岩崎友宏が死刑確定??原因は橋本愛への誹謗中傷行為!?

Pocket

yjimage出典:http://msp.c.yimg.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、冨田さんを襲撃した岩崎容疑者が死刑!という噂に関する話題です!

岩崎容疑者は、冨田さん以外の女性も実は狙っていたのです!

その名は、橋本愛さんという方なのですが、なぜ橋本さんは狙われずに済んだのでしょうか??

あとは、死刑の真相が気になりますね!!

ということで今日は・・・

岩崎友宏が死刑確定って本当??

死刑の原因は、橋本愛への誹謗中傷行為!?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

岩崎友宏が死刑確定って本当??

残念ながら、死刑ではないでしょうね( ノД`)

何故なら、殺人未遂で終わったからです!!

ただ、僕の個人的見解では、死刑になってほしいですね(*_*;

その理由としては、以下をご覧下さい!

  • 冨田真由は、まだ20代前半だった為、未来のある子の人生を奪った重罪
  • 冨田真由以外には、橋本愛を犯行のターゲットにしようとしていたから
  • 過去に大人ビデオで共演した波多野結衣も襲撃しようとしていたから

などですね!

岩崎容疑者が犯行する前のツイッターやブログ情報などの記事もあるので、良ければ見て下さいね。

冨田真由を襲撃した犯人のTwitterやブログが超キモい!?顔画像も発見!!

それにしても、冨田さん以外に橋本愛さんも狙われていたという噂は本当なのでしょうか??

sponsored link

橋本愛って誰??

橋本愛さんの話の前に、「橋本愛って誰?」と思った方がいるかもしれないので、ざっくりとwiki風プロフィールでまとめます!

  • 本名:橋本愛
  • 生年月日:1996年1月12日(今年で20歳)
  • 出身地:熊本県熊本市
  • 身長:165cm
  • 体重:53kg(※推定)
  • 血液型:O型
  • 職業:女優

などですね!

ただ、橋本さんは女優なので、アイドルではありませんね((+_+))

なぜ、岩崎容疑者は、橋本さんを狙っていたのでしょうか?

岩崎容疑者が橋本愛を好きだった理由

岩崎容疑者は、橋本愛さん主演の映画『管制塔』を見て、熱狂的なファンになったようです!

でも、そこからなぜ冨田さんにターゲットを変更したのでしょうか?

その理由は、ちょっとびっくりしてしまう橋本さんの熱中していた趣味が原因のようなのです!

橋本愛への誹謗中傷行為

岩崎容疑者が、橋本さんを襲撃することを諦めた理由は以下の内容をご覧下さい!

『週刊文春』情報によると、小金井事件の犯人は「橋本愛の狂信的なファン」だったけれど、彼女が「ロマンポルノにハマっていたという記事を目にし、さすがにドン引き」。

その結果、彼女には執着しなくなったらしいので、何が自己防衛になるのかわからないものだと思いました。

出典:https://twitter.com

なるほど!岩崎容疑者は、大ファンの女性がロマンポルノが好きだったという事実に耐えられなかったのでしょうね!

でも、まさかロマンポルノが好きだったという事だけで、一気に殺意が覚めるなんて岩崎容疑者の思考回路が理解不能ですね(*_*;

普通、熱狂的なファンだったら、ロマンポルノが好きでも気にしないでしょう!

ということは、本当にファンだったかどうかも怪しいものですね((+_+))

岩崎容疑者が橋本さんのファンになった時からファン離れした内容を書いた動画があったので、ご覧ください!

橋本さんから冨田さんに切り替えた理由が、なんとなくしっくりきませんね((+_+))

ロマンポルノが好きな女性がいたって、別にいいじゃないか!と僕は思いますけどね。

更に、過去に大人ビデオの筆おろし企画で共演した波多野結衣さんも狙われていた可能性があるらしいのです((+_+))

筆おろし企画で共演した波多野結衣も狙われていた!?

驚いたことに、セクシー女優で有名な波多野結衣さんも実は、岩崎容疑者のターゲットになっていた可能性があったのです!

岩崎容疑者の犯行をうかがわせるようなブログ内容をご覧下さい!

【アイドル刺傷事件】 岩﨑友宏、AV撮影後に波多野結衣に交際を申し込んでいた事が判明wwwwww AV撮影翌日の岩崎のブログが本気でヤバイwwwwww:あじあにゅーすちゃんねる 政経芸能・中韓・海外ニュース出典:http://asianews2ch.jp

このブログ内容は、岩崎容疑者が波多野さんと共演後、交際を申し込んでいたのです!

でも、波多野さんは交際を断ったのでしょうね!

だから、逆恨みでブログに波多野さんを侮辱するような書き込みをしていたのだと思います!

筆おろしして、お金も貰ったのに、岩崎容疑者の考えは鬼畜過ぎですね(*_*;

あと、大人ビデオに出演していた岩崎容疑者に関する記事もあるので、良ければ見て下さいね!

岩崎友宏の大人ビデオ出演が2chでバレる!?作品名や画像も暴露!!

岩崎容疑者は不可能であったとしても、死刑か無期懲役になってほしいものです(*_*;

冨田襲撃事件だけに限らず、橋本さんや波多野さんへの誹謗中傷行為も立派な犯罪として、死刑の判断基準として考えてほしいものですね!

判決が下った後、どんな刑が課されるのかはまた追記していこうと思いますm(__)m

岩崎容疑者の死刑まとめ

  • 岩崎友宏が死刑の可能性は残念がらほぼゼロ((+_+))
  • 岩崎容疑者が、橋本愛のファンになったのは、映画『管制塔』を見てから!
  • 橋本愛が、ロマンポルノに一時期ハマっていたことを知り、殺意が冷める
  • 波多野結衣には、筆おろし企画共演後、交際を申し込んだが、あっさり振られた
  • その後、岩崎容疑者がブログに波多野結衣への誹謗中傷記事を書いた!

など分かりました。

【あなたへのおススメ記事】

岩﨑友宏の実家住所や出身地を特定!?本名が実は違うって本当か??

岩崎友宏の家族構成まとめ!顔つきや目線から親が韓国人と呼ばれる噂の真相は?

それと・・・

「私もっと、岩崎容疑者が死刑になる噂知ってるわよ~♪」とか「冨田真由が、植物人間の噂はガセ!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。