神木隆之介と佐野ひなこのペアルックのTシャツや帽子のブランドは?


72f0f5c8出典:http://xnews.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、週刊文春に激写されちゃった神木隆之介君と佐野ひなこさんに関する話題です!!

いや~驚きました!!

まさか神木君と佐野ひなこさんが週刊文春に激写されるなんて予想していませんでした((+_+))

でも、神木君は過去に志田未来さんが彼女じゃあなかったのでしょうか??

ということで、今日は・・・

神木隆之介の熱愛彼女は佐野ひなこ!?

ペアルックのブランドは何?

志田未来とは不仲だったの?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

神木隆之介の熱愛彼女は佐野ひなこ!?

神木君と佐野さんの熱愛を報じた週刊文春の内容を見てみましょう!

かつて天才子役と呼ばれた俳優の神木隆之介(23)が、タレントの佐野ひなこ(21)とペアルックでデートしていた現場を週刊文春が直撃取材した。

昨年末、フライデーが神木と清純派女優・志田未来(23)の交際を報じたが(12月18日号)、佐野との噂は週刊文春が今年3月末にキャッチした。5月に入り、佐野は神木の自宅マンションを複数回訪れていた。

5月28日の夜、神木の自宅から現れた2人の出で立ちは、帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまで全てお揃い。2人はタクシーで渋谷区内の友人宅へ向かった。

翌日早朝に2人揃って出てくると、佐野はコンビニへ。

外で待っていた神木を記者が直撃すると、「お友達なんですけど」と話しつつ、返答はしどろもどろ。

コンビニから出てきた佐野は終始笑顔で対応した。結局、この日も佐野は神木の自宅へと帰っていった。

両所属事務所に交際の事実確認を求めると、「仲の良い友達の一人です」と回答した。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

神木君と佐野さんは間違いなく、彼氏彼女の関係ですね(^^♪

神木君宅に泊まったり、ペアルックデートなんてどう考えても友達以上の関係でしょう(ΦωΦ)

ちなみに、週刊文春が激写したとされるペアルック画像も見てみましょう!

神木隆之介と佐野ひなこのペアルック画像やブランド名

img_44828c060e8fad739987cd46d9258e1c86994出典:http://s-bunshun.ismcdn.jp

やはりどう見ても、神木君の熱愛彼女が佐野さんに思えますね(≧∇≦)

ちなみに、2人が着ていたペアルックがバカ売れ状態なのです!!

気になるブランド名は、ハニーシナモン(Honey Cinnamon)ですね!!

価格は、キャップが3240円で、Tシャツが2149円のようです!!

ハニーシナモンの通販サイトページも見てみましょう♪

結構リーズナブルなお値段ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

ところで、この接点がなさそうな2人は、どのようにして出会ったのでしょうか??

sponsored link

神木隆之介と佐野ひなこのなれそめ

神木君と佐野さんのなれそめについては、週刊文春が報じた友人宅がヒントになっていますね!

結論から言うと、友人宅で神木君含む同年代の芸能人仲間が集まってパーティを開いていたのかもしれませんね!

で、そのパーティーで神木君と佐野さんは出会って、交際に発展したのだと僕は思います♪

ということは、その友人宅の「友人」については誰なのでしょうか??

それは、仲が凄く良いといわれる本郷奏多君の可能性が高いと思いますね!!

ちなみに、神木君と本郷君は顔がよく似ているんですよ!!

動画をご覧ください♪

やっぱり、2人ともそっくりですね♪

まるで、双子の兄弟のようです(^◇^)

ちなみに、神木君と志田未来さんは不仲になったのでしょうか??

神木隆之介と志田未来は不仲だったの?

神木君と志田さんの不仲説は、ガセだと思います!

証拠は、こちらの内容をご覧下さい!

  • 雑誌のインタビューで、2人が共演した時、「ミッキー」「志田ちゃん」と呼び合う仲
  • 志田未来の視点では、神木隆之介を男ではなく女の子として見ている!
  • 堀越高等学校に、2人とも同年代で入学している

などですね♪

驚いたのは、志田さんが神木君を同性のような感じで見ていことですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

上記3つの要点を見ても、志田さんにとって、神木君は親友なのでしょうね♪

今後も神木君と佐野さんの熱愛情報の裏側が分かり次第、追記していきますm(__)m

神木隆之介と佐野ひなこの熱愛まとめ

  • 神木隆之介の熱愛彼女は、佐野ひなこの可能性が高い!
  • 神木と佐野は、友人宅のパーティで出会った可能性がありそう!
  • 志田未来とは大の仲良しだった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、神木と佐野とのアツアツ振り知ってるわよ~♪」とか「志田未来は本命ではないの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。