マークスジャパン元社長は誰?顔画像や名前を調査!

Pocket

m_sankei-afr1606120007出典:http://news.goo.ne.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、大人ビデオの出演強要をして逮捕された社長の話です!

大人ビデオの出演強要は、女性にとって耐えがたいものですよね(*_*;

しかも、女性側が嫌がっているのを分かったうえで、ごり押ししたらしいですね((+_+))

一体、大人ビデオの出演を強要した社長は、どんな人なのでしょうか?

ということで、今日は・・・

マークスジャパン元社長は誰??

元社長の顔画像や名前は何なの??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

マークスジャパン元社長は誰??~顔画像や名前~

気になるマークスジャパン元社長の名前は、村山典秀ですね!!

この村山容疑者の顔画像はあるのでしょうか??

村山容疑者の顔を伏せている状態ではありますが、動画をご覧下さいm(__)m

https://www.youtube.com/watch?v=GirIVwvIiLo

これじゃあ、全く分かりませんねm(__)m

しかし、村山容疑者の事件を調べると「高山祐次」という男性の顔画像を見つけたので、ご覧下さい!

takayama出典:http://kou03.com

ちょっと、いかつい感じの男性ですね((+_+))

ただ、あくまでもこの高山祐次という男性は、2ch上で噂された人物なので、大人ビデオ出演強要事件に関わったかどうかは謎ですね(*_*;

村山容疑者の顔画像は見つかり次第、貼りますねm(__)m

ちなみに、マークスジャパンってどんな会社なのでしょうか?

sponsored link

マークスジャパンはどんな会社?

マークスジャパンの会社に関しては、下記のwiki情報をご覧下さい!

会社設立当時は、企画系事務所だったが、現在では単体女優、グラビアアイドルなど500名以上が所属しているプロダクションである。

業務は、AVの他に、 タレント、イメージビデオ、撮影会、Vシネマ、チャットイベント、携帯サイトモデル、インターネットモデルと多くのジャンルを手がける。

またDMMライブチャット、エンジェルライブ、チャットピア、マシェリの正規代理店である。

出典:https://ja.wikipedia.org

なるほど!元々は、企画系事務所だったのですね!!

実際に、マークスジャパンのHPを見ましたが・・・

もう見た瞬間に「あぁ、これは大人ビデオ出演全般の会社だな」と感じましたね!!

でも、普通のグラビアアイドルや単体女優も事務所に所属しているので、今回の出演強要事件が表ざたになったのでしょう!

大人ビデオ出演をほのめかす内容の書面にサインした時点で被害女性が警察に早めに相談しておけば、出演することにはならなかったかもしれませんね(*_*;

それにしても、被害女性の勇気ある警察への相談は凄いと思いました!!

おそらく大半の女性は、「違約金」とか「親にばらす」という脅しが怖くて、泣き寝入りする方が相当いると思ったからです!!

この事件をきっかけに、大人ビデオ出演強要被害を受ける女性が減ることを祈っていますm(__)m

マークスジャパン元社長まとめ

  • マークスジャパン元社長は、村山典秀容疑者だった!
  • 元社長の顔画像はほぼ無くて、逮捕当時の動画のみだった!
  • 2chの噂では、高山祐次という男性も事件に関与した可能性あり!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、マークスジャパンの黒歴史知ってるわよ」とか「マークスジャパンで有名な女優やグラビアモデルっているのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。