小林麻央の余命が2chでバレる!?乳がんのステージが深刻な状態と言われる噂の真相は??


kobayashimao出典:http://www.centforce.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、乳がん闘病中の小林麻央さんに関する話題です!

小林さんは、末期の乳がんでステージも深刻な状態らしいですね((+_+))

しかも、最近は余命に関する噂が2ch上でささやかれているようなのです!!

でも、余命はそう簡単に分かるもんじゃないですよね!?

分かるのは、お医者さんぐらいだと思います!!

ただ、乳がんに関するステージが想像以上に深刻らしいのです!!

小林さんの余命は一体、いつなのでしょうか??

ということで、今日は・・・

小林麻央の余命が2chでバレる!?

乳がんのステージが深刻な状態と言われる噂の真相は??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

小林麻央の余命が2chでバレる!?

小林さんの余命に関する2chの噂を見ていきましょう!

・姉が3ヶ月休むってハッキリ時期を決めててちょっと…
まさか余命とかじゃないよね…?
おっとりしてて本当にいい子そうなのに可哀想に

出典:http://asianews2ch.jp

なるほど!小林さんの余命情報が漏れたのではなくて、姉の小林麻耶さんが3ヶ月休業したために、「余命は3ヶ月」と勝手に噂されてしまったようですね((+_+))

なので、あくまでも憶測でものをいう輩たちだっただけのようですね|д゚)

個人的に、「小林さんの余命は、この日です!」なんて正直書きたくないですね(*_*;

海老蔵さんが、マスコミに言っていた「そっと見守っていてほしい」という言葉が頭をよぎりますし( ノД`)

ただ、乳がんに関するステージが深刻で、手術が不可能らしいのです|д゚)

果たして、その噂は本当なのでしょうか??

sponsored link

乳がんのステージが深刻な状態と言われる噂の真相は??

小林さんの乳がんのステージに関しては、以下の内容をご覧下さい!

手術出来ないのは他の部位に転移している可能性があり、がんが小林麻央はステージ3(ステージ4なら手術しない場合がある)ほどの大きさのため、まずそれを抗がん剤で叩いて、除去手術になる。

その抗がん剤があまり効かず、がんが小さくならないため今日までオペ出来ずに来ているのが真相だろう。

出典:http://dokujyoch.net

なるほど!がん細胞が、胸以外の臓器にも転移しているかもしれないから、ステージ3または4のようですね|д゚)

てか、ステージ3か4ではどれほど生存率が変わってくるのでしょうか??

乳がんステージ3か4の生存率の違い!!

ステージ3~4の具体的な情報を見ていきましょう!

乳がんの病状は「深刻」という。

麻央の病状について都立松沢病院の芳賀高浩医師は「手術を目指しているということは、ステージは高くても3までではないか」と話した。

芳賀医師によると、がんはステージ4まで達してしまうと「『残りの時間をどれだけ延ばすか』という段階であり、手術を目指すという対象にはならない」という。

海老蔵は「深刻」と表現したが、ステージ3であれば生存率は7割を超えるだけに、芳賀医師は「完治の可能性は十二分に残っているはずです」とした。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

ステージ3なら生存率の可能性が、7割以上なのですね!!

ただ、ステージ4の場合は、手術ができない状態ではないですか(´;ω;`)

小林さんの余命は、公には出されていませんが、ステージ3であってほしいですし、なんとか助かってほしいですねm(__)m

そして、マスコミやメディア関係者には、これ以上小林さんや海老蔵さんの自宅に取材しないでもらいたいですね(*_*;

僕はそっと見守って、助かるように祈りたいと思います。

小林麻央の余命まとめ

  • 小林麻央の余命が2chでバレるのはガセで、単なる憶測!!
  • 乳がんのステージが深刻な状態と言われる噂の真相は、ステージ3か4の違い
  • ステージ3では、生存率は70%
  • ステージ4の場合は、手術不可能な状態(´;ω;`)

など分かりました。

【あなたへのおススメ記事】

小林麻央の入院先の病院はどこ?有明か国立がんセンターの噂もあるが・・・

それと・・・

「私もっと、小林麻央の余命知ってるわよ」とか「海老蔵はどう思っているのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。