小嶋陽菜が卒業した今後はどうするの?競馬の予想タレントにでもなるのか?

Pocket

0_ll出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、卒業発表をした小嶋陽菜さんの今後についての話題です!

こじはるさんといえば、歴代の選抜総選挙で、卒業を匂わす発言を結構していましたね((+_+))

で、気になるのは卒業したその後はどうするのか??という疑問ですね!

それと、一部のニュースサイトでは競馬の予想が得意だから、「競馬タレントを考えているのでは?」という噂も出ています!

一体、こじはるさんの卒業後はどうなるのでしょうか??

ということで、今日は・・・

小嶋陽菜が卒業した今後はどうするの?

競馬の予想タレントにでもなるのか?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

小嶋陽菜が卒業した今後はどうするの?

こじはるさんの今後については、下記内容を見ていきましょう!!

卒業時期は未定だが、気になるのは今後の仕事だ。

この日は「今やっているファッション関係の仕事をしたい」と希望を明かした。

出版関係者は「小嶋さんを表紙に起用したファッション誌は売れ行きが良い」と話しており、モデル業やブランドのプロデュースなどが軸となる見込みだ。

出典:http://www.sponichi.co.jp

なるほど!モデルやブランドプロデュース系のお仕事の可能性が高いようですね!!

ちなみに、「今やってるファッション関係の仕事」というのは、具体的にどんな仕事なのでしょうか??

sponsored link

小嶋陽菜のファッション関係の仕事って何??

こじはるさんのファッション関係の仕事は、読者イベントの出演や雑誌のモデル出演などが中心ですね!!!

分かりやすく説明した動画を発見したので、見てみましょう!

なるほど!こじはるさんは、雑誌『sweet』のモデルなのですね!

ちなみに、過去に『anan』『美人百花』『ViVi』など数多くの有名ファッション誌に出演されていますね(^◇^)!!

小嶋陽菜、写真集「どうする?」で手ぶら披露!?メイキング裏話はいかに!!

なので、ファッションの仕事として現在やってる『sweet』の仕事は今後もやっていくでしょうね♪

ところで、競馬の予想タレントの噂の真相は、どうなってるのでしょうか??

小嶋陽菜は競馬の予想タレントにでもなるのか??

こじはるさんは、競馬の予想タレントというよりも、「馬券師」という職業オファーが来ているようですね♪

具体的な内容はこちらです!!

注目を集めそうなのが馬券師だ。

フジテレビの競馬番組「うまズキッ!」に出演しており、番組内の企画「3連単5頭BOXなら、だいたい当たる~」が絶好調。

昨年は50戦13勝でプラス収支。

今年も1月の根岸ステークスで3万馬券、今月5日の安田記念で15万馬券を的中させ、競馬記者を驚かせている。

卒業宣言を受け本紙が「スポニチの馬券師に!」と打診すると、小嶋は「ぜひ、やります!頑張ります!」とやる気マンマン。

所属事務所社長も「いいねえ~」とOKを出した。“にゃんにゃん記者”がスポニチ競馬面を飾る日も近い!?

出典:http://www.sponichi.co.jp

こじはるさんは、『sweet』モデルの仕事と合わせて、馬券師の仕事もこなす可能性があるようですね!

ちなみに、馬券師ってどういう意味でしょうか??

馬券師ってどんな仕事??

こじはるさんが、やるとされる噂の馬券師というのははっきりとした意味はありませんm(__)m

ただ、先ほど紹介したスポニチの話から考察すると、「馬券が当たる確率が高い人」ということですよね!

要は、こじはるさんが予想した馬券が当選しやすいのだから、いわば馬券のプロみたいなものですね!!

調べていくうちに分かったのは、こじはるさんはAKBを卒業してもちゃんと仕事があったので安心しましたね♪

ただ、馬券師に本当になった場合は、大ばくちをして損をしない程度に賭けてほしいですね(ΦωΦ)

小嶋陽菜の卒業後まとめ

  • 小嶋陽菜が卒業した今後は、ファッションの仕事や馬券師の仕事に従事する可能性あり!
  • 小嶋陽菜のファッションの仕事とは、『sweet』のモデル!!
  • 競馬の予想タレントというよりも馬券師に関するオファーが来ている!!

など分かりました。

【あなたへのおススメ記事】

小嶋陽菜がインスタでおっさんとの枕営業を暴露?気になる動画はこちら!

それと・・・

「私もっと、こじはるの卒業後の仕事知ってるわよ~♪」とか「こじはるの年収3千万は本当?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。