渋谷すばるは歌が下手な自分が嫌い??更にタトゥー画像大公開!!


みなさん、こんにちは(⌒‐⌒)

マサです。

今回は、関ジャニ∞の中で、個性的な髪型をしている話題の渋谷すばる君のお話です。

すばる君は、関ジャニ∞や俳優以外に、ソロ活動などでも活躍する多彩な才能の持ち主です。

今日はそんなすばる君に、歌が下手疑惑が浮上しているのです!!

僕は、目を疑いました!

ええ?関ジャニの歌で「ワッハッハー」とかよく聴くけど、そんな音痴かな~?と思いました。

ですので、歌が音痴かどうかの謎と歌が音痴な自分が本当に嫌いなのか?を検証しようと思いました。

sponsored link

渋谷すばるは歌が下手?音痴な自分が嫌いなのか?

渋谷すばるの歌唱力 とyoutubeで検索して、検証しました。

いやぁ、これで下手って嘘やろ!!思いました。

すばる君の少年時代は、声変わり前のこともあって、女の子みたいな声でした。

そして、成長したすばる君の声は渋さが増し、男気を感じる声ですね!!

ちなみに、男気を感じるといえば・・・

関ジャニ∞メンバー丸ちゃんの存在もでかいと思いますので、良ければこちらの記事も見て下さい!!

丸山隆平の弟や妹の年齢は!?更に、噂の彼女を京都で目撃??

あと感じたのは、魂を込めて、感情を込めて歌っている姿がカッコよくて大好きです!!

以上のことから・・・すばる君は歌がメチャメチャ上手かったです。

ちなみに、調べたことで分かったのですが・・・

すばる君は、一度ジャニーズを辞めようとしたことがあるのです。

(ジャニーズジュニア時代です。)

しかし、この抜群の歌声にジャニー喜多川社長は惚れ込んでいたのでした。

その為、すばる君は社長に引き止められたのでした。

そして、引き止められた事で「もう少し頑張ってみようかな」と思ったのです。

だからこそ現在でも関ジャニで活躍しているのでした!!

あの歌声を持つすばる君が僕は好きなので、 辞めなくて良かったですね!!

次は、すばる君のタトゥーについて調べてみました。

sponsored link

渋谷すばるのタトゥー画像

タトゥー
右手の甲に、ドクロマーク!!!中々の迫力ですね~!

それにしても、タトゥー入れるのって痛いのかな?と思いました。

ちなみに、普段テレビ出演の時は、右手に手袋をはめて見えないようにしているのでした。

では、すばる君は何でこのドクロのタトゥーを入れたのでしょうか?

そのきっかけを調べてみました。

ドクロのタトゥーを入れたきっかけ

91546_320

ドラマの「プラトニック・セックス」で、役作りの為に、ドクロマークのタトゥーを彫ったのです。

現在は、このタトゥーを消したとされているので右手の甲に手袋をはめてないのでした。

(※ここまでの文章の引用元は、芸能界のう・わ・さより)

ちなみに、すばる君にはタトゥーに対する思い入れがあるような曲があります!

その曲は、「pray」です。

この歌の歌詞には・・・
「やがて死に逝く 運命でも この祈りは永遠に 消えない 刻んだ右手に輝いた日々を 握るまではこの声は枯れない」

といったフレーズがあるのです。

ここからは、僕の考察でお送りします。

歌詞の「祈り」というのは、アイドルとして活躍し成長し続けることだと思います。

「刻んだ右手」がドクロのタトゥーの事ですね!!

「輝いた日々」は、アイドルとして、大成することだと思います。

個人的には、消して良かったと思います!!

別にタトゥーが嫌いではありませんが、アイドルなので、消した方がいいのでは?と感じたからです。

まとめ

今回は、渋谷すばる君の歌唱力やタトゥーについて調べたことでの感想と要点をまとめます。

感想

すばる君の歌唱力は、すごく良かったですね!

あとタトゥーはドラマの役作りの為だったんですね!

今後もあの独特な歌唱力を生かし、躍進していって欲しいですね^_^

要点

  • 渋谷すばるの歌下手やそんな自分が嫌いはネットの噂に過ぎなかった
  • タトゥーはドクロマークで、右手の甲に彫った
  • 彫ったきっかけは、ドラマ「プラトニックセックス」の為の役作り
  • タトゥーが完全に消えない間は、右手に常に手袋をはめていた

など分かりました。

最後に、関ジャニ∞といえば、大倉君や安田君の記事も書いていますので、良かったら見てくださいね(^^)

大倉忠義が長野リサイタルで熱中症!?ananではほくろアピール??

安田章大の姉の名前はめぐみ??リサイタルでは厳しく怒る一面も!!

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。