アンタッチャブル柴田英嗣の結婚経緯まとめ!!子供の親権なども調査!!


2040391_201408120297924001407822372c出典:http://contents.oricon.co.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、アンタッチャブルの柴田英嗣さんの結婚経緯に関する話題です!

柴田さんといえば、ファンキー加藤氏とw不倫した元嫁がいましたね!

普通に考えて、既婚者同士の不倫はありえないですよね(。ŏ﹏ŏ)

でも、ありえない元嫁と10年間過ごされた柴田さんはどんな結婚生活を送ったのでしょうか?

また、離婚後の子供の親権はどうなのでしょうか?

ということで、今日は…

アンタッチャブル柴田英嗣の結婚経緯は一体?

アンタッチャブル柴田英嗣の子供の親権はどうなっているの?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

アンタッチャブル柴田英嗣の結婚経緯

柴田さんの元嫁との結婚経緯については、下記内容をご覧下さい!

2005年9月
アンタッチャブル柴田英嗣と元嫁が結婚
2人は17才の頃から交際しており、
元嫁Aは、柴田より年齢が5~6才年下の、元ダンサー
当時、柴田は29歳、元嫁は23歳

2005年11月28日
結婚の翌月には、元嫁が子供を出産したため、できちゃった結婚!なんと、出産1ヵ月前の結婚!!

出典:http://clippy.red

できちゃった結婚をした2人のようですが、結婚1ヶ月前は相当揉めたようですね((+_+))

なぜなら、柴田さんと元嫁から授かったとされる子供(長男)が、腹違いの可能性があったからなのです!

だったら、DNA鑑定したらよかったんじゃないの?と思いましたが、元嫁による弁護士を交えた仲介のみで、半ば強引な結婚だったようですね(*_*;

未だに、柴田さんの長男が実子なのかどうかは謎に包まれています|д゚)

結婚経緯をサラッとみても、ドロドロし過ぎですね((+_+))

ちなみに、結婚後に起こした裁判とはどういうことなのでしょうか?

sponsored link

アンタッチャブル柴田が元嫁を裁判で訴える!?

この裁判については、結婚後ではなく、離婚後ですね((+_+))

今でもW不倫騒動で世間から冷ややかな空気を浴びる柴田元嫁とファンキー加藤に対する裁判の事なのです!

具体的な内容は下記をご覧下さい!

アンタッチャブル柴田が元嫁を裁判で訴える場合

不倫をされた側は権利を侵害されたことに対する慰謝料請求ができ、不倫相手のファンキー加藤が対象になる。(不倫が原因で離婚になる場合)

不倫は犯罪ではなく、法律的には「不貞」行為に該当し、裁判をする場合、不貞の証拠が立証するものを出さなければならない。

現実としては慰謝料と言っても裁判費用のわりに手にするお金は大した金額が取れず、心情的なもので世間でも請求自体それほど多く事例がない。

やはり、お互いに別れようと話し合って決めたのだろうが、一番かわいそうなのは二人の子供という事になる。

出典:http://dokujyoch.net

この内容を見て感じたのは、「裁判は、しないだろうな」と思いました!

理由としては、慰謝料請求しても対した金額を取れないのだったら、あまりしたくないですよね((+_+))

しかも、ファンキー加藤の事を「加藤ちゃん」呼ばわりする柴田さんを見ると、裁判なく穏便に済ませそうなイメージです(*_*;

ちなみに、柴田さんの子供の親権はどうなのでしょうか??

アンタッチャブル柴田英嗣の子供の親権は??

柴田さんの子供の親権については、長男長女ともに元嫁側に親権があります!

いろいろ調べた中で、なんで柴田さんじゃないのかな?とも思ったので、その理由を見ていきましょう!

  • 柴田と元嫁の結婚当時、子どもの世話を全般的にしていたのは、元嫁が中心
  • 柴田が元嫁とあっていたのは、月に1回で別居同然!
  • 元嫁が、「育児を手伝ってほしい」と柴田に頼んだところ、「大変だよね~」と流される

いや~この情報が事実だとすれば、親権が元嫁じゃないと、子供の面倒を見る人がいない状態だったのですね(*_*;

親権が万が一、柴田さんだった場合は、子供の面倒をあまり見ることが出来なかった可能性がかなり高いようですね((+_+))

柴田さんの元嫁に関する記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

アンタッチャブル柴田の元嫁は誰??名前や年齢、顔画像も暴露!!

ちなみに、今回のファンキー加藤と柴田元嫁によるW不倫によってできちゃった子供に関しての親権は、どうなるんでしょうね|д゚)??

おそらく、不倫によってできちゃったファンキー加藤の子供の親権も柴田元嫁が持つことになると思いますね!!

これは、普通の人間だったら耐えられないことですよ(´;ω;`)

しかも現在も、W不倫で授かった子供に関する今後に関する話し合いを柴田さんと元嫁とファンキー加藤で行っているようですね( ゚Д゚)

今回のゲスを超えたW不倫・・・子供に罪はないにしても、将来どのように育っていくのか気になる所ですね(ΦωΦ)

アンタッチャブル柴田英嗣の結婚経緯まとめ

  • アンタッチャブル柴田英嗣と元嫁の結婚は、初めからギクシャクしていた!
  • 柴田が元嫁やファンキー加藤に裁判を起こす可能性は、ほぼなし!!
  • アンタッチャブル柴田英嗣の子供の親権は、元嫁が持っている!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、アンタ柴田の黒歴史知ってるわよ~♪」とか「元嫁の顔が気になる!!」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。