【Hey!Say!JUMP】伊野尾慧が嫌いな噂まとめ!理由は性格がドSでチャラいから?


mig src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20140309%2F41%2F4213601%2F0%2F308x378xb92358eb599cd14982e27016.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r出典:http://rr.img.naver.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧君の話題です!

伊野尾君といえば、愛くるしい笑顔が魅力のムードメーカーですね♪

ただ、ネット上では「伊野尾慧、嫌い」発言が飛び交っていますね(*_*)

なんで、そんな噂が飛び交うようになったのでしょうか?

ということで、今日は…

伊野尾慧が嫌いな噂が流れるのは何故!?

理由は性格がドSでチャラいから??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

伊野尾慧が嫌いな理由~アンチな奴らの声~

伊野尾君が嫌いな理由はどうやら、大きく分けて3つあるようですね(@_@)

その3つは、下記をご覧下さい!!

  • アヒル顔がキモいから
  • 歌が下手で、プロ意識が低いから
  • 態度がデカくて、偉そうだから

なるほど!こんな理由があるのですね( ゚Д゚)

でも、個人的にはこの3つの嫌われる理由が納得できませんね(´・ω・`)

なぜなら、僕は伊野尾君が好きだからです♪

なので、次の所で3つの理由を一つずつ分析していこうと思います(ΦωΦ)

伊野尾慧が嫌いな理由~アヒル顔がキモい~

伊野尾君のアヒル顔って要は、たらこ唇がアヒルの口みたいということですね!

でも、その口がどうしてキモいのでしょうか?

その理由をめざましテレビのとある動画で見てみましょう!

めざましじゃんけんの伊野尾慧

確かに、アヒル口が目立ちますね!!

でもだからといって、この唇ってそんなに気になるものなんですかね(@_@)

ネットのアンチな輩の声では・・・

  • アヒル顔がブサイク
  • アヒル顔を見て、気持ち悪くなる
  • アヒル顔を見ているだけでイラッとする
  • 見た目が、川谷絵音みたいだからキモい
  • アヒル顔と変な髪形が似合っていない
  • お姉のような髪型とナルシストぽさが嫌

まぁ、ボロカス叩いてますね( ゚Д゚)

でも、個人的に思うのは単なるひがみでしょうね(@_@)

多分、伊野尾君ではなくて、この輩たち自身が周りからそんな目で見られてるんじゃないのかな?と思いますよ!

伊野尾君の顔を悪く言うのは、人として恥ずかしいですね(´・ω・`)

あんなチャーミングな癒し顔って、中々ジャニーズでいないと思うんですがね(^^♪

ちなみに、歌が下手って本当でしょうか?

sponsored link

伊野尾慧が嫌いな理由~歌が下手でプロ意識が低い~

伊野尾君の歌が下手ってマジでしょうか!?

伊野尾君の歌声をまとめた動画をご覧下さい!

伊野尾慧の歌声

伊野尾君の歌唱力、いいと思いますね(^^♪

なんで、この歌声で下手と言われるのかアンチな輩の声はこちらです

  • 山田涼介以上に歌が下手
  • この歌声でよく、オーディション受かったなぁと思う
  • 歌が下手だし、声も嫌い
  • 歌声が高音でキンキンして、耳障り

う~ん、やはりどう考えてもひがみでしかないでしょうね( ゚Д゚)

僕は、SMAPの中居君と比べると全く問題ないと思いますよ(笑)

なぜなら、中居君の歌声は・・・

https://www.youtube.com/watch?v=9iVe8WKGPk8

だからですね(笑)

これこそが、歌が下手というのではないでしょうか( ゚Д゚)

なぜ、この中居君の歌声があるにもかかわらず、伊野尾君の歌声が下手と言えるのでしょうか(@_@)

アンチな輩の思考回路は、マジ理解できないですね((+_+))

更に、態度がデカくて偉そうな理由はどうなのでしょうか?

伊野尾慧が嫌いな理由~態度がデカくて偉そう~

伊野尾君の態度がデカくて偉そうって、意味が分かりませんね( ゚Д゚)

アンチな輩の反応をご覧下さい!!

  • 伊野尾慧は、明治大学を卒業したことで、高学歴アイドルとして調子に乗ってる
  • 先輩ジャニーズに対して、偉そうな発言や態度が腹立つ
  • 態度のデカさが、Hey!Say!JUMPメンバーの足を引っ張っている
  • テレビのでの発言が、いい加減なことばかり言ってる

などですね(@_@)

またしても、ひがみ連発でしょう((+_+))

でも、気になったのは先輩ジャニーズに対して、本当に偉そうな態度をとったのでしょうか?

その証拠は、下記の動画をご覧下さい!(詳細は、0分15秒後目から見て下さいm(__)m)

伊野尾慧24時間テレビ

V6の三宅君の証言が、とても説得力がありますね((+_+))

多分、単純に伊野尾君が長野君含めてV6に興味がなかったから、態度がデカくて偉そうに思えたのだと思いますね!

その他の嫌われる理由が2chでも囁かれているようなので、見ていきましょう!

伊野尾慧が嫌いな理由~2ch~

これは、伊野尾君が嫌いなアンチな2ch住民の仕業ですね((+_+))

書き込み内容を見ていきましょう!

2chはこちらです!

これは、伊野尾君に対する様々な批判的発言が飛び交っていますね(*_*;

いくら伊野尾君のファンじゃないにしても、言い過ぎでしょう|д゚)

でも、僕は伊野尾君が好きなので、こんな発言はしないですね♪

ちなみに、2ch以外の情報とする性格はどうなのでしょうか??

伊野尾慧が嫌いな理由~性格がチャラい~

伊野尾君が嫌いな理由の中で、性格の詳細な内容を見ていきましょう!

「伊野尾はメンバーやファンのあいだで『テキトー王子』と名が付くほど、能天気なキャラクターでも知られています。出演初日には、誰も居ないスタジオで司会者の席に座り、イタズラっぽく笑うなど、その一面を覗かせました。彼の無邪気な性格が、『めざましテレビ』のような情報番組にどんな新しい風を吹かせてくれるのか楽しみですね。また、近年は大卒のジャニーズタレントも増えていることですし、伊野尾が今回の『めざましテレビ』出演を機にさらなるブレイクを果たせば、今後はより報道番組や情報番組に起用される若手ジャニーズが増加するでしょう」

出典:http://www.johnnys-watcher.net

なるほど!!!まるで子供のような無邪気なチャラ男なイメージを感じますね(^_^)

でも、別に内容を見ても、嫌いにはならないですね!!

ちなみに、伊野尾君がドSって本当でしょうか??

伊野尾慧が嫌いな理由~ドS~

伊野尾君がドSな理由は、Hey!Say!JUMPメンバーとのこんなやりとりにありました♪

【HEY SAY JUMP】伊野尾慧おもしろ・笑えるエピソード NAVER まとめ

出典:http://matome.naver.jp

このやり取りの中では、伊野尾君が率先してメンバーをいじっているようですね(^^♪

てか、メンバー高木君の反応が可愛すぎですね(n*´ω`*n)

大体のコメントを見ると、伊野尾君の服のほめ方がドSな印象ですね(笑)

その他、Hey!Say!JUMPメンバー知念侑李君とのこんなやりとりにありました♪

2015年3月のお話で、ラジオ初出演にもかかわらず「しゃべり上手」と絶賛された伊野尾くん。

番組内で人見知りだったことを赤裸々に告白していましたが、パーソナリティを務めていた知念侑李くんに・・・

「ラジオ長い割に喋りがあんまり…」

「知念さんは始めて2ヶ月のラジオですか?」などとイジる一幕も

出典:http://drama-suki.com

要は、ラジオ番組を先に始めていた知念君よりも伊野尾君の方が、トークが面白かったというエピソードですね!

この知念君に対する伊野尾君のいじり方が、なんともドSだったということなのですね!

まぁ、ラジオ初出演ではあっても、伊野尾君はジャニーズに入る前にオスカープロモーションに所属していたので、そこでトークの経験をしていたのではないでしょうか!?

あと、批判ばかりするのも悲しいので、次は年上の先輩に対してのドMな伊野尾君を見てみましょう♪

伊野尾慧は、愛されキャラなドM君!?

伊野尾君ドМ説は、「なるようになるさ」の会見内容にありました!!

会見には伊野尾のほか、橋田壽賀子、舘ひろし、浅野温子、安田章大(関ジャニ∞)、紺野まひる、南沢奈央、渡辺美佐子、泉ピン子も登壇。

そうそうたる面々に囲まれた伊野尾には、泉から「ごめんね。私と橋田先生はジャニーズだって知らなかった(笑)」と厳しい洗礼が浴びせられる場面も。

さらに伊野尾が、「パート2からの参加なので、中に上手く馴染めるかなって思ってたんですけど、そんなときに安田くんがみなさんのところに連れて行ってくれて…」と心あたたまるエピソードを披露すると、「そんなことあったっけ?」(泉)とまたも厳しい一言が。

「なんでそんなこと言うんですか~!?」と悲しそうな表情を浮かべた伊野尾だが、“いじられキャラ”としてすっかり現場に馴染んでいる様子だった。

出典:http://mdpr.jp

どうでもよいですが、ドSなのは、泉ピン子さんで確定ですね(笑)

やっぱ伊野尾君は、ドMでしょう♪

ちなみに、「なるようになるさ」時代の伊野尾君の画像はこんな感じです!!

55106718_220x220

出典:http://pic.prepics-cdn.com

雰囲気が全く違いますね(*_*)

ちょっと冷たいような印象を感じました!

やはり伊野尾君は、この画像でしょう♪
53742551_477x636

出典:http://pic.prepics-cdn.com

今後もテキトーいじられ王子としてのご活躍を応援しています!

まとめ

  • 伊野尾慧が嫌いな理由は、3つあった!
  • 1つ目は、アヒル顔でキモいから
  • 2つ目は、歌が下手でプロ意識が低いから
  • 3つ目は、態度がデカくて偉そうだから
  • 性格がドSと言われているが、人によってはドMになる
  • 発言がチャラ過ぎることからも嫌いと言われる要因になると思う
  • 結果的には、アンチな輩たちだけが伊野尾慧を「嫌い」と言っていた

など分かりました。

それと、伊野尾君が「ハゲ」と言われる噂が急上昇しているようですね((+_+))

噂の真相を知りたい方は、こちらの記事も見て下さいねm(__)m

伊野尾慧がハゲという噂は本当!?歴代の髪型画像で検証!!

それと・・・

「私もっと、伊野尾慧知ってるわよ~♪」とか「伊野尾慧はHey!Say!JUMPメンバーと仲良いのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    まず先輩に対して興味無いこと自体が後輩としてなってないよね

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      伊野尾君、愛嬌は良いのですが・・・ちょっと先輩に対しての態度が気になりますね(笑)

    • 匿名 より:

      先輩に興味ってなくちゃいけないのかな?
      彼にとっては、尊敬できる・信頼できる等があれば先輩後輩関係ないような気がする

      JUMPの未来がかかった重い話し合いを山田君が発信し、重い空気になったまま解散になったとの事。
      ホテルの自分の部屋に山田君が入った際、伊野尾君が訪ねて来て「お前発信じゃなきゃ無理だった。お前がいるからJUMPが今こういう形で活動出来ている。ありがとう。」と頭を下げに来たとの事。(山田君が3歳下)
      後輩の自分に面と向かって言えてかっこいいし、芯の通った暖かい人といっていた。

      後輩に素直に頭を下げられる伊野尾君は凄いなぁって思う。

      相葉くんちの合鍵を持っていると言う噂があると言うことを活字で読んだことがある。
      それは流石に無いと思うが、そういう噂が出るくらいの仲のよさなのではと思う。
      まぁ相葉君自体も後輩というより友達だと言っている。
      伊野尾君自身も相葉君が大好きで、番組終わった後は楽屋に謝りに行っているとの事。
      番組を面白くするためにやっている部分もあるのだから、その部分だけをとらえても・・・という気がする。
      貴方のように怒る方もいれば、私のようにハイハイいうだけの後輩より仲良さげで面白いと思う人もいる。

      ただ、頭の固い人でも生意気だなw位に留めるレベルにすれば、沢山の人に受け入れられるのにと思うところもある。

  2. 匿名 より:

    今まで特に興味なかったんだけど、最近先輩に対する態度が悪いのを偶然見て嫌な奴だと思った。
    「先輩ジャニーズに対して、偉そうな発言や態度が腹立つ」ことに対して「ひがみ」で済ませるのは少し無理矢理というか、擁護したいあまり思考停止してる。
    あと、中居くんの歌下手は最早ネタに出来る笑える下手さだけど、彼の歌声は普通に音程が取れない普通の音痴だとアンチは思ったのでは?
    なんとなく、比べる次元が違うなと思った。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      「ひがみ」で済ませるのは少し無理矢理というか、擁護したいあまり思考停止してる。⇒まぁ、個人の感想ですm(__)m

  3. 匿名 より:

    アンチ側の意見を意味がわからない。ではなく、深く考えた上で記事にするべき。
    これではただのアンチのアンチ。

    それと、「個人の意見です。」は魔法の言葉ではない。

  4. 黒猫 より:

    最近、伊野尾慧くんのファンになりました
    今回の二股騒動で叩かれているのを見て地味に傷つきました
    後、伊野尾慧くんはハゲてないと思います
    世の中には、似たような髪型の人がたくさん居るのに伊野尾慧くんだけが批判されるのはおかしいと思いませんか?

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      伊野尾君は僕もファンなので、ハゲ説はおかしく思いますね(¯―¯٥)

      きっと、伊野尾君が嫌いな輩が拡散しまくったことで批判が強くなってしまったのだと悲しく思います(ノД`)シクシク

      • 黒猫 より:

        めざましやメレンゲから外されると噂が流れているのですが
        本当に外されてしまうのでしょうか…?

        • ルシファー より:

          伊野尾君の番組降板は、悲しいですが可能性はありそうですね(ノД`)シクシク

          あくまでもニュースサイトが言っていることですが、こちらの記事も良ければご覧になって下さいm(_ _)m

          https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-71402/

          ちなみに、伊野尾君とは無関係ですが、テレビ朝日の局アナが急遽番組から降ろされるという事態に発展もしているのです(¯―¯٥)

          https://gunosy.com/articles/aWAua

          なので、伊野尾君のめざまし降板説は濃厚になりそうですね(´;ω;`)

          例え、番組降板があっても、伊野尾君はHeySayJUMPにいるので、応援し続けようと思います・・・

          • 黒猫 より:

            Hey say JUMPには残るんですね(O_O)
            良かった〜( ;´Д`)
            私も応援していきたいので
            よろしくお願いしますm(__)m

          • ルシファー より:

            Hey say JUMPにはきっと残ると思いますよ♪

            ただ、グループ内での喧嘩やスキャンダルなどがこれ以上出てこないことだけを強く願います。

            こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

  5. 黒猫 より:

    最近、伊野尾慧くんのファンになりました
    今回の二股騒動で叩かれているのを見て地味に傷つきました
    後、伊野尾慧くんはハゲてないと思います
    世の中には、似たような髪型の人がたくさん居るのに伊野尾慧くんだけが批判されるのはおかしいと思いませんか?
    本当に、めざましやメレンゲから外されてしまうのでしょうか…

  6. 匿名 より:

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆
    分析凄いですねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ(尊敬・敬意w)
    わたしのお友達がHey! Say! JUMPが好きなので来てみたのですが(最近批判が多くて友達自体がイライラしています…)やっぱりこういうのを見ていると批判側は嫉妬とかが多い気がしますね…( ̄▽ ̄;)

    • ルシファー より:

      こんばんは(^o^)

      コメントありがとうございます♪

      伊野尾君のアンチが、嫌いと批判している理由がなんでなのかな?と感じて、調べてみました(*^^*)

      匿名さんだけですね・・・前向きな感想をいただけるのは\(^o^)/

      大体の方は、僕のことを伊野尾君アンチと誤解される人が物凄く多かったのです(ノД`)シクシク

      で、めっちゃスパムコメントが多かったですからね(´;ω;`)ウッ…

      僕は伊野尾君が好きなので、どんな批判があっても、色んな女性との密会報道があっても、あんまり気にしないです♪

      あのチャーミングな笑顔のめざましテレビの伊野尾君は見ていて、好感が持てますからね~(*´∀`*)

      明るいコメント感謝してます(*^_^*)

  7. 匿名 より:

    1月7日にコメントを投稿させていただいたもの(匿名)です…!またコメント失礼します。
    私もよく伊野尾さんの活躍ぶりを見ているので(めざましテレビ見てます!!)これから応援していきたいと思います!!(お友達と一緒に*(^o^)/*)
    ルシファーさんのような投稿者さんに出会えてよかったです!ありがとうございました♪

    • ルシファー より:

      おおお~2度目のコメントありがとうございます(*^^*)ウレシィ~

      目覚しの伊野尾君かっこよくて、たまに可愛いですよね(笑)

      僕も匿名さんに出会えて良かったです♪(@^^)/~~~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。