません!

それにしても、岩崎容疑者は波多野さんにまで変な影響を及ぼしたので、思い重罰を与えてほしいものです💢

岩崎友宏と大人ビデオまとめ

  • 岩崎友宏が、大人ビデオに出演していた可能性が高い!
  • 男優時代の画像と現在の岩崎容疑者の顔画像が、ほぼ一致!
  • 作品名は、『筆おろし童貞卒業バスツアー!!』だった!
  • 共演したセクシー女優はなんと、波多野結衣だった!

など分かりました。

【あなたにおススメの記事】

岩﨑友宏の実家住所や出身地を特定!?本名が実は違うって本当か??

岩崎友宏の家族構成まとめ!顔つきや目線から親が韓国人と呼ばれる噂の真相は?

冨田真由を襲撃した犯人のTwitterやブログが超キモい!?顔画像も発見!!

それと・・・

「私もっと、岩崎容疑者の精神状態知ってる~」とか「岩崎容疑者は終身刑にならないか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。