小林麻耶と島田紳助は石垣島でやりまくりの仲??証拠は2chや東スポ画像にあり!?


出典:http://ks.c.yimg.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、小林麻耶さんと島田紳助さんの石垣島での熱愛不倫の噂についての話題です!

驚いたことに、麻耶さんと紳助さんは石垣島での熱愛不倫の噂があるようなのです!

でもこれって、5年前の2011年の話なので、かなり昔のことですよね!?

なんで今再燃する話題になったのでしょうか??

ということで、今日は・・・

小林麻耶と島田紳助は石垣島でやりまくりの仲??

証拠は2chや東スポ画像にあり!?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

小林麻耶と島田紳助は石垣島でやりまくりの仲??

麻耶さんと紳助さんに関する石垣島でのやりまくり説に関する情報は、下記内容をご覧下さい!

現在はフリーの小林麻耶アナがTBS時代に、紳助が経営する大阪の会員制バーなどで密会を重ねていたという。
「一部で06年に紳助さんと麻耶の石垣島不倫旅行が報じられたが、当時は頻繁に会っていたようだ。紳助は麻耶が『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に出演していた学生時代から気に入っており、03年にアナウンサーとしてTBSに入社すると、すぐさま寵愛。麻耶の入社1年目から『オールスター感謝祭』のアシスタントに抜擢した」

出典:http://www.cyzo.com

石垣島での密会は、確かにあったようですね!!

更には、紳助さんのお気に入りだったとは驚きでした(@_@)

でも、証拠となるようなやりまくり画像はあるのでしょうか??

sponsored link

石垣島でやりまくりという噂の東スポ画像とは!?

証拠とされる麻耶さんと紳助さんの熱愛東スポ画像を見てみましょう!

20141211_kobayashi_17出典:http://www.officiallyjd.com

i320出典:http://ks.c.yimg.jp

こ、この画像は確かに麻耶さんと紳助さんらしき人ですね!!

ただ、週刊誌によっては、合成写真を使ってありもしないことを報じることもありますよね??

僕はいまひとつ、麻耶さんと紳助さんの密会が信用できませんね(*_*)

なので、2chの反応も見ていきましょう!

小林麻耶と島田紳助の石垣島密会に対する2chの反応

気になる2chの反応は以下の内容を見てみましょう!

  • 島田紳助が食った小林麻耶に驚愕…芸能界怖 …
  • 小林麻耶は番組で普通に暴露されてたけどマジなん?
  • 小林麻耶は普通に紳助と写真撮られてたしなあ

などですね!

ん?番組で普通に暴露されていたようですね!

その番組は、なんなのでしょうか??

それは・・・『今夜くらべてみました』という番組ですね!!

で、暴露した人は誰なのかというと・・・西川史子さんですね!!

暴露内容はこちらです!!

紳助との関係を否定する小林に対して「紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。見たもん」と、強烈なパンチをお見舞い。これに小林は「しないですよ~! そんなことしませんよ! 西川先生チョットおかしくなっちゃった」「私は触れたことありません」と強く否定した。

出典:http://www.excite.co.jp

紳助さんと手をつなぎながらって、やばすぎですね|д゚)

ちなみに、再燃したということは今でもこの関係は続いているのでしょうか??

小林麻耶と島田紳助の不倫は現在進行中!?

さすがに、それはないでしょうね!!

証拠はこちらです!!

「05年の11月に発売された一部週刊誌に、麻耶が深夜に泣きながら電話している写真が掲載されたが、この相手は紳助さん。麻耶はなかなか紳助さんにとっての”都合のいい女”にならなかったようで、『お前、干すぞ!』などと恫喝された。当時、局の幹部などが2人の間に仲裁に入り、一件落着。麻耶はなんとか紳助さんとの関係を振り切ったかに思われていたが、実際には紳助さんにどっぷりハマっていってしまったようだ」

出典:http://www.cyzo.com

紳助さんが、怖すぎでしょう(´;ω;`)

麻耶さんが、ここまで紳助さんに追い詰められていたとは悲惨なものですね(@_@)

局が仲裁に入ったということは、さすがにもう麻耶さんも紳助さんには会ってないでしょう( ゚Д゚)

一部噂によると、「島田紳助復帰説」があるようです(;O;)

おそらくこの復帰に麻耶さんが怯えているから、再燃したのでは?と思いましたね((+_+))

麻耶さんは、休養中の身なので、あまり叩きたくはない話題でした( ゚Д゚)

小林麻耶と島田紳助まとめ

  • 小林麻耶と島田紳助は石垣島でやりまくりの仲というのは、本当のようだ!!
  • 東スポ画像に映った不倫写真には、小林麻耶と島田紳助らしき姿があった!!
  • 2chは、小林と島田の関係を『今夜くらべてみました』を見て、驚愕!!

など分かりました。

【あなたへのおススメ記事】

【最新】小林麻耶の病名が発覚!!子宮がんやパニック障害ではなく、鬱病らしい??

それと・・・

「私もっと、小林麻耶と島田紳助の黒い噂の真実知ってるわよ~♪」とか「紳助は、マジで復帰!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。