ファンキー加藤の結婚はいつ??子供の名前や年齢を調べてみた!!

Pocket

photo03出典:http://natalie.mu

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ファンキー加藤氏の結婚についての話題です!

加藤氏は、ファンキーモンキーベイビーズ時代にマネージャーと結婚しましたね!

この結婚については、週刊誌やニュースで大きく取り上げられていましたね♪

でも、マネージャーとの結婚は所属事務所から大反対されました!

その後は、反対を押し切って結婚したようですね(*_*)

一体、どんな結婚エピソードがあったのでしょうか?

ということで、今日は…

ファンキー加藤の結婚はいつ??

子供の名前や年齢は??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

ファンキー加藤の結婚はいつ??

ファンキー加藤氏が結婚した日は、2013年の4月ですね!

この4月って驚いたことに、加藤氏の嫁である元マネージャーの誕生日だったのです(^^

加藤氏は、意外にロマンチックな一面があったようですね!!

結婚当時のコメントもあったので見てみましょう!

ファンキー加藤は「彼女の誕生日である、本日4月15日に婚姻届を提出して参りました」と“バースデー婚”を明かし「まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守って頂ければ幸いです」と報告

出典:http://www.oricon.co.jp

ほんと、結婚までは良い人だったんですね((+_+))

W不倫や性格の悪さを知った今、あまりいいイメージはわきませんが(*_*;

ファンキー加藤が嫌いな理由はW不倫だけじゃない!?実はファンモン不仲説にある??

結婚前に、フライデーされた加藤氏と嫁さんの内容を次のところで見ていきましょう!

sponsored link

ファンキー加藤と嫁の結婚前のフライデー激写

ファンキー加藤氏が、結婚前にフライデーされたと言われる画像から見ていきましょう!

mig出典:http://rr.img.naver.jp

フライデー激写は、衝撃的でしたね!!

僕もこのフライデーを知った時は、マネージャーと結婚ってちょっとイメージが良くないよね!?と思いましたからね((+_+))

フライデーされた時の加藤氏の心境もご覧下さい!

「記事の内容通り、僕は元マネージャーの女性と交際しています」

「忙しさの上に将来への不安も重なり、肉体的にも精神的にも辛く大変な日々もありました。そんな月日を共に過ごし、幾多の苦楽を共に乗り越え、常に心の支えとなってくれた」

出典:http://clippy.red

気持ちとしては、謙虚に語っていたようですね!!

その後の所属事務所からの猛反対秘話も見ていきましょう!!!

ファンキー加藤の結婚を所属事務所が猛反対!!

所属事務所の猛反対劇は、以下の内容をご覧下さい!

事務所に報告した際、最初のうちは猛反対され、交際を認めてはもらえませんでした。

その後、話し合いを重ね、何度も思いを伝え、最終的には事務所にも、そしてメンバーの2人にも理解を示してもらいました。そしてその段階で「業務上、支障をきたす」というお互いの判断により、彼女は会社を退職する事となりました。

彼女は、すでに業界を離れている一般の人なので、温かく見守って頂ければ嬉しいです。

出典:http://matome.naver.jp

まぁ、確かに業務に支障をきたすおそれがあったでしょうね(*_*;

それでも、結婚の為に嫁さんがマネージャーを辞めたのは勇気ある決断だったと思いますね(^^

ファンキー加藤氏の嫁さんに関する記事もあるので、良ければ見て下さいねm(__)m

ファンキー加藤の嫁の名前や年齢、顔写真が気になる!離婚はしないのか?

次に、ファンキー加藤氏の子供の名前や年齢はどうなのでしょうか??

ファンキー加藤の子供の名前や年齢は??

ファンキー加藤氏の子供は、2015年2月中旬に誕生していますね(^^)

ということは、現在1歳なのでまだまだ育児が大変な時期ですね!!

誕生した子供は、男の子のようです!

ただ。名前や年齢は調べても分かりませんでしたね((+_+))

ファンキー加藤氏の子供に関しては、情報が入り次第追記しますm(__)m

今後もW不倫スキャンダルの影響で、世間の風当たりは厳しくなるでしょうけど、嫁さんと子供を大切に守ってほしいですね!!

ファンキー加藤の結婚裏話まとめ

  • ファンキー加藤の結婚は、2013年の4月!!
  • ファンキー加藤と嫁は、結婚前にフライデーされていた!
  • フライデー後に事務所に相談したら、猛反対された!
  • 事務所に結婚を認めてもらうために、嫁はマネージャーを退職した!
  • 子供の名前や年齢は不明なため、情報が入り次第追記予定m(__)m
  • 子供の性別は、男の子だった!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、ファンキー加藤と嫁のなれそめ知ってるわよ~♪」とか「第一子出産の報告が遅れたのは、なぜ?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。