小林麻耶の両親が離婚して別居状態?実家は世田谷でお金持ち?

Pocket

w292c-e_1736956出典:http://mdpr.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、小林麻耶さんの両親や実家に関する話題です!

小林さんの両親は、ネット上で「離婚」とか「別居状態」など噂されていますね(¯―¯٥)

あとは、実家が世田谷で大金持ちという噂も出ているようですが、真相はどうなのでしょうか?

ということで、今日は…

小林麻耶の両親が離婚して別居状態?

実家は世田谷でお金持ち?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

小林麻耶の両親が離婚して別居状態?

麻耶さんの両親の離婚で別居疑惑に関しては、少し語弊がありますね(¯―¯٥)

正しくは、別居し過ぎで離婚しているように見えるだけらしいです!

では、なぜ別居し過ぎなのでしょうか?

個人的には、麻耶さんのご両親同士が実家に同居することが耐えられなかったのだと思います(。ŏ﹏ŏ)

要は、生理的に無理になったのかもしれませんね(´;ω;`)

あるいは、両親同士の同居によって、口喧嘩になる恐れがあったのかもしれませんね(*_*)

なので、麻耶さんの父親が喧嘩しないように、出て行ったのだと思いました!

育ちが良くて、仲良しさそうな小林姉妹でもご両親は色々あるようですね(@_@)

でも、別居期間が長いにも関わらず、なぜ麻耶さんのご両親は離婚しないのでしょうか?

小林麻耶の両親は、なぜ離婚しないのか??

麻耶さんのご両親が離婚しない理由としては、以下の点が考えられます!

  • 小林麻耶の芸能生活にマイナスイメージを与えるから
  • 小林麻央と結婚した旦那である市川海老蔵に悪影響を与える可能性があるから
  • 小林麻央の旦那の姑との関係が悪くなるから

などですね!

離婚しないのは、小林さん姉妹の芸能生活や海老蔵さんに悪い影響を与えないためだったようですね(@_@)

あと、個人的に気になったのは、旦那の姑との関係が悪くなるという点ですね!

小林さんと姑さんは不仲なのでしょうか??

sponsored link

小林麻央と市川海老蔵の姑の不仲説

小林さんと姑の関係については、海老蔵さんが過去に起こした暴行事件で明らかになりました!

以下の内容をご覧下さい!

「希実子さんは、大切な海老蔵がこんな目にあったことに納得がいかない。こんな騒動になったのは、ちゃんと管理していない嫁のせいだということをチクチクいうようになってしまいました。さすがに、いままで味方だと思っていた姑に手のひら返しされた麻央さんは“私のせいなの?”とショックは隠せないですよ」

出典:http://topicks.jp

麻央さんと姑さんは、不仲だったようですね( ゚Д゚)

スキャンダル当時の姑さんとのツーショット画像もご覧下さい!

enn1012171558016-p1出典:http://www.zakzak.co.jp

青い着物の小林さんが、印象的ですね!

あと、姑の希実子さんは、怖そうですね(@_@)

騒動当時は、梨園関係者からの冷ややかなバッシングがあり、小林さんは苦労されたようですよ(´;ω;`)

もしかしたら、こういったスキャンダル事件による過度なストレスが麻央さんが乳がんを患う一つの要因になったのでは?と思いましたね(´・ω・`)

また、騒動が起きたら、手のひらを返すということは、結婚にあまり賛成されていなかったのでしょうね(@_@)

しかも、暴行事件当時の希実子さんは、海老蔵さんを叱るよりも、小林さんに対して‥

「生まれ変わってほしい」とまで言ってたようですよ(*_*)

生まれ変わってほしいのは、むしろ希実子さんだと僕は思いましたけどね(¯―¯٥)

ところで、小林さんの実家が世田谷でお金持ち説は本当でしょうか??

実家は世田谷でお金持ち?

実家が世田谷でお金持ち説は、ちょっと違うようですね(´・ω・`)

詳細な内容をご覧ください!

  • 実家が「凄い名家」とかお金持ちではない
  • 小林家の父親は、信託銀行に勤めている
  • 小林家の母親については、不明
  • 家は、関東にある一般的な家作り
  • 姉・小林麻耶は青山学院大学。妹・小林麻央は上智大学を卒業していることから、父親の会社での役職はかなり上!

などですね♪

要は、大金持ちではないにせよ、一般家庭よりは裕福ということが分かりましたね♪

恐らくですが、小林さんの父親が信託銀行で仕事をしながら、資産運用などもしているのではないかな??と思いましたね!!

だから、一般家庭よりもお金があり、2人の娘を私立大学卒業へと導けたのでは??と思いました!!

小林麻耶さんも麻央さんも入院中ではありますが、一日も早い退院を祈るばかりです。

小林麻耶の両親まとめ

  • 小林麻耶の両親は別居状態だが、離婚はしていない!
  • 実家は世田谷だが、物凄く裕福な家庭ではないらしい!
  • 小林麻央と姑は不仲だった!!

など分かりました。

【あなたへのおススメ記事】

小林麻央の余命が2chでバレる!?乳がんのステージが深刻な状態と言われる噂の真相は??

小林麻央の入院先の病院はどこ?有明か国立がんセンターの噂もあるが・・・

【最新】小林麻耶の病名が発覚!!子宮がんやパニック障害ではなく、鬱病らしい??

それと・・・

「私もっと、小林麻耶の両親知ってるわよ~♪」とか「島田紳助とのうわさは本当?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。