アンタッチャブル柴田の元嫁は誰??名前や年齢、顔画像も暴露!!


shibatasan-300x200出典:http://emajika.net

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、アンタッチャブルの柴田さんの元嫁に関する話題です!!

本日のニュースで、柴田さんの元嫁とファンキー加藤さんのW不倫が話題となりました((+_+))

びっくりですね!まさかのダブル不倫とは(*_*;

ダブル不倫を見て思ったのが、「嫁は誰なんだろう?」「どんな顔してるんだろう?」と思いました!

あとは、どんな人柄なのか気になりました!

ということで、今日は・・・

アンタッチャブル柴田の元嫁は誰??

元嫁の名前や年齢はいくつ?

顔画像はあるの??

などの疑問が気になったので、調べてみました。

sponsored link

アンタッチャブル柴田の元嫁との結婚から離婚

柴田さんと元嫁は、2005年9月に結婚しています!

しかも、結婚前から妊娠していたので、できちゃった結婚になりますね(*_*;

結婚当時は揉めて、元嫁が弁護士を立てるといった少々修羅場を感じる結婚となったようです((+_+))

理由は、お腹の子が柴田さんの子どもじゃないかもしれなかったようです|д゚)

結婚前に、ぎくしゃくしないように元嫁が弁護士を立てたようですが、この頃から不倫の影はあったのかもしれませんね(*_*;

柴田さんの結婚経緯については、こちらの記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

アンタッチャブル柴田英嗣の結婚経緯まとめ!!子供の親権なども調査!!

そして、離婚が2015年5月ですね!

10年間も連れ添ったのに、なぜ離婚したのでしょうか??

アンタッチャブル柴田は、なぜ離婚したの?

驚いたことに、柴田さんの元嫁の不倫が離婚原因だったのです!

それが今回のニュースで大きく取り上げられたファンキー加藤氏とのW不倫です!!

内容をご覧下さい!

ファンキー加藤は’13年にファンモンのマネージャーと結婚し、’15年2月には長男が誕生したばかり。しかし今回、『週刊女性』の取材では加藤が’14年末に知り合ったというアンタッチャブル柴田英嗣の妻・Aさん(当時)とW不倫をしていたことがわかった。

それが原因となって、柴田はAさんと’15年5月に離婚。

その4か月後にあたる’15年9月にはAさんの妊娠が発覚した。

この6月中に産まれるという新しい生命は、柴田とのではなく、加藤とのあいだにできた子どもだったのである。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

でも、こう書くと元嫁だけが問題視されてしまいますね(*_*;

実は、柴田さんも結婚していた当時、元カノや浮気相手と不倫していたのです!

次の所で、その話を紹介します!

アンタッチャブル柴田の過去の不倫

不倫当時のプリクラ画像があったので、見てみましょう!

5e9372a2出典:http://livedoor.blogimg.jp

20151002193223出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com

これじゃあ、柴田さんの方が一方的に悪い人みたいですねm(__)m

でも、柴田さんの不倫の場合は、まだ離婚は成立していなかったのです!

もしかしたら、元嫁の嫉妬や逆恨みが原因でW不倫になってしまったかもしれませんね(*_*;

次は、柴田さんの元嫁を徹底検証します!

sponsored link

アンタッチャブル柴田の元嫁は誰?~名前や年齢~

柴田さんの元嫁の名前は、イニシャルではありますが、Nというそうです!

年齢は、今年で34歳らしいですね!

ちなみに元嫁は、過去にダンサーだったようです!!

でも、柴田さんはダンスをやっていたという情報は、なさそうです(*_*;

なので、友人の紹介で2人は交際に発展したのかもしれません!

ところで、元嫁の顔画像はあるのでしょうか?

アンタッチャブル柴田の元嫁の顔画像

柴田さんの元嫁の顔画像は、NAONという名前でyoutubeに出ているようですよ!!

その画像はこちらです!

565ac720f2709210d705aa9c715a0500出典:http://susumen.com

まぁまぁ、きれいな感じですねΣ(・ω・ノ)ノ!

イニシャルの「N」にも該当するので、可能性は高そうですね!!

また、naonさんの本名まで最近分かったので、良ければ見て下さいねm(__)m

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁は二見直子?ダンサー時代のnaon画像と徹底比較!

ファンキー加藤氏が、子どもを認知したことには驚きましたが、子どもの未来が気になりますね(*_*;

これを機に、ファンキー加藤氏や柴田さん、元嫁はドロドロとした修羅場に発展しないことを祈りたいですね!

アンタッチャブル柴田の元嫁まとめ

  • アンタッチャブル柴田の元嫁は、元ダンサーだった!
  • 元嫁の名前は、N!
  • 元嫁の年齢は、現在34歳!
  • 元嫁の顔画像は、NAONという女性の可能性が高い!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、アンタ柴田の元嫁知ってるわよ~♪」とか「W不倫の子供はどうなるの??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。