二見直子は最低なゲス女!?ダンサー時代のノーボトムnaonの驚愕の正体とは??

Pocket

565ac720f2709210d705aa9c715a0500出典:http://susumen.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、アンタッチャブル柴田英嗣さんの元嫁が二見直子さんだったことに関する話題です!!

驚いたことに、この二見直子さんがすごく最低なゲス女という噂が浮上しているのです|д゚)

一体、この女性はダンサー時代に活躍していたノーボトムnaonの過去にどんな黒歴史があったのでしょうか??

ということで、今日は・・・

二見直子は最低なゲス女!?

ダンサー時代のノーボトムnaonの驚愕の正体とは??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁は二見直子

二見さんの最低話の前に、念のためアンタ柴田さんの元嫁という証拠を見てみましょう!!!

なるほど!アンタ柴田さんの元嫁が二見さん説は、とりあえずツイッターから拡散されたようですね!!

ただ、それだけでは信憑性がちょっと低いですね((+_+))

なので、次の二見さんに関するプロフィールでさらなる証拠を掴んでいきましょう!!!

sponsored link

二見直子のwikiプロフィール

アンタ柴田さんの元嫁かどうかの判断材料を知る手掛かりとなる二見さんのプロフィールを見ていきましょう!!

  • 本名:二見直子
  • ニックネーム:NAON
  • 生年月日:1981年5月13日(今年で35歳)
  • 経歴:ノーボトムというユニットに2004年まで加入していた!

などですね!

二見さんは現在、一般女性なので、情報がこれぐらいでしたねm(__)m

注目してほしいのは・・・生年月日ですね!!

今年で35歳というのは、週刊誌で噂されていたN氏の年齢と一致しますね!!

でも、顔画像で確認しないとツイッターと年齢だけではちょっと情報が少ないですね((+_+))

なので、次はnaon画像と比較してみましょう!!

ダンサー時代のノーボトムnaon画像との比較

画像の比較に関しては、週刊誌に激写された二見さんと思われる女性画像とダンサー時代の画像を見ていきましょう!

mig出典:http://rr.img.naver.jp

柴田さんの元嫁の二見さんと思われる人物は、着ている服装や雰囲気から右下に写っている女性ですね!

この女性の外見をヒントに、ダンサー時代のnaon画像を見ていきますと・・・

Ckt0WbbUUAAdEuj出典:https://pbs.twimg.com

Ckt0WLfUUAA47no出典:https://pbs.twimg.com

ほっそりとした顔の輪郭が、週刊誌画像とほぼ一致していますね!

あと驚いたのが、ダンサー時代の画像のnaonさんの服装が薄着で露出が強めですね(*_*;

以上のことから、ツイッター情報と年齢、naon画像との一致により、アンタ柴田さんの元嫁である事が分かりました!!!

ちなみに、ノーボトムってどんなグループなのでしょうか??

ダンサー時代のノーボトムってどんなグループ??

このグループに関しては、以下のwikipediaの内容を見てみましょう

NO BOTTOM!(ノーボトム!)は、お笑いと音楽を融合させた音楽ユニットである。

元底ぬけAIR-LINEの古坂と小島が、2003年9月結成した。

メンバーの移動が何度かあり、嘗てはメンバーだった人間が現在はサポートメンバーである、と言うことがたまにある。

脱退したメンバーも居るが、こちらはあまり多くない。

脱退したダンサーうちの1人は、アンタッチャブル柴田英嗣と結婚している。

2008年頃、NBR(NEW BUSHIDOU RAVERS)と改名した。

出典:https://ja.wikipedia.org

かなり個性的なダンスユニットのようですね(笑)

あと、脱退したダンサーというのが、naonさん(二見直子)のことですね!!!

また、ノーボトムという名前は、2008年に改名されて、NBRになっているようでした!

ちなみに、ダンスを披露する動画もあったので見てみましょう!!

「サンバじゃねえよ、ねぶただよ♪」だけ頭から離れませんね(笑)

ダンスと祭りを融合した不思議なグループだったようです( ゚Д゚)

それにしても、naonさんの衣装のスカートが短すぎないか!?と思いましたね((+_+))

ちなみに、二見直子さんの最低説ってどういうことなのでしょうか??

二見直子が最低なゲス女と言われる理由

二見さんが最低なゲス女な理由を以下にまとめたのでみてみましょう!!

  • ファンキー加藤の後輩が開いた飲み会に、アンタ柴田の嫁だった二見直子が参加
  • 加藤と二見は意気投合し、合意の上の不倫関係に陥った
  • 二見は、当時まだアンタッチャブル柴田と離婚前だった
  • ファンキー加藤に至っては、嫁の工藤牧子が妊娠中に不倫した
  • 二見は、人妻であることや子供がいること、アンタ柴田の嫁であることを隠していた
  • アンタ柴田とファンキー加藤が友達なのにも拘らず、隠し続けた

などですね!

確かに、ファンキー加藤氏とのW不倫での最低ぶりは半端ではなかったようですね(´・ω・`)

更に、アンタ柴田さんが浮気した時には、浮気相手に対してこんなこともしたようですよ|д゚)

以前彼女だった女性とのトラブルが発生し、その女性が「柴田の妻から脅迫等の被害を受けた」と警察に訴えたが、女性の主張は認められず、柴田も身の潔白を証明したもので、実際には逮捕ではなく事情聴取であった。

出典:wikipedia

脅迫等の被害というのがおぞましいですね(´;ω;`)

二見さんは、今回のW不倫でしっかりと反省し、二度と最低なゲス不倫をしないようにしてもらいたいですね(´・ω・`)

二見直子のまとめ

  • アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁は、二見直子で間違いない!
  • 二見直子のwiki風プロフィールにより、年齢や本名がnaonと一致!!
  • ダンサー時代のnaon画像と週刊誌激写画像は、顔の輪郭がほぼ一致!!
  • 二見直子が最低なゲス女といわれる理由は、3つあった
  • 1つ目は、既婚者で子持ちである事実を隠して不倫
  • 2つ目は、アンタッチャブル柴田の嫁ということを隠して不倫
  • 3つ目は、アンタ柴田の不倫相手に脅迫まがいの嫌がらせをした

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、二見直子知ってるわよ~♪」とか「naonはどうして男癖が悪いのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。