摺河洸(するがほのか)のスポニチ画像がお下品!?だけどビールの売上実績は桁外れ!

Pocket

400x250xsurugahonoka-kawaii6.jpg.pagespeed.ic.wqobhE7QVC出典:http://nandedosu.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、摺河洸さんのスポニチ画像やビールの売り子時代の話題です!

ほのかさんといえば、ネットでやたら「下品」ってワードが出てくるんですよ(笑)

あんな天使のような笑顔の女の子に、「下品」だなんてねぇ((+_+))

なので、何が下品なのか気になりました!!

更には、ビールの売り上げ実績は、ホントにすごいのでしょうか??

ということで今日は・・・

摺河洸(するがほのか)のスポニチ画像がお下品!?

ビールの売上実績は桁外れ!!

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

摺河洸(するがほのか)のスポニチ画像がお下品!?

ほのかさんのスポニチ画像がお下品かどうかは、こちらの画像をご覧下さい♪

お下品なスポニチ画像!?

ほのかさん・・・顔も美しいし、ユニフォームも似合うけれど、股間がヤバいですね(笑)

いくら水着とはいえ、股間が(*ノωノ)

しかも、スポニチ本社のデスクの上というのもちょっと変かも((+_+))

多分、この股間とデスクの上の体育座りが「下品」という意味だったのかもしれませんね|д゚)

まぁ・・・僕は男なので、こういう画像は大歓迎ではありますが、女性から見たらどうなのかな?と感じましたね!

今後は、スポニチ本社という堅苦しい所ではなく、海や浜辺で水着を披露していただければと思います!

ちなみに、ほのかさんの詳細なプロフィール記事もあるので、良ければご覧下さいね(^^)

摺河洸(するがほのか)のwikiプロフ!高校や大学、彼氏の噂について!

次に、ほのかさんのビールの売り上げ実績について見ていきましょう!

sponsored link

ビールの売上実績は桁外れ!!

ほのかさんのビールの売り上げ実績を比較対象として、おのののかさんと比べてみましょう!

おのののかのビール年間売り上げ実績:10000杯

o0480064012478872530出典:http://stat.ameba.jp

ほのかのビール年間売り上げ実績:24000杯

b20bda5b8b864d58b2f57e26f6adfada出典:http://sutakorasacchan.com

おぉぉ~、ほのかさんが倍以上の売り上げ実績で圧勝ですね!!

おのののかさんも凄いですが、ほのかさんは更に凄いっていう(笑)

ちなみに、気になったのが・・・「じゃあ、この24000杯の記録を叩き出すには1日で何杯売ればいいの?」と思いました!

で、僕の予想で計算してみました!

  • ほのかの出勤日数が、大学の授業を考慮して土日限定の8日出勤
  • 1日でビール250杯売る×8日間の場合、2000杯!
  • この2000杯を12ヵ月繰り返した場合、24000杯!

ですね!

いや~凄すぎでしょう(*_*)

たった1日で250杯は、素晴らしいですね♪

ノルマとしては、1日100杯売れたらかなりの実績らしいのです!

でも、ほのかさんの凄い所は、1日で300杯以上のビールを売ったこともあったようですよ!!

なので、僕の言う1日250杯は、あくまでも個人的な平均値ですね(ΦωΦ)

でも、どうしてビールの売り子から、グラビアアイドルを目指したのでしょうか??

摺河洸の目標や憧れの人

ほのかさんは、実はおのののかさんに憧れていたのです!

その証拠となるほのかさんの目標を語ったコメントがあるので見てみましょう♪

「私も、おののかさんのように、みんなが知っているタレントさんになれたら」と夢に胸をふくらませている。

「グラビアでもなんでもどんなお仕事にも挑戦したい。両親も凄く喜んでくれているので、売り子の仕事と同様、笑顔を絶やさず頑張りたいです」とニッコリ。

出典:http://www.sponichi.co.jp

なるほど!ほのかさんは、おのののかさんのような芸能人になりたかったのですね(ΦωΦ)

夢が叶ったようで、何よりですね(^^)

今後は、グラビアやタレント活動、学業、売り子など多忙な日々になると思いますが、体調を崩さぬよう頑張って下さいね(^^)/

摺河洸の下品まとめ

  • 摺河洸(するがほのか)のスポニチ画像は、本社デスクの上で体育座りが下品!
  • ビールの売上実績は、年間でなんと24000杯!!
  • 1ヶ月だけで、およそ2000杯の売り上げを誇る!
  • 摺河洸(するがほのか)の目標は、おのののかのような芸能人になること!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、摺河洸ちゃんのかわいい写真持ってるわよ~♪」とか「バラエティ番組は、いつ出るの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。