西田敏行の激やせ原因はがん!?病気の真相や帽子を被っていた理由とは??


a320a0b9e8b913aaf7513eacb4ccce7c出典:http://blogimg.goo.ne.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、探偵ナイトスクープ局長でお馴染みの西田敏行さんの話題です!

最近の西田さんは、探偵ナイトスクープ収録の際に「激やせした!?」という噂ですね!

で、その激やせによって「覚醒剤の影響で激やせしたのでは??」と言われているようです(´;ω;`)

もしそれが本当ならば、芸能界の衝撃はハンパないですよね!?

ということで、今日は…

西田敏行の激やせ原因は、がんって本当??

本当の病気の真相は??

帽子はどうして被っていたの??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

西田敏行が激やせ原因はがん??

西田さんの激やせ原因は、がんというのはガセですね((+_+))

では、なぜ「がん」という風にネット上で騒がれているのでしょうか??

それは、下記内容をご覧下さい!

西田敏行は、映画「希望の国」で福島の原発事故で住む場所を奪われた老夫婦を描いた、園子温監督の反原発に対する熱い思いに、同じ福島県民として強い恩義を感じ、今回の出演依頼を快諾したそう。

ちなみに映画「希望の国」は、俳優夏八木勲の遺作であり、がんに侵されながらの壮絶な演技が胸を打ちます。

西田敏行は初日の舞台挨拶で、すっかり体調も回復したようで、ドラマ「池中玄太」の劇中歌「もしもピアノを弾けたなら」を披露し、初日を大いに盛り上げていました。

出典:http://anincline.com

どうやら西田さんは、「ラブ&ピース」という映画に出演する前に、「希望の国」という映画を鑑賞したようですね!

で、その「希望の国」に出演した夏八木さんががんで天国へ行かれてしまったのです(ノД`)・゜・。

ということは・・・

夏八木勲のがん⇒西田敏行もがんなのか??みたいな噂が浮上したのかもしれませんね!!

そして、今年に入っていきなり激やせしたことにより、西田敏行の激やせはやはりがんなのではないのか??という噂が広がっただけだと思います!

ちなみに、西田さんの激やせ自体は、本当なのでしょうか??

西田敏行の激やせ写真が衝撃的!?

西田さんの激やせの証拠は、写真を見てみましょう!

SnapCrab_NoName_2016-3-18_12-40-57_No-00出典:http://details-concert.click

あれ??あんまり変わらないような気がしますね((+_+))?

そんな激やせというほどでもない気がするのですが(笑)

太っていた頃の写真と比較してみましょう!

歌手時代の西田敏行
i320出典:http://ks.c.yimg.jp

68歳誕生日を祝福される西田敏行Techinsight_20151109_155935_1出典:http://s.eximg.jp

ちょっと年齢が、極端に違い過ぎる西田さんたちですね(笑)

情報によると、歌手時代の西田さんが太っていた時期のマックス体重は100kgもあったらしいですよ!!

そう考えると、昔の西田さんよりもはるかに現在の西田さんの方が、激やせしていますね(゚∀゚)

しかも、激やせ画像の方が、歌手時代の西田さんよりも何だか元気そうに見えます!!

ちなみに、西田さんの激やせ理由については、胆嚢炎や頸椎亜脱臼などの影響らしいのです!

でも、本当に胆嚢炎や頸椎亜脱臼などの病気だけで激やせするのでしょうか?

西田敏行の病気や激やせの真相は、胆嚢炎か?

激やせの原因は、胆嚢炎の可能性が高いですね!

というのが、胆嚢炎という病気は文字通り胆嚢が炎症を起こす病気です!

具体的には、胆嚢管と呼ばれる胆汁を運ぶ道に胆石が詰まってしまう症状です((+_+))

胆石が詰まると、急激な腹痛を抱えてしまうようなのです!

その痛みは、耐えがたく、立ち上がることも困難になるほどなのです(*_*;

しかも、治療する場合は胆石や胆嚢を乗り除くために、飲食が禁止となってしまうのです(´・ω・`)

そして、胆嚢炎が完治するまでは水分と点滴だけの生活になってしまうのです|д゚)

これは、激やせして当然ですね((+_+))

ちなみに、頸椎亜脱臼はどうでしょうか??

西田敏行の病気や激やせの真相は、頸椎亜脱臼??

頸椎亜脱臼というのは、両手両足が麻痺してしまう病気ですね((+_+))

この病気が悪化してしまうと、動くことが出来なくなってしまう病気なのです(*_*;

なので、激やせとはちょっと関係なさそうですね!!

しかし噂では、「病気は薬の影響ではないか!?」と言われているのです!

果たして、その真相はどうなのでしょうか?

sponsored link

西田敏行の激やせ原因は覚醒剤による病気?

西田さんの激やせが覚醒剤説については、下記の内容をご覧下さい!

  • 『探偵ナイトスクープ』の休養が、薬の影響
  • 清原和博とサウナで知り合って、飲み友達になった
  • おぞましき奇行
  • 大物俳優Xとの共通点が多い

などですね!

個人的に、西田さんが覚醒剤をやるような男ではないと僕は思っています(*_*;

ちなみに、病院から退院した後に、「探偵ナイトスクープ」に復帰した西田さんは、なぜ帽子を被っていたのでしょうか??

西田敏行が帽子を被っていたのはなぜ??

西田さんが帽子を被っていたのは、単純に頭髪をバッサリ切ったからですね((+_+))

下記内容を見ていきましょう!!

西田は、紺色のニット帽をかぶり、口ひげをたくわえていた。

「4月19日に手術してからひげを剃ってなくて、頭も剃髪しましたのでこんな姿ですけど、もうすぐ元の姿に戻ります」と説明し、ニット帽を指して「SMAPの中居くんみたいでしょ?」とニヤリ。周囲から「全然違う」と突っ込まれると「どうもすみません」と頭をかいた。

出典:http://xn--tck7crbj.com

確かに、頭髪は剃髪した感じですね( ゚Д゚)

その当時の帽子画像もご覧下さい!

yjimage

出典:http://msp.c.yimg.jp

よほど、剃った頭髪を見られるのがよほど、恥ずかしかったのかもしれないですね(n*´ω`*n)

しかし、驚いたのはなんで口周りやあご周りのひげはそぎ落とさなかったのでしょうか??

もしかしたら、口髭は何かしらの役作りかもしれませんね(@_@)

それか、単に剃るのが面倒くさかったからかもしれないです(笑)

西田さんは、胆嚢炎や頸椎亜脱臼で苦しまれたと思いますが・・・

無理のない範囲でまた探偵ナイトスクープ局長に復帰してほしいですね♪

西田敏行の激やせまとめ

  • 西田敏行の激やせ画像は、正直あまり分からないm(__)m
  • ただ、昔の歌手時代の西田敏行画像と比較すると、確かに激やせしていると感じた!
  • 西田敏行が、太っていた頃のマックス体重は100kg!!
  • 激やせ原因は、がんではない!
  • 胆嚢炎の病気の為に行った食事療法が、激やせのきっかけになった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、西田敏行の良い話知ってるわよ~♪」とか「西田敏行の生い立ちって?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。