舛添要一の嫁や母親は韓国人だった!?水の飲み方が朝鮮飲み?


e88ff4e620e60f3914058c6564f5f4da_663出典:http://up.gc-img.net

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、政治資金を着服した疑いの舛添要一氏の家族関係の話題です!

噂によると、舛添氏の嫁や母親が韓国人らしいのです!

更に、その韓国人疑惑を発覚させるような独特な朝鮮飲みが注目されているようです!

果たして、舛添の家族は韓国人なのでしょうか?

ということで、今日は…

舛添要一の嫁や母親は韓国人って本当!?

水の飲み方が朝鮮飲みってどういうこと??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

舛添要一の嫁は韓国人!?

舛添氏の嫁が韓国人説は、ガセですね(*_*)

では、なぜ現在の嫁である雅美さんは、韓国人と噂されているのでしょうか??

それは、舛添氏の政治資金の不正使用によって、マスコミが自宅前に突撃取材をしてきたのです!

で、その時に雅美さんはなんて言ったと思いますか?

「間違ったことはしてません」と開き直りのコメントを出したんですよ!!

舛添氏の思考回路がおかしければ、雅美さんもおかしいのかもしれませんね(*_*)

もしかしたら、舛添氏に「間違ったことはしてません」とだけ言い通せ!!とでも言われたのかもしれません!

で、このマスコミに謝罪もせずに、開き直りをみせた雅美さんに対して、2ch上でこんな発言が飛び交ったのです!!

その言葉が・・・「まるで、韓国人みたいだな」ですね!

このたった一言がネット上で広がって、舛添要一の嫁は韓国人となってしまったようですね!

なので、舛添氏の嫁は日本人で間違えないでしょう!

ちなみに、舛添氏の母親の韓国人疑惑はどうでしょうか?

舛添要一の母親は韓国人!?

舛添氏の母親については、とりあえず名前がユキノさんですね!

このユキノさんは、韓国人の可能性が非常に高いです!

その根拠としては、下記の動画をご覧下さい!

動画の最初の2chの文面はご覧いただけましたか?

ここに書いてあることで、ユキノさんが韓国人疑惑の内容を要約しますね!

内容としては・・・

  • おふくろの味を韓国南部の家庭料理の中に発見
  • おふくろを「オモニ」と呼んでいた

などですね♪

どの文面を見ても、ユキノさんがかつて韓国に住んでいたようなイメージを感じますね((+_+))

wikiには、ユキノさんの出身地は、長野県駒ケ根市の小池家とありましたが、生まれ育った故郷は、韓国だったのかもしれませんね♪

ところで、舛添氏本人は韓国人なのでしょうか??

sponsored link

舛添要一本人は韓国人なのか!?

舛添氏本人も母親と同様に、韓国人の可能性が高いですね♪

証拠としては、1989年に放送された「朝まで生テレビ」でのコメンテーターに向けたこんな発言です!

「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」ですね!

舛添氏本人が、「私は朝鮮人だ!」と豪語しているような感じですね(@_@)

でも、口だけではあまり信用できないので、次の朝鮮飲みで舛添氏が韓国人かを見極めましょう!

水の飲み方が朝鮮飲みってどういうこと??

舛添氏の朝鮮飲みについては、こちらの動画をご覧下さい!

朝鮮飲み動画

なんだか水の飲み方が変ですね!

実は、この飲み方こそが朝鮮飲みという噂らしいのですが・・・

この飲み方で、本当に合っているのでしょうか??

次の所で、朝鮮飲みの説明を見てみましょう!

朝鮮飲みって何??

朝鮮飲みの簡単な説明が画像で紹介されていたので、ご覧下さい!

2016-05-24T20 15 42-64331出典:http://blog.so-net.ne.jp

どうやら、こちらの画像の天然パーマのおっさんが水を飲むしぐさが朝鮮飲みの象徴のようですね!

分かりやすく要点をまとめたので、見てみますと・・・

  • 目上の人から、顔をそむける
  • 手で口元を隠して、水を飲む
  • 横を向いて目を閉じながら、飲む

などですね!

あれ?でも、舛添氏の場合は、目を閉じていても横を向いてはいませんね(*_*)

もしかしたら、舛添氏の母親が朝鮮飲みをずっとしていたのかもしれませんね!!

舛添要一の韓国人まとめ

  • 舛添要一の嫁は、マスコミへの対応によって、勝手に韓国人扱いされただけ
  • 母親は、舛添が「オモニ」ということから韓国人の可能性が高い!
  • 舛添の水の飲み方は、朝鮮飲みで間違えなさそう!

など分かりました。

【あなたへのおススメ記事】

舛添要一の辞任はいつ??逮捕の可能性を青山繁晴が大暴露!!

それと・・・

「私もっと舛添の不正疑惑知ってるわよ~♪」とか「舛添は過去に何回結婚したの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 尾坂光義 より:

    この度は 文士がいない 都知事選(川柳・光義)
    そして舛添都知事が誕生した。

    韓国籍の舛添氏は日本に帰化している。テレビのコメンテーターとして
    言葉巧みに正義を語り知名度を上げて都知事に当選した。
    「三子の魂百までも」国が違えば思想も変わる。韓国のパク大統領と同じであり
    公私混同 私利私慾 都民の血税を一口吸って幸せ、二口吸って満足、沢山吸い
    過ぎて苦しんだ。
    新小池都知事にお願いがあります。東京都の伏魔殿から先ず吸血鬼を一掃して
    ください。

    大統領や都知事になっても堕地獄では何が生き甲斐なのか?。
    「命限り有り惜しむべからず、遂に願うべきは仏国なり」
    宗教研究家 尾坂光義 宗教団体には所属しておりません。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      舛添要一は、どうやら宗教には入ってなかったんですね(´゚д゚`)

      ただ、政治資金の悪用が酷すぎた人だという印象でした(´・ω・`)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。